ウィフォンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 92
92件中 31~40件目

おすすめ

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 2人

後輩の吐息~私の全てで、癒やしてあげる~バイノーラル録音
Ak Voice
1,296円 / 120pt (10%還元)
貴方の幸せだけを考えてくれる、可愛くてデレデレな後輩に身も心も癒されて…甘くてエッチなひと時とお過ごしください
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月16日
  • DL : 2088
  •    
  • (1162)

説明にある通り。全編にわたってささやき声がメインなので、満足感の非常に大きい作品だと思います。
また、音質面においても極めてハイクオリティなものとなっているので、そのささやきも活きています。
収録時間も十分なボリュームがありますし、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

2017年03月16日  

このレビューは参考になった x 2人

ひとりぼっちの雨の日は【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
雨の日に出会った不思議な女の人。優雨子。いつも遊んでくれるがそれは決まって雨の日ばかり。雨の音と共にに、優しい時間が静かに流れる……。CVにあ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月15日
  • DL : 948
  • (551)

発売と同時に20%offということで、何となく購入してみたのですが、良い作品ですね。
キャストのにあさんの声質と、ヒロインが雨女という設定が上手くマッチしていると思います。
voice loverさんだけあって音質も抜群ですし、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

2017年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

【立体音響】あまおね-茉優
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
好みのお姉さんに貼ると性的に甘やかして貰える「甘えたシール」を貼った事でフェラチオ、パイズリ、生ハメセックス、耳舐め…と優しく手解きしてもらうバイノーラル音声作品です♪CV:君野りるる
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月12日
  • DL : 1802
  •    
  • (1017)

普段から贔屓にしているサークルさんと声優さんがタッグを組んでくださり、個人的に嬉しい作品。
君野りるるさんには、やはりこういった優しいお姉さんが似合うと思います。
値段もお手頃で収録時間も十分なボリュームがあり、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

2017年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しい愛、激しい愛、尽くす愛、寄り添う愛。 専属ナース七海さん六海さんが変わらぬ『愛』であなたを癒してくれる400分超!CVはもちろん野上菜月様!&愛枝今日子様(&CVみもりあいの様、大規模アプデ完了!)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 5524
  •   
  • (3335)

1000円未満(期間限定ですが)で400分越えというコストパフォーマンスの良さは他に類を見ないレベルだと思います。
キャラもCVの野上菜月さんにマッチしているキャラですし、音質も素晴らしく、購入して必ず損しない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

2017年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・冬音【バイノーラル・ハイレゾ】
ねむりぬこ
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき・耳舐め・按摩・添い寝…人見知りだけど本当は優しい冬音が、この冬一番の癒やしをバイノーラルのハイレゾ音声でお届けします。 CV:秋野 花
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年03月01日
  • DL : 1040
  • (640)

秋野花さんが出演されている商業作品は以前からよく購入していたのですが、今作はなんと同人音声ということで発売日に購入しました。
恐らくバイノーラルマイクによる収録はあまり経験されていない方だとは思うのですが、作品からはそれを全く感じさせない臨場感が感じられました。
もちろん演技自体も素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外とライトな作品

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳くのいち・朱雀 ~触手、潮吹き責め~
ルネ
7,344円 / 204pt (3%還元)
強く美しい「巨乳くのいち」を触手で犯して潮噴き絶頂調教!――戦いに敗れ囚われた美しいくのいちを貴方だけが調教できる!虜囚の身になったくのいちを触手責めでさらに辱めろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月24日
  • (1143)

普段好きな声優さんが出演されていたので、セール期間中に購入しました。
タイトルやパッケージを見るに、個人的に少し苦手な部分があるかも、とも思ったのですが、全体的に緩い雰囲気で、取っつきやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

2017年02月22日  

このレビューは参考になった x 2人

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
あなたを大好きな双子の姉妹に一杯舐められちゃう音声です。 バイノーラルで右から…左から…真ん中から二人に舐め尽くされちゃって下さい。CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月18日
  • DL : 2389
  •    
  • (1285)

収録時間だけでも、かなりの長さがありますが、登場人物が2人いるので、それ以上のボリュームが感じられ、非常に満足度の高い作品になっていると思います。
さすが伊ヶ崎綾香さんだけあって、2人の演じ分けも見事でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

2017年02月18日  

このレビューは参考になった x 2人

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪ 母性本能に目覚めていく清楚JKとえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能できる「音だけVR」作品です。声優・小花井わか
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 5079
  •    
  • (2683)

作品を出す度に、徐々に収録時間が増しているサークルさんですが、とうとう3時間オーバーと、圧倒的にお得感のある作品となっています。
母性的なキャラも、小花井わかさんの声とマッチしていて良かったです。
新シリーズということで、当サークルで同様に活躍されている篠原ゆみさんのバージョンも欲しくなる出来の良さでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2017年02月14日  

このレビューは参考になった x 3人

いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~
メヤスバコ-MeyasuBako-
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV民安ともえ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品☆いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~始まり~♪最上級のボイスクオリティを貴方の耳にお届け♪ 今回は冬にぴったりな熱々ないちゃらぶだよ!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年02月11日
  • DL : 1616
  • (980)

メヤスバコさんは、以前にも商業作品でご活躍されている小果こおらさんをキャスティングされていましたが、今回も同様に、商業作品に多数出演されている、民安ともえさんの作品となっています。
こうした声優さんの声をバイノーラルで聞く機会はなかなかないので、本当にありがたいですね。
当然演技のクオリティは抜群に素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

京風みみかき ~若妻癒し・極~
ももいろ突撃砲
756円 / 70pt (10%還元)
方言萌え+癒し+エロのてんこもりバイノーラル作品『京風みみかき ~若妻癒し・極~』です!!! 黒髪美人な京都の若妻がアナタの疲れをみみかきやマッサージで癒してくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月31日
  • DL : 426
  • (238)

キャストの花南さんは商業作品にも多数出演されている方だけあって(自分は関東圏の人間なので、京都弁に関してはどれだけリアルかは分かりませんが)、素晴らしい演技されています。
こうした方の声が、同人音声で聞けるのは嬉しいですね。
値段もお手頃ですし、気になった方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日