冷え性さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 47
47件中 21~30件目

煩悩だらけの地獄のお話

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

地獄に堕ちてみたらやっぱり地獄だった
Sweet Home
432円 / 40pt (10%還元)
ある男が地獄に堕ちた。罪を償い、人間に転生するためには男の体内から規定量の精子を排出しなくてはならないらしい。地獄の獄卒女のサポートを受けながらセックス漬けになる男。果たして男は無事転生することが出来るのか?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月18日
  • DL : 221
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

この地獄では、罪を償うために何らかの形で性行為を強要され、その様子がメインで描かれています。某狩りゲームっぽい罪状もあったりとコメディテイストですが、獄卒や罪人のムチムチな身体つきと表情がエロいので実用性は問題ないです。
おまけ的なパートでは、断罪が仕事のはずの閻魔様もなぜかHなお裁きを敢行したりしていて、結局問答無用で地獄に落とす傍若無人さがちょっと面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編、期待できそう……?

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
エロくていやらしい身体をした悪いお姉ちゃんは僕たちがオシオキだ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月04日
  • DL : 4252
  •    
  • (2370)

こんなガキが自分より上手なはずがない、と思い込んでいるお姉さんたちが少年たちに否応なく堕とされていく過程が楽しめます。
シチュエーション・CG・ボイス、すべてにおいてエロく、個人的には特にアヘ顔と行為後のループ吐息がツボでした。
ショタおねって、ほんとうにいいものですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクの初めてはビッチギャル
セルビッチ水産
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっぴりオタクな学生が、学校一の美少女ギャル三人組に搾り取られる!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月05日
  • DL : 5966
  •   
  • (3247)

レビュアーが選んだジャンル :

何の抵抗もないゆるゆるのビッチ感が十分に表現されていて、わかりやすく実用的な作品だと思います。
結局居着いてしまうというお約束の展開ですが、3人の女の子にそれぞれ個性があり、楽しめます。
個人的には黒髪ビッチのセリフ回しが好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その後が気になる作品

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

スクールガールズ@コレクション
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっとした憧れから始めたグラビア撮影。監督に騙された現役アイドルの末路は――
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 4573
  •    
  • (2671)

レビュアーが選んだジャンル :

現実でもありそうな転落少女のお話です。最終的に少女が本当に折り合いをつけたのかどうかはわかりませんが、展開が一貫していていいと思います。
合意の上での行為がほぼないので人を選ぶとは思いますが、シーン数も多めなので、抵抗がない方ならどこか気に入る部分があると思います。
おまけで服装違いの差分もついています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

回顧録風の作品

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

みんなでやれば怖くない~放課後プチ援交ゲーム~
リリックボックス
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナルCG集『みんなでやれば怖くない~放課後プチ援交ゲーム~』
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 3058
  •    
  • (1790)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子視点で、若気の至り(?)的な出来事の回想をする形式のお話です。
ものすごく淡々と話が展開していくのですが、それもまた回想という形や、やっていることの雰囲気とマッチしていると思います。決してほめられたことではないのに爽やかな感じで終わらせているのも、女の子の人間味が感じられてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作に続き

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の性処理係はイジメッ子ギャル
セルビッチ水産
864円 / 80pt (10%還元)
今まで僕の事をイジめていたギャル三人組がある日、ひょんなことから性処理係になっちゃった!?最初は嫌々だった三人もだんだんと積極的に・・・!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月29日
  • DL : 5029
  •   
  • (2800)

レビュアーが選んだジャンル :

設定的には前作同様、ビッチ3人組が相手なのですが、主人公のところに転がり込んでくる経緯が違います。そのため3人それぞれ主人公に対する当初のスタンスが違い、面白い作品になっています。
CGのクオリティも申し分なく、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ巨乳主人公

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-
WhiteMoor
1,080円 / 100pt (10%還元)
少女ロッカは宝を手に入れるため遺跡へ潜る!待ち受ける 見境ないエッチな魔の手!純潔を守りきるか快楽に堕ちるか。 マルチエンディングの王道+エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月15日
  • DL : 5574
  •    
  • (3469)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルさんの前作とはうって変わって、女主人公オンリータイプのエロRPG。
Hシーンは主人公のみ。しかしその主人公が魅力的で、ロリっぽい要素と豊満な女性の要素を兼ね備えているので、様々なシチュで楽しめます。
ゲームとしてはダンジョン攻略メインで周囲に少しストーリーを進める要素を加えた感じで、あまり考えることはなく遊べます。
バージョンアップもされて価格の割にボリュームがあるので、満足感は高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの感

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-
WhiteMoor
1,188円 / 110pt (10%還元)
この世界では、俺の精子が奇病の特効薬になるらしい。 少女達に精子を注いで悦ばれたり、強引に搾精されたりしながら、ロリ巨乳と共に奇病の元凶を倒すファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月18日
  • DL : 5732
  •   
  • (3364)

レビュアーが選んだジャンル :

世界観はわりと作り込まれている感じがしますが、メインのストーリーのノリが軽いのですごく取っ付きやすかったです。
Hシーンも同様にほとんどのキャラがノリノリなので、なぜかほのぼの感があります。くせの強い絵柄だと思いますが、いろんな意味でバリエーションがあるので、嫌いじゃなければ必ず気に入るものがあると思います。
やり込む系のRPGというよりは、すべてのバランスがちょうどよくて、気軽に楽しめるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この発想はなかった

2015年12月14日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
逃亡中 ~捕まったら即レイプ~
ましまろもんすたぁ
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
制限時間逃げ延びる逃亡型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 3651
  • (2067)

レビュアーが選んだジャンル :

大筋の設定はかなり異なっていますが、まさに、かの番組を彷彿させる逃走ゲーム。非日常の、倫理観の崩壊した世界を逃げ回ることになります。
時間制限系のゲームは焦ってしまうので、これまではどうも取っ付きにくかったのですが、この作品は時間の進み方を調節できるので、問題ありませんでした。
エロシーンもサークルさんらしさ全開の絵柄で、期待通りでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イロモノ枠だけど、蓋を開ければオールラウンダー

2015年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26083
  • (12201)

レビュアーが選んだジャンル :

あらゆる要素において細部まで手の込んだ、溢れんばかりのこだわりを感じる大作です。

RPGとしてですが、攻略は簡単な部類ではないと思います。しかしこのご時世、探せばいろいろと教えてくれる場所があるので、詰まってしまっても大丈夫です。そしてこのゲームの凄いところは、自力で謎を解く楽しみを失っても、攻略文には表れない数多くの演出で楽しませてくれるところです。当然、ビビらせ系が多いですが……。
王道のRPGとは違って、最後にすべてをネタばらしということはないので、そういう点でもわりと複雑に入り組んだ構成になっています。そこがまたホラーゲームらしくもあり、この作品を奥深いものにしていると思います。
エロに関しては、もう本当に何でもありのオールラウンドです。膨大なシーン量なので何を書いていいのかわからないくらいなのですが、とりあえず、他パーティーから前フリ電話がかかってきて期待をあおる演出とか、NTRの覗き演出などは秀逸でした。

フィルターはOFFでプレイしましたが、さすがに新たな世界だけは開けたりしませんでした。大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日