マナマナさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 64
64件中 11~20件目

オススメ!ダンジョン系

2016年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽幻想譚 ~妖かしの姫~
でぼの巣製作所
6,686円→ 3,342円 50%OFF / 92pt (3%還元)
負けたら孕ませH!戻ったら治療H!「神楽道中記」の世界観を引き継ぐシリーズ第2弾!!昭和初期の退魔士養成機関を舞台に、教師である主人公はヒロインである二人を始めとする少年少女を導いて行きます!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

ローグ系のRPGでしたが、本格的なシレンとかトルネコみたいに
難しくはなく比較的簡単にクリアできました。
Hシーンは妖怪に敗北時に起こるものとその治療での和姦
ですね。
絵は綺麗でHシーンも実用性があります。
ローグ系をやったことがない人にもオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スワッピング!

2016年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック5
Kiss
4,000円→ 2,000円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』スキルパック第5弾が登場!もちろん『カスタムメイド3D with Ju-C AIR』対応版も同梱!!追加された様々なスキルと新たなプレイルーム「屋敷」で、アナタのメイドとの御伽をお楽しみください!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2014年11月28日
  •  
  • (1147)

スキルパックも早5弾好みのスキルがあるアペンド
を選んで買えるので便利ですね。
今回でやっと待ち望んだスワッピングによる処女喪失が
できるように!いやーこれを待っていました。
他にもプレイルームの追加などもありこれはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アペンド

2016年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイドV+
Kiss
3,066円 / 85pt (3%還元)
『カスタムレイドV』をパワーアップさせるアペンドディスク登場!新規カスタマイズパーツはもちろん、新性格も追加!他にも「躾」「お仕置き」「特別接待」に新規シーンを追加!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  •    
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

kissさんの2Dカスタムのアペンドディスクになります。
無印に新しい調教やら特別接待やら追加性格など
いろいろ入っております。
無印だけだと足りない部分もあったのでこの+ディスクは
大変満足出来ました。
kissさんにはこれからも2Dカスタムで頑張って行って
もらいたいものですねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

災難続きw

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

セシリア ~エルトの機械工
風来の団
1,296円 / 120pt (10%還元)
街の異変を調査する彼女に待ち受ける、災難の数々!! 着替えて、服を破られて、男達に狙われて……。えっちな罠がいっぱいのRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 2109
  •    
  • (1392)

着せ替えするとその格好がちゃんとHシーンに反映される
これがまずすごくうれしい要素でした。
差分がものすごく多いのでHシーンが動く動くw
Hシーンもねちねちと責める感じがすごくいい。
この値段でここまでやってくれるとは感服です。
これオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒される

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の絆
開発室
756円 / 70pt (10%還元)
可愛らしい狐の淫魔に追われる主人公。捕まれば即犯されて命を吸い取られてしまう。果たして彼女の目的とは?というゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月17日
  • DL : 2446
  •    
  • (1498)

ここのサークルさんの作品は初めて購入しましたが
かなり良かったです。
Mシチュというのもいいもんだなぁと思いましたw
Hシーンもイラストも可愛いしなによりボイスに癒されます
お値段以上に楽しませてくれるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームあり

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~
あんあん亭
1,620円 / 150pt (10%還元)
ゴブリン、スライム、オーガ、キマイラ、巨大クモなどその他多種多様なモンスターに犯されちゃう!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 3111
  •    
  • (1848)

着せ替え要素も豊富にあり差分もかなりあるのでイラストが
ころころ変わります。
異種姦中心ですがCGが綺麗で実用性も高いかとボイスも
キャラに合っています。
パンツ売却システムなど面白いシステムもあるので是非
一度プレイをw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替え

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

わくわくゆーわく若葉ちゃん
Ks-SOFT
1,296円 / 120pt (10%還元)
元気でかわいいけれどちょっぴりおてんばな若葉ちゃんに、会話・きせかえ・いたずら・そしてエッチなことができちゃう自由度の高い美少女きせかえ&コミュニケーションシミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月03日
  • DL : 3312
  •   
  • (2048)

膨大な量の着せ替え衣装から好きな物を着せて
楽しくお話したり、撮影したり、Hしたりと。
なんともまったり楽しめます。
急いでクリアするというかだらだらプレイしてしまう、
そんな魅力のあるゲームですw
値段以上に楽しめると思いますのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替え豊富

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~
BAROQUPID
1,620円 / 150pt (10%還元)
スキルの失われたファンタジー世界に生まれたたくさんの勇者の中の一人、女勇者のルナがHなスキルと着せ替えを駆使して戦います。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 3113
  •    
  • (1911)

衣装と下着の数がかなり多いので組み合わせを考えるのも
楽しい。
戦闘もHなスキルで敵を誘惑してスキルを得ていくという面白い
システム、難易度も優しくサクッとクリアできるかと。
Hシーンも豊富でオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦闘H

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Vampire Sister
サークルゴリッチュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
吸血鬼姉妹が奮闘するHコマンドRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 1846
  •    
  • (1156)

戦闘中でも敵がHな攻撃を仕掛けてくるので戦闘が苦に
ならないのがいい。
しかし日常のHイベントを探す為にあっちこっちと移動が多め
イベントの条件もなにがトリガーなのか多少分かりずらいが
シチュやドットの質はとても高いのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛と思いきや

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

SUPERIOR STONE
にぃみぃ団
756円 / 70pt (10%還元)
願いが叶う石を見つけながら、彼女や親友の妹と色々したり、彼女や親友の妹が寝取られたりするRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 898
  • (588)

可愛いイラストとは裏腹にヒロインとの好感度をしっかり
高くしておかないと、冒険の途中に不意打ちで寝取られて
しまいます。これがなかなか不意打ち気味で興奮できましたw
寝取られは嫌いという方は好感度を高めに維持しましょうw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日