2mmさんのレビュー一覧

45件中 21~30件目

寸止め、寸止め、そして射精

2016年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

早漏クリニック~終わらないバイノーラル我慢治療~
サイドオフ
972円 / 90pt (10%還元)
早漏治療と称して、女医さんとナースさんに無理やりエッチな責めを施される音声作品です。全編バイノーラル。手コキ、耳舐め、オナホ責め、フェラ、囁き等で徹底的に責められます。M男性向け。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月28日
  • DL : 471
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

サイドオフさんといえばM向け、耳責め、といった作品を多く出されていますが今回も耳責めがみっちりたっぷりです。
小粋さん演じる女医とナースにバイノーラルで囁かれ責められながらの寸止めは苦しいけれども体の芯が蕩けてしまうような快感を与えてくれます。
寸止めに耐え続けてからの今までの快楽をまとめて放出する射精はマゾにはたまらないですね!
なんといっても全編耳責めが入っているので耳舐め好きならば買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありそうでなかったタイプの作品

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき図書館「檸檬」梶井基次郎
ささやき図書館
648円 / 60pt (10%還元)
ささやき声の朗読で癒しと作品の世界へ誘われてみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月24日
  • DL : 53
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

朗読は音声作品ではよく見るテーマの一つですが、囁き声で朗読となるとなかなかないですね。
あと、簡単な文章の童話などではなく、文章がしっかりとしていて想像が掻き立てられる純粋な小説なのも自分にとっては嬉しかったです。

声優さんのファンということもありますが、以前から休憩中などにぼーっと聴ける作品がほしいなあと思っていたのでうってつけの作品でした。
まだサークル初作品ということで、今後も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!四姉妹に搾り尽くされる

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス3
ダチュラスクリプト
864円 / 80pt (10%還元)
四人姉妹に同時に責められる音声作品です。 長女のパートでは、実際にヨーグルトを使った耳舐め、フェラを楽しめます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月23日
  • DL : 718
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

もうサークルの代表作といっていいでしょう四人姉妹シリーズの第三弾。
今回も柚木桃香さんの演じる姉妹のチュパ音がバイノーラルでたっぷり、毎作お馴染みの両耳舐めも入っています。
三作目になって姉妹も容赦なく責めてくるのでMっ気のある人にはたまらないでしょう。

長さも1時間50分と過去の二作の二倍弱ありボリューム満点、これで900円なのでお買い得。
欲を言えば、一作目にあった四人同時責めが好きだったので次作があればまた入れて欲しいですね・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスに落とされる

2016年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~
サイドオフ
972円 / 90pt (10%還元)
サキュバスに耳舐めやフェラ、手コキ、尻尾搾精、騎乗位で犯されて射精人形に堕とされてしまう音声作品です。全編バイノーラル、M男性向けです。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月21日
  • DL : 737
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスにバイノーラルで絞られます。
CVの姫綺るいなさんは囁き声が本当に魅力的ですね。
三匹同時責めパートのフェラ+耳を両側から舐められつつの囁き声は脳が蕩けてしまうほどでした。

バイノーラルだからこその臨場感のある囁き声と耳舐め。
声優さんの魅力が最大限活きる作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスの教材にされちゃおう

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス先生の射精管理授業 ~童貞の寸止めと連続精液採取~
ケチャップ味のマヨネーズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
童貞のサンプルとして拉致されたあなたを教材に、サキュバス先生の授業が始まります。童貞向け射精管理音声。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 251
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

一から十まで罵倒、罵倒、罵倒です。
「自分は道具なんだ・・・」と思いながら聴くとより盛り上がるでしょう。

説明するときの声とこちらに命令するときの声のギャップが素晴らしいですね。
みもりあいのさんは甘めの声の役が多い印象ですが、今回はひたすら冷たく見下した口調で責められます。そういった意味でも良いギャップです。

自分は正直耐えきるのがかなりキツかったですが、訓練された童貞サンプルのみなさんならきっと成し遂げられるでしょう。
道具扱いされながらの射精がきっと癖になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫語、寸止め、言葉責めのM向け役満

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
女性上位の学校で女の子に射精寸止めされながらイジメられる話!(CV:西浦のどか様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月20日
  • DL : 2834
  •     
  • (1530)

レビュアーが選んだジャンル :

新入生のあなたは、5回の寸止め試験全てで制限時間までに射精してしまったら女子生徒の「おもちゃ係」にされる、というルールで試験を受けさせられます。

CVの西浦のどかさんはこういった意地悪でSな女の子役が本当に上手でハマっていますね。
作中で多く出てくる「うふふ」という馬鹿にした笑い方を聞くたびにゾクゾクしてしまいました。

後半に行くに連れて責めも誘惑も厳しくなっていき、それに耐えられなくなっているのを馬鹿にされるのがたまらなく気持ちいい!
女の子に馬鹿にされたい・・・射精してはいけない場面で誘惑されたい・・・寸止めされたい・・・という方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そうだ ロリババアと京都、行こう。

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

癒されない!?立体音響耳かきぷらす3-ロリババアと狭間京都ゆるり艶情旅譚-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリババアに京都旅に連れ出され、あーんされたり耳かきされたり耳舐めされたり舟遊びでエッチしたり…からかわれながらゆるりと癒される音声。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月09日
  • DL : 702
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

ぶらり蒸気機関車の旅 to京都 withロリババア。

ロリババアの可愛さも健在ですが、今回は癒し成分多め、特に効果音はどっさりたっぷりです。しかもなんと火と乗り物音は生音!
電車の音から川のせせらぎ、花火、鐘つきとオンパレード、目を瞑れば京都の自然と歴史豊かな風景が浮かぶでしょう。

最初に書いたように癒し成分多めですが、エロとイチャイチャ成分もしっかり入っています。
二人旅だからでしょうか、ロリババアとの距離も今までの作品より少し近くなっています。
舟遊びのパートは川も沸騰する熱さでした。

うちにも一緒に京都旅行行ってくれるロリババア、来ないかなあ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぐぷぐぷぐぷ

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 2人

ソープ“男の娘”~ハルのご奉仕お尻ま○こ~【バイノーラル】
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
人気ソープ嬢は「男の娘」! 大和撫子な男の娘と、【全編バイノーラル収録】でおしりえっち♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 1014
  • (586)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘シリーズがついにバイノーラルに!
バイノーラルになったことで柚木朱莉さんのボーイッシュかつ可愛さの含んだ演技と、ソープというシチュエーションながらラブラブ甘々なシナリオがよく引き立っています。

今回の一番のポイントは間違いなく耳舐め手コキパートでしょう。
音声作品でよくある耳舐めは基本ちゅぱちゅぱぺろぺろといった感じですが、この作品は一味違います。
サンプルを聴いていただければ分かると思いますが、まさに耳の穴を”犯される”という表現をしたくなるような責め方!
「ぐぷぐぷぐぷ」という擬音が合う、そんな耳舐めです。

バイノーラルで一番違いが際立つのはやはり囁き声と耳舐め。
柚木朱莉さんがバイノーラル収録の手練ということもありますが、そのどちらもが高いクオリティで洗練されている素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シスター×淫乱・・・ たまらんッッッ!

2016年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
RPG冒険の途中でセーブしたら可愛い教会のシスターにあまぁく囁かれてもうLv.2のまま冒険に戻らなくていいかなってなる音声作品です。CV:椎那天
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月02日
  • DL : 2702
  • (1651)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品としては初の椎那天さんのバイノーラル作品、椎那天さんのファンということもあり即購入でした。
前作の宿屋のお姉さんもエッチで良かったですが、今回のシスターさんもこれまたドスケベです。

説明文にもあるようシスターと淫語の組み合わせでのギャップ萌えがこれまた素晴らしい。
話が進むにつれてどんどん激しく求めてくる様子はまさに小悪魔、聖職者ならぬ性職者といったところでしょうか。
こんなシスターさんがいる教会ならメモリが擦り切れるまでセーブしに行ってしまうでしょう。

懺悔(意味深)をしたあとは賢者にジョブチェンジですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Sな姉に弄ばれる!

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 3人

JKの姉に犯される弟の性活
SAKURA☆ESPRESSO
756円 / 70pt (10%還元)
姉に色んなシチュエーションで好き放題されちゃう!? (CV.結姫うさぎ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月01日
  • DL : 567
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

姉の着替えを覗いているのを見つかりこってりお仕置きをされます。
M向けの言葉責めも終始たっぷり、シチュエーションも豊富です。
CVの結姫うさぎさんの演技もSっ気がよく出ていて良いですね。

個人的には女友達と一緒にいたのを嫉妬されてお仕置きされるパートが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日