ウィズさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 67
67件中 61~67件目

オススメ!久々のヒット!

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

良妻賢母失格
へいせん堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
良妻賢母の鑑のようなあなたの自慢の奥さん。そんなあなたの奥さん、本当に大丈夫ですか?
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月28日
  • DL : 534
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

へいせん堂の作品は人妻戦士エマのみプレイしてたのですが、絵柄が好みだったので購入!
タイトル通り良妻賢母な奥さんでかなり好感が持てるキャラでした。そんな奥さんが実は裏ではという話です。
夫視点でひたすら痴態を見ていくのですが、寝取られ好きにはたまらない作品だと思います。
妻に打ち明けた(打ち明けるとは違うかもしれませんが)時のシチュエーションはなかなかの演出でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!anim作品はレベル高い

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~
アニム
4,980円→ 2,490円 50%OFF / 69pt (3%還元)
まだ新婚な主人公夫婦は、母の死をきっかけに落ち込んだ父の面倒を見るために、実家で一緒に暮らすこととなります。そして、父は夫婦のすれ違いに付け込むようにして……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2015年05月15日
  •   
  • (489)

アニメーションも付いていて、エロ妻をしっかりと堪能できました。父親がゲスいので、生理的に無理って人は無理かもしれない(私もどちらかと言えば無理でした)が、妻がエロいし、物語もしっかりしているので、買って損はない作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱浮気妻好きにはおすすめ

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

愛慾のエプロン
Autobahn
2,376円 / 220pt (10%還元)
「あなたごめんなさい……弱い私を許して!」理性と貞淑の仮面を剥ぎ取られ、歓喜の絶頂地獄で悶え泣く美人妻二人。夫以外の男に悦び乱れ狂う人妻の真の姿とは──
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月12日
  • DL : 4719
  •   
  • (2172)

レビュアーが選んだジャンル :

私が妻寝取られにハマった作品です。
基本的に妻視点で進行し、他の男にハマっていきます。
理性もなにもかもなくして、チ○ポのことしか考えられなくなって行く様はすごく興奮できます。
このサークルさんの作品には一生お世話になりたいと感じる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

流れは良い

2015年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ女秘書・香月紗枝子の場合
まぐろ珈琲
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルの若妻寝取られCG集です 基本16枚+差分14枚となっております 各CGには簡単なショートストーリーが入っています
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月30日
  • DL : 4614
  •   
  • (2637)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集ゆえに短いのはしかたないが、もう少しボリュームがあれば傑作だと思います。
ただ、絵は好みでHシーンの構図?体位かな?は想像力で興奮もできるので、抜き用としてはあり。
絵と嗜好が好みに合えば、購入すべきだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPG好きというよりはNTR好きにおすすめ

2015年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~
Happy Life
1,404円 / 130pt (10%還元)
帰ってきた田舎で寝取られ、夫に隠れて浮気に走る巨乳若妻・美奈子。夫と妻、二人の目線からストーリーを追うRPG風AVG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 1999
  •     
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘シーン等はないので、基本的には村の生活を過ごすイメージ。RPGのように操作して、かつ即ヌキしたい人にはおすすめです。
絵もエロくて良いと思います!
作品紹介にもあるようにしっかりとビッチ化になるんで、そういうのが苦手な人は注意!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!枯れた...

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

ホントノキモチ
人生通行止め
1,620円 / 150pt (10%還元)
付き合い始めたばかりの彼女が最低のチャラ男に寝取られ、堕とされていくADV。基本HCG23枚、Hシーン回想26枠。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 3668
  •    
  • (1961)

レビュアーが選んだジャンル :

人生通行止めさんの作品は、ほとんどプレイしているのですがこの作品が一番だなと思います!
じわじわと堕ちていく過程がしっかりと描かれており、即堕ちビッチヒロインとは違い魅力あるヒロインになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビアンカ寝取られ最高傑作

2015年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ルドマンの野望
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ビア○カ寝取られデジタルノベル! 七日間の調教でジワジワ堕ちゆく過程をフルボイスで!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月02日
  • DL : 1309
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

DQ5ではビアンカ一択で選ぶほど好きで、別作品で寝取られるビアンカを見た時は言い表せない興奮を覚えました。

その中でもこの作品は秀逸!!

主人公視点からどんどん裏の情事が解放されていくシステムでしたが、主人公に感情移入して「何をされているんだ!」とウズウズしてしまいました。不思議な道具も色々と出てきますが、DQの世界と考えれば許容される範囲だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日