なめかさんのレビュー一覧

255件中 81~90件目

オススメ!天国かな

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おとこのこ♂さぷらいず ~ボクの生徒は淫乱男の娘~
ときしっくらぶ
756円 / 70pt (10%還元)
エロに積極的な2人の生徒(男の娘)との家庭教師ライフCG集!基本CG30枚です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年06月12日
  • DL : 1127
  • (659)

レビュアーが選んだジャンル :

教え子の男の娘2人に手を出した結果、どちらを取るのか迫られてしまうというCG集です。
肌の質感と男っぽさがありながらも柔らかそうな体がたまらないです。舐め回したい。
とにかく2人ともかわいいです。表情一つ一つがエロ可愛くて最高でした。
エンディングもハッピーな感じで良かったです。
素晴らしい作品なのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

衆人環視のなかで…

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

対●忍ユキカゼY豚ちゃんの恥辱調教
Arion Canvas
756円 / 70pt (10%還元)
今日も、調教済みの自覚の無い未熟な対●忍いや、矢崎議員の専属奴隷ユキカゼが観客の蔑む視線に興奮しながら夢中でオナニーをしていた。203ページ(基本35枚)セリフ付きCG集 画像のみ259枚
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月27日
  • DL : 960
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

たくさんの人の前で女の子が裸になっているのって良いですよね。
慎ましくかわいい胸と、大きくてまるい魅力的なお尻のバランスが非常によかったです。
なので立ち姿が個人的に一番すきです。
日焼け跡もエロくていいですね…
サンプルが気に入った方は購入されてみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これがドライ…?

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
フルトラ
972円 / 90pt (10%還元)
双子風催眠音声。エネマグラによる物理刺激とエナジーオーガズムによるアプローチによりあなたの初ドライオーガズムを導きます。もちろんエネマグラ無しでも十分に楽しめます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月07日
  • DL : 13078
  •   
  • (4106)

催眠音声を何十と聴いてきましたが、なかなかドライオーガズムに到達できずにいました。
しかしこの音声を聴いているあいだは、今まで感じたことのないゾクゾクとした快感が襲って来て、ビクビク震えてしまいました。これがドライなのかはわかりませんが、とても気持ちよかったです。
ドライしたことない人も、もしかしたらドライできるかもしれません!

ちなみにエネマグラは使っていませんがとても楽しめました。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!情報量がすごい

2017年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

女装少年メス堕ち催眠ZERO
アトリエDr.HEAD'S
540円 / 50pt (10%還元)
口では悪態をつきつつも、催眠でイクにイケない身体にされた不良少年。7本のち○ぽから注がれたザーメンもよ~く噛んで味わう変態便器くんに強制変化。前作前日譚。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月15日
  • DL : 685
  • (312)

不良の男の子を催眠で自由を奪ってメス堕ちさせる作品です。
前作の前日譚になっていますが、どちらからでも読めます。
竿が多い・責めのレパートリーが豊富なこともあって、1ページ1ページの情報量がすごいですね。
個人的にはビンビンの乳首が最高にエロいと思いました。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました

2017年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~
コテ絵
756円 / 70pt (10%還元)
○リビッチ艦娘たちとイチャラブ繁殖プレイで楽しく無責任に赤ちゃん作って遊ぶ本となっております。全36ページ
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2017年01月22日
  • DL : 1481
  •    
  • (825)

とてもエロいロリビッチ作品です。
断面図・アヘ顔・ハート目のドスケベでかわいい艦娘たちとセックスしまくりです。
ろりろりな体格差を活かしたプレイが多いのも魅力的でした。
また、受精するとすぐボテ腹になるという設定もエロかったです。
ややトーンがモアレしてましたが、グレースケールにアップデートされるそうなのでその点は大丈夫そうです。
変態ロリコンにおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性の悦びを教えちゃおう

2017年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

セイラくんはオトコのコ。
サークル埒外
648円 / 60pt (10%還元)
ふりふりツインテの男のコがデカパイ先生の体当たり指導でオトコになっちゃうオリジナルCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 847
  • (481)

ギャルっぽい女装してくる男の子に困った先生が、男の子としての悦びを教えて男にしようと画策するお話です。
前半は先生が攻める感じで、後半はショタ攻めもあります。
オナニーを教えられるシーンが個人的には抜けました。
結構イチャイチャな感じです。
Pixivの方にもサンプルがあるのでそちらも見て購入すると良いかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高かよ……(マゾ向け

2017年01月08日  

このレビューは参考になった x 2人

イジゲントリップ催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
テクノミュージックと左右からの言葉の応酬によるトリップ感、終わらない連続ドライ絶頂…徹底的に堕とされ、快感の濁流に飲み込まれる…キャンドルマン様との共同製作作品。CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月05日
  • DL : 7541
  •   
  • (3399)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦ない絶望感

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

洗脳おぢさんと催眠寄生菌
眼帯クリティカル
756円 / 70pt (10%還元)
ある時から自分の身体から洗脳効果のあるキノコを生やせると知った俺は適当な女を洗脳して周り超絶無敵なゆとりライフを堪能していた
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2016年06月30日
  • DL : 1160
  • (605)

耳クチュがたまらない洗脳ものです。
洗脳された娘たちは感情がなくなったり最終的に「壊れて」しまったりします。
洗脳される瞬間の主観視点もあって、その時の絶望感がはんぱないです。
なんというか、人間ですらないに近いほどぶっ壊れてしまうので、若干ホラー入ってるとも言えます。怖いです。
女の子をぶっ壊したい方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作と同等か、それ以上にエロい

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

オちたユメのナカで2
大きな器
540円 / 50pt (10%還元)
清楚なお嬢様と人気の女生徒・藤ノ木美冬の第2弾。 洗脳催眠された彼女は小汚いおっさん教師に変態プレイをさせられていた。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月09日
  • DL : 1802
  •    
  • (916)

レビュアーが選んだジャンル :

全裸で散歩させられたり、鼻フックさせられたりと、「無様エロ」な感じでとてもエロい作品です。
前作よりパワーアップして、鼻フックに加え鼻輪、リードが付いてさらにエロさが増しています。
サンプルを気に入った方、前作を楽しめた方は是非オススメです。
ただ最後にうんちするシーンもあるのでそこだけは少し注意です。
とても楽しめました。是非また鼻フックモノを作っていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!透明人間とも違う、「気にされないだけ」

2016年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ少女に公然と変態なイタズラが出来ちゃう秘密道具
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
最高のレイプアイテムその名も「空気帽子」これは空気帽子を使って最高のレイプ体験をした人達の幸福の体験談である! まったく新しい「気にされないシチュエーション」基本原画18枚+差分合計95枚の全8エピソード。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2012年01月14日
  • DL : 1431
  •    
  • (850)

他人から気にされなくなる、つまり何をしても当たり前のように受け止められるので何をしても良くなる「空気帽子」というアイテムがある…という作品です。
作品は、使用した人の体験談のように綴られていて、いかに素晴らしい体験をしたかを使用者が書いているような感じです。
テスト中の答案と女の子にぶちまけて、女の子は気にせず頑張って答案に向かっている…というシーンがなかなかに倒錯的で好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日