なめかさんのレビュー一覧

208件中 151~160件目

オススメ!こだわりのジーンズ

2016年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

妖夢、性-SAGA-新しき目覚め~妖夢、ジーンズONLY夜伽集~
さーくる・まっつぁお
756円 / 70pt (10%還元)
冥界の庭師の女の子にジーンズを履かせたままエッチなことをするR-18CG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2013年06月05日
  • DL : 45
  •      
  • (1)
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

まさにジーンズフェチのための作品でしょう。これをみてジーンズの素晴らしさに気づきました。
ジーンズの色が選べるというジーンズフェチ感涙のCG集です。
女の子がジーンズ履いてお漏らしするのを眺めたい・ジーンズにぶちまけたいという方におすすめです。
もちろんまだジーンズフェチでない方も、気になった方は購入された方がいいと思います。きっとジーンズが好きになります。
また、妖夢ちゃんが全編通してかわいいです。表情が素晴らしいのでそちらも注目してみてください。
最後のマイクロ水着にジーンズという組み合わせもエロくて良かったです。妖夢ちゃんのしなやかな腰回りもえっちでムラムラしました。
おまけでジーンズに精液を大量にぶっかけるCGがあるのですが、これ単体でも抜けるくらいえっちです。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちなサキュバスに搾り取られる

2016年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話
怪しいサイハイ音楽隊
432円 / 40pt (10%還元)
"むっちりふともも"、"爆乳"、"安産型の腰"、と性の三拍子が揃った ドスケベボディの褐色サキュバスのオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 1532
  •     
  • (9)
  • (841)

レビュアーが選んだジャンル :

見ての通り、むちむちでやらしい身体のサキュバスに誘惑されるお話です。
アナル・前立腺を責められるシーンがいくつかあり、Mにはたまりません。
ひたすらえっちなサキュバスに搾り取られたいという欲求を満たしてくれます。
マゾな方に是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ感がすごい

2016年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ナマイキ少女姦 ~男をナメきった生意気J○を孕ませ徹底教育!~
スパイシーラブスヘブン
756円 / 70pt (10%還元)
双子アイドル、潔癖な黒髪少女、サッカー少女をボテ腹アヘ顔に堕ちるまで徹底陵辱!陵辱系のオリジナルロリCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2012年09月25日
  • DL : 3152
  •    
  • (10)
  • (1742)

レビュアーが選んだジャンル :

大人を舐めてるロリっ娘を犯していくCG集です。
キャラのロリ感が素晴らしいです。ちっちゃくてぷにぷにな感じが描かれています。
ナマイキだったロリっ娘がザーメンまみれでレイプ目になっているのを見ると思わずムラムラしてしまいますね。
ボテ腹のシーンも有り、そちらもロリな娘にボテ腹という本来ありえない組み合わせがエロスをかきたてます。
サンプルを見て少しでも良いなと思った方は買って後悔しないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイクオリティ

2016年03月17日  

このレビューは参考になった x 2人

カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円 / 234pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (36)
  • (3943)

レビュアーが選んだジャンル :

身体や服などのパーツを選択し、自分ごのみのメイドを作成してえっちしたりするゲームです。
ゲームでキャラメイクに物凄い時間をかけてしまう方が要ると思いますが、このゲームはそういったキャラメイクの部分を思いっきり楽しめるゲームです。
遊び方もいろいろで、自分の好きな要素を詰め込みまくった自分専用のメイドを作ったり、豊富なパーツで自分の好きなキャラを再現したりして遊ぶことが出来ます。
3Dゲームなので体験版で動作するかはしっかり確認したほうが良いと思います。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチな妹達を落としちゃおう!

2016年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリビッチギャルな妹達が俺のチ○ポにハマっちゃったようです
ムニュー大使
864円 / 80pt (10%還元)
生意気な金髪妹と無口な銀髪妹が、兄のチ○ポにメロメロになってアヘらされちゃうセリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 787
  •      
  • (3)
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ可愛い二人の妹に最初は脅されてお金を払ってえっちなことをされますが、すぐに主人公のチ○ポにハマって快楽堕ちするお話です。
男を舐めた感じのビッチ風のアリサちゃんとクールでジト目っぽい感じのミアちゃんのそれぞれをチ○ポで屈服されるのが非常にたまらないですね。
どちらもかわいくてえっちです。
個人的に気に入っているのは、テーブルの下で隠れてフェラするときのひょっとこ顔の可愛さと、二人のアヘ顔のエロさです。目がハートになっているのも好きなので嬉しいです。
身体の肉感もロリな感じと程よい肉付きの良さがあってやらしいです。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろ

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔法少女コマリ
蕎麦とマヨ
756円 / 70pt (10%還元)
人々の純潔を守るため淫らに戦う戦士、淫魔法少女の物語。洗脳丸呑みセリフ付きCG集
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(PNG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 2900
  •   
  • (6)
  • (1558)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女モノのありとあらゆる要素を詰め込んだ作品です。
快楽墜ちはもちろん、オナニー、おっさんに犯される、丸呑み(痛みを伴わない)、洗脳といった多種多様なプレイを楽しめます。
キャラクターもかわいいです。特に目にハートを浮かべる表情がエロいです。ハート目好きな方に是非。
気になった方はきっと何かしらはヒットするシチュがあると思うので、買われてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 2人

嫁奪学淫(ヨメトリがくいん)~性徒と狂師の物語~
一発シューター
756円 / 70pt (10%還元)
実用性重視のフルカラーマンガです。教え子達を自分の嫁にするために喰い放題に発展!?
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2013年07月11日
  • DL : 3881
  •    
  • (10)
  • (2145)

5人の少女たちを快楽で落とし、ヨメにするお話です。
ひたすら肉のムチムチ感が表現されていて、なぜか生徒も下乳が見えていたりおしりが見えていたりといやらしいです。
軽い寝取られ的描写があります。
また、主人公は嫁にすると言いながら他の子に手を出しているので、浮気しているということになるのですが、最後はみんなで仲良くハメ合うのでそんなにギスギスした感じはありません。
たのしくえっちしている感じが良かったです。
サンプルを気に入った方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リラックス

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円 / 60pt 20%還元
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 8413
  • (52)
  • (3813)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声を聞くときにどうしてもプレイのことを考えてしまって、ドキドキしてしまったり落ち着かなかったりすることがありますよね。
そういった時にこれを聴くことで、リラックスした催眠に入りやすい状態になれるように感じました。
また、眠れない時などにも聴いてみましたが、なかなか安眠音声としても使えそうです。
値段も安いのでぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Clothed Female Naked Male

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

とにかく「チ○ポ」、 CFNMマゾ犬のち○ぽくんへの淡々とした命令
Paraphilia Voice
540円 / 50pt (10%還元)
CFNM。いきなり犬になってと言われ、淡々と命令されます。 約17分の間に「チ○ポ」を150回以上言っています。 オナニーサポート編では3分間「ち○ぽ」「マゾ犬ち○ぽ」「マゾち○ぽ」「ち○ぽくん」の連呼が聴けます。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月06日
  • DL : 314
  •      
  • (2)
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

CFNM、つまり女性が服を着ているところで男性だけ裸にさせられるという性癖を取り扱った作品です。
軽いSMと露出を合わせたような感じでした。
プレイ内容は概ね「シコっていいよ」と「まて」を交互に言われながらオナニーというものになっています。
女の子の前で惨めで恥ずかしい恰好をしたいというMな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンセプトが好き

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 2人

強制共生~侵蝕編~
黒魔術コーヒー
756円 / 70pt (10%還元)
女性を淫乱にする恐ろしい寄生虫被害を描いたCG集です
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年02月05日
  • DL : 490
  •      
  • (4)
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすら寄生虫に犯されるCG集です。
犯されると言っても中出しされたりするわけではなく、乳首やお尻に寄生して快感を与えられるという内容です。
半分くらいはすでに寄生済の状態で話が始まります。後半の穿虫は規制されるところも含まれます。特に耳の穴から寄生する虫はエロかったです。ひたすら女の子が寄生されるというコンセプトは非常に好みなのですが、シーン数が多い分、一つのシーンが長くはないのでちょっと不完全燃焼な感じです。是非とも続編が見たいと思う作品でした。
あと、シーン毎にフォルダ分けされているのでDLsitePlayなどで閲覧しにくいのが少し気になりました。
寄生虫好きな方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト