きら★さんのレビュー一覧

25件中 21~25件目

おすすめ

夜寝#02に続いて聴きました

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

夜寝~spooning leads to forking~♯01 甘えたり、甘えられたりな彼
Lotophagos
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
寝る前のほんの一時、気分に合わせてトラックをチョイスして、ライトにお聴きいただける音声集です。
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月13日
  •   
  • (28)
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

#02がオトナ(でも可愛く焦りもある包容力ある彼氏)なのに対し、すでに同棲している年の近い彼氏です。彼女さんも#02に較べて意地っ張り(でも気遣いがあって可愛く)気の強い雰囲気です。
サブタイトルそのまま、「甘えたり、甘えられたり」で思わず頬がゆるむ幸福な気持ちになりました。#02と一緒で何度もリピしていますが、イチャイチャラブが聴きたい方には真っ先にお勧めしたい作品です。
特に「ちょっと待って……」の2種類のトラックは、あることから焦りまくりの彼氏がホントにカワイイです。いつも笑ってしまいます。リアルにありそうなシチュエーションですがリアルすぎず、どのトラックも彼氏さんの優しさやかわいらしさが全面に出ているのはCVの鷺沢萩様の演技だからこそだと思います。
頼れるけど甘くてカワイイ。お互い寄り添って都会の片隅で日々ラブラブけなげに生きてます、そんな感じのカップルの彼氏さんって気がします。隠語もほぼゼロ(#02は一箇所だけ?)なので、苦手な方も安心して聴けると思います。このサークル様のシナリオはいつも繊細で細部にまで気配りが効いていると思います。全作品お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

声の演技とシナリオに導かれて桜の下で溺れる

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 Under the Cherry Blossom
Tuberose kiss
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
気軽に催眠音声を楽しみたい方に。
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  •    
  • (6)
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

桜の木の下には死体が埋まっている……。有名な小説の一節ですが、桜の木の下での恋人同士の甘々いちゃいちゃ?と思いきや、それだけで済むわけありませんでした。
CVの方はサンプル聴いてあの方と多分同じ方だと気づきました。これも演技がすごくあざとく上手。最初高めな声、段々低くエロく変化していきます。後半はフェロモン全開です。優しく秘密の場所の桜を観に行こうと誘ってくれる彼氏と場所へ向かう途中、とても自然に催眠に入っていく感じです。私は催眠にはまずかかりませんが(特に隠語の「お××こ」等が入ると途端に現実に戻る方でして……)、こちらは違いました。ふわふわとした夢見心地でなっていると、桜の場所に到着しました。

すこーしずつ、彼氏の態度が変化していきます。これがいつものこのCVの方ですね、すごい色っぽいのでドキドキしました。
がっつり最後まで致して濃いです。煽る演技と台詞にも心拍あがりっぱなしです。その後にはまた優しい彼氏に戻ります。他の方のレビューにもありましたが、用意よすぎです(笑)。
催眠のような、でもストーリーもしっかりあるシナリオはとても巧みでした。指ならしやカウントダウンは一切ありませんでした。
催眠よりシチュエーションドラマが好きという方がいいかもしれないですね。お気に入りの1つになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

英語の台詞にドキ★

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 バイト執事~吸血鬼編~
オトメバコ-OtomeBako-
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
☆CV鷺沢萩☆イケメンなバイト執事が貴女の部屋にやってきた!?「お嬢様、この作品は、刺激的なモノとなっておりますので、くれぐれもご注意下さいませ」今作は吸血鬼編♪
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年01月16日
  •   
  • (9)
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

なぜヴァンパイアがバイトで執事さんをする羽目になっているのか?大きな疑問を抱えながら販売開始を待っていました。これには単純でちょっとおバカで悩ましい理由(^^)があるのですが、それは聴いてのお楽しみです。
ヴァンパイアなのに、彼は本当にかわいらしくお嬢様のことをとても愛しく思っている設定です。CV狙いで購入したのですが、ストーリーもとても甘々であまり刺激的ではなかったような印象でした。鷺沢萩様の柔らかくでも男性らしくセクシーな台詞の第一声は英語なのですが、これがとてもときめきました。こんなに英語の台詞でドキッとしたことはなかったような気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

恋人ルートもあるのが嬉しい

2015年12月24日  

このレビューは参考になった x 5人

がるまに専売 Licking Dog ~あなただけの舐め犬~ -催眠音声-
Lotophagos
1,188円 / 110pt (10%還元)
ポイントUP
ただの道具のままか、セフレ、恋人へ進展するか……それはあなた次第。
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月21日
  •  
  • (16)
  • (519)

体験版同梱の小冊子を読み思い切って購入しました。とても美しく完成されている文章で、これからの展開をどうしても知りたくなりました。台詞に直接的な卑猥語が少なかったのと恋人になれるルートがあるのがとてもよかったです。CVの方も低めでとても素敵でした。こちらに対する感情の微妙な変化がよくわかりました。躊躇されている方は、体験版の小冊子を読まれてから購入を決めるのがお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こちらでお初購入しましたが

2015年12月21日  

このレビューは参考になった x 2人

夜寝~spooning leads to forking~♯02 包容力あるオトナな年上の彼
Lotophagos
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
寝る前のほんの一時、気分に合わせてライトにお聴きいただける音声集です。今回の彼は、オトナで包容力ある年上彼氏♪
18禁 同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月19日
  •   
  • (21)
  • (633)

揺り椅子に静かに揺られながらうたたねをして甘い夢を見る……たとえていえばそんな感じでした。
R18シチュCDはけっこうな数聴いていますが、これはそれらを含めてもお勧めです。お初購入は過激や催眠音声ではなくて、かつメガネ男子にしようと(二次元限定メガネ萌えなので)、こちらを見つけました。
優しくうっとりするようなバリトンボイスに、甘やかされ癒やされました。エロはハードではないですが、私的にはけっこうしっかり濃かったと思いました。イタイ系やハードな方には物足りないかもしれませんが……。シナリオもシチュCDよりおとなしく起伏もないのでストーリーを追う必要があまりない分、音だけに集中できます。
 眠る前のひとときの癒やしにはぴったりだと思います。
 aki様のお声も初めてでしたが、すごく好きなタイプだったのでこのトーンのお声で他の作品も聴いてみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:11月27日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト