なめかさんのレビュー一覧

255件中 61~70件目

オススメ!やっぱStapspatsさんは安定だなって

2017年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

サイバーポリス リン スベピチ黒スト婦警アヘ顔快楽洗脳
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
スベスベぴちぴち黒ストレオタのアバターと感覚を共有しているサイバー婦警さんがウイルスに侵(犯)されガニ股アヘ顔で為す術なくイキ喘ぐ…!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 1675
  •     
  • (976)

いつもStapspatsさんのふたなりものばかり購入しているので、「ち○ちん生えてないんじゃ満足できないかもー」とか思っていたのですが めちゃめちゃ良かった です。
電脳空間上のアバターと、現実の本体が同時に快楽責めされるのですが、つまり画面上に2倍のエロ情報量があるってことなんですよ。とてもいいですね。
特に1番最後の座った状態で脳をチキチキされながらひょっとこ面でイグイグいってるところが最高にシコいです。
きっとこの後廃人になっちゃうんでしょうね…エロい。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高にシコかった

2017年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

洗脳改変★ボテきゅあ「友情よりもオヤジとSEX!イケメン娘と下半身のスポーツ」編
すたじお じごくーにゃん
972円 / 90pt (10%還元)
即ハメ孕ませCG集!加○町の住人がエロ外道な力を手に入れたら…ヒロインやママ洗脳セフレ化!臭ッサ~い精子を植え付け友情よりも中年チ●ポに…ボテ&爆乳SEX!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月21日
  • DL : 4592
  •   
  • (2240)

他の作品がボテメインなのであまり手を出してこなかったのですが、こちらは洗脳モノだったので購入しました。
一言で言えばアタリの作品でした。
とくにアコが良かったですね。
最初の洗脳前でこちらを侮蔑してくる立ち絵(立ち絵の時点でエロさが醸し出されている)から、次のページの洗脳されてアヘ顔を晒している無様な絵の落差が非常にシコかったです。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ初めてでした

2017年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2056年、性教育。
光クラブ
756円 / 70pt (10%還元)
みんなおはよう! 宿題のオナニーは、ちゃんとしてきたかな?少子化を防ぐ為にも明るく楽しいセックスを、みんなで学んで行きましょう!大変永らくお待たせ致しました!性教育シリーズ第6弾!『2056年、性教育。』発売です!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月01日
  • DL : 1459
  • (721)

205X年シリーズは初めてでした。
内容はロリっ子達が学校で当たり前のようにセックスの授業をするというものでした。
個人的には最初の国語の朗読中に生徒にチ○ポをしゃぶらせるところが好きです。
アヘ顔もところどころあって良いですね。
メガネ差分もかわいくて好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!征服欲を満たそう

2017年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~イン○ィニット・スト○トス編~
にっちさんぎょう
648円 / 60pt (10%還元)
イン○ィニット・スト○トス18禁CG集!イ○カくんの取り巻き5人とおねーさんは全員あなたの肉奴隷!?膣出しされたら土下座で感謝!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年12月28日
  • DL : 360
  • (215)

媚び媚びでセックス+土下座してくれるシーンの詰め合わせで、たまに訪れる女の子を征服してぇーってときにピッタリの作品でした。

個人的には土下座している所に頭にザーメンをぶっかけるところがめちゃくちゃ好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠洗脳アプリ-生徒会長は校長先生の肉便器-
るていん
756円 / 70pt (10%還元)
生徒会長が校長先生に催眠アプリを使われ調教されていくそんな話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年03月04日
  • DL : 474
  • (273)

メインターゲットの子の立ち絵から結構ロリっ娘なのかなと思っていたのですが、実際のエロシーンでは結構頭身高めに描かれていました。
内容としては催眠調教物の王道に沿った感じで、催眠→調教→ボテ まで一貫して行われます。
個人的には調教の過程をもう少しゆっくりしてもいいかなと思いましたが、抜く上ではこのくらいのスピードでも良いのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗でエロい

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

オレ以外の全人類時間が停止してしまった一人ぼっちの世界-誰でも勝手に孕ませられる世界へようこそ-
テグラユウキ
864円 / 80pt (10%還元)
主人公以外の時間の止まった世界で、好きにSEXすることができます。 同僚のOLや人気テレビアナウンサー、路上を歩いてる子や実の娘など あらゆる女の子に勝手に中出しし、孕ませることが出来ます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2017年04月15日
  • DL : 1040
  • (606)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもとは違った趣向がまた良い

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 2人

人形化シールで、人生すべてをラブドールとしてキモブタオッサンに捧げさせられた女の子のお話
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
洗脳シールを貼って、元気で面倒見のいい、想い人有りのスポーツ少女を、 無表情のしゃべる肉人形にして、ひたすらオナホとして使うCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年04月23日
  • DL : 1953
  •    
  • (1093)

今回は人形化ということで、基本無表情です。
ただ、人形化が解除されたりした際に一気に快感が襲ってきてアヘ顔になるシーンは数カ所あります。
個人的にはそのシーンがエロくて好きですね。
また、特徴として、画面が2分割され、右側には本来あり得た彼氏とのラブラブなシチュが同時展開されます。
これによりこの子の人生を台無しにしている感がでて好きです。
後輩の雪乃ちゃんもエロ可愛かったのでスピンオフとかないですかね…?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖夢ちゃんのアヘ顔が最高に可愛い

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編CG GFCW EXHIBITION 2 FUTATAMA
Stapspats
648円 / 60pt (10%還元)
今度のエキシビションはなんと異性格闘技戦!条件を同じにするためフタナリチ○ポにキ○タマを携え、幻想郷のフタナリ少女達がプライドを賭けて挑戦者(男)に臨みます!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 1655
  •    
  • (822)

アヘ顔・オホ顔が最高にエロいStapspatsさんのシリーズ物です。毎回エロいのですが、今回もエロさとボリュームがすごいですね。
特に妖夢ちゃんのシーンが大好きです。
敗北して”稽古”付けられちゃうようです。一体どんな稽古やら…妄想するだけでムラッと来ますね。
アヘ顔・ふたなり好きにぜひ読んでほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全編に渡り抜きどころもりだくさん

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱ロリエルフさんの種付けホームステイ
コテ絵
648円 / 60pt (10%還元)
淫乱○リビッチエルフちゃんがおじさん達とドスケベ繁殖交尾して遊ぶ本です。全25ページ
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 1305
  • (783)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリビッチな作品を手がけることにおいて右に出るものはいない(と思っています)サークルコテ絵さんの新作です
開始2ページから最後までぶっ通しでエロいです。
おすすめできる要素しか無い…!
一点注意を挙げるなら、2コマだけ子宮脱表現があるのでそこは好みによりますね。
個人的に子宮脱はそんなに好きではないのですが、コテ絵さんのは非常にエロく楽しめました。
非常にオススメです。最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジト目かわいい

2017年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。
マゾマゾ本舗
324円 / 30pt (10%還元)
亀頭オナニーを一から指示して貰える音声になります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月15日
  • DL : 4282
  •   
  • (2036)

イラストのイメージと声優さんのボイスがとてもあっていて素晴らしい作品でした。
ややけだるげな声で指示されるのですが、とても可愛くてやらしい声で興奮します。見下されてる感もちゃんとでていてGood
プレイも途中でローションを足すよう指示してくれたりと、親切な設計です。
手軽に抜きたい・亀頭オナニーしてみたいといったニーズに応えてくれる傑作です。おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日