なめかさんのレビュー一覧

255件中 41~50件目

オススメ!NTRとしても優秀な実用度MAX作品

2017年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりち○ぽに触手産卵
haidara
756円 / 70pt (10%還元)
敵に捕まったふたなりエルフが触手産卵の実験台にされ、尿道姦されたりき○たまに産卵されたり尿道から触手を出産して快楽に狂っていくマンガです。プチCG集付き。
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2017年03月16日
  • DL : 2148
  •    
  • (1100)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外と結構なM向けかな

2017年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】
スレイブハンド(シコシコサポート)
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系痴女のお姉さまに息遣いが聞こえるほど近くでオナニーを指示されます。 シコシコのスピード、射精のタイミング、シゴき方などすべて指示されます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 6806
  •   
  • (3269)

このサークルさんは亀頭オナニー系の作品がすばらしいのですが、今作でも亀頭オナニーの指示ありパートを選べます。
亀頭オナニーを選択すると一気にハードモード。
徹底的にすんどめされ、気が狂いそうな快楽に震えることになりました。
声も素晴らしく、特に吐息がいやらしくて最高でした。
さらに射精パートを4パターンから選べるので、何回でも聞くことができます。
とはいえ、その射精パートまでいくのに地獄のような寸止めをする必要があるのですが…(笑)
マゾにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暴走しがちな風紀委員とふたなりっ娘の楽しげなプレイ

2017年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

これは私の責任問題!!
Snow Ice
540円 / 50pt (10%還元)
トイレでふたなりっ娘がオナニーしたあと風紀委員の娘に目をつけられてしまうお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月20日
  • DL : 160
  • (85)

話は明るく、プレイシーン以外ではコメディよりの作風でした。
勘違いでふたなりっ娘を縛り付けた挙句ち○ぽを責め続ける前半部分と、恋人関係となって本番する後半シーンとに別れています。
ち○ぽを容赦なくハエたたきみたいなのでバシバシ叩くのが印象的です。そういうシーンを想像して興奮できるややM向けの作品だと思いました。
全編通して風紀委員の娘が暴走しがちでかわいかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最凶タッグによる作品

2017年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

時姦停止幻想郷
ぬぷ竜の里
1,404円 / 130pt (10%還元)
『時間停止機』を手に入れた!どんなに強い少女も止まった時間の中では俺のオモチャでしかない。あの美少女達を好き放題犯す事ができる…! ■本番は全て完全アニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年05月07日
  • DL : 2847
  •   
  • (1381)

時間停止モノで女の子をめちゃくちゃにすることに実績のある2人の作家による夢の作品。
エロさについては安心の高クオリティ。
イラストの可愛さもさることながら、断面図のアニメーション(特に膜を破るとこ)などは非常にエロい。

あとがきというか2人に制作の話を聞けるところも良いシステムだと思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自ら差し出し支配される快感。心からおすすめ。

2017年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーロー完全無力化改造催眠
RubCraft
1,080円 / 100pt (10%還元)
敵組織に捕まってしまったあなたは悪の科学者によって、正義のエネルギーを根こそぎ奪われ、抵抗心をそがれ、依存させられ、組織にもう二度と対抗できないように頭と体を弄くられてしまいます。CV瀬良木若菜様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月05日
  • DL : 1436
  •    
  • (759)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臨場感ある集団レイプ

2017年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ねこよくじょう
ものつーる
972円 / 90pt (10%還元)
浴場でお金を拾い集めるゲームです。 浴場にいる男性客に捕まってしまうとあんなことやこんなことに・・・
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年06月03日
  • DL : 2152
  •    
  • (1123)

ドット絵でのエロが好きなので楽しめました。
男性客に捕まって犯されている間も他の男性客は寄ってくるので、囲まれると連続で犯されてしまいます。
その様子がまさに集団レイプと言った感じで非常に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのを待ってたぜ!

2017年06月08日  

このレビューは参考になった x 2人

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ねえ、彼女大切だったんでしょ?こんな事しちゃっていいの?」絶対にイってはいけない”コトバ”。その”キーワード”を言えば言うほど、心は倒錯の海へと沈んでいく…。CVは分倍河原シホ様です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年06月06日
  • DL : 3191
  •   
  • (1527)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいに甘えたい

2017年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~
雪見日和
648円 / 60pt (10%還元)
魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集その3です。一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年09月14日
  • DL : 825
  •     
  • (463)

上位魔族の魔法使いのお姉さんとゾンビ娘のメイドさんに甘えまくって射精させられまくるCG集です。
おっぱいの比率がすごくて、大体のシーンにオッパイに関するプレイが出てきます。
そしてこのおっぱいの感じがとてもいい。やわらかそうでめちゃめちゃ触りたくなる感じ。
玉を潰すようにして射精させるパートもあるが、治癒魔法とかあるらしいし、作者さんの配慮としてそういうパートを除いたフォルダもあるので安心。

自分より強い存在に甘える…ある種の根源的な欲求を満たせる作品。

その3から読み始めましたが特に問題ありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高だった。とてもおすすめしたい

2017年05月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画-
我が家の黒歴史
756円 / 70pt (10%還元)
ぴっちりスーツの兎耳ヒロインが敵の非人道的な実験にさらされエッチな子に改造されてしまうCG集
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 9301
  •   
  • (5192)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高だった

2017年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

お菓子作りアイドル☆ギミー!監禁調教漫画
太ったおばさん
324円 / 30pt (10%還元)
お菓子作りアイドルの監禁調教漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月09日
  • DL : 1833
  • (863)

ロリアイドルを監禁して、ねっとりじっくり精液の味を覚えさせながら調教していくお話です。
とにかく丁寧に丁寧に描画されていき、醸し出されるガチ犯罪臭というか背徳感がすごいです。
これはたぶん言葉では伝わらないのでぜひ買ってみてください!
ロリ好きにおすすめ。

ボリュームの面でも300円台とは思えないほどの量ですし、
内容もとてもエロいし超おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日