なめかさんのレビュー一覧

255件中 121~130件目

オススメ!アヘ顔好きにおすすめ!!

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき師 耳かきアクメにドハマリした生徒会長はその身を捧げる
MIDSUMMER MADNESS
756円 / 70pt (10%還元)
催眠耳かきで絶頂させ、耳かきアクメにドハマリした生徒会長にあれやこれやのプレイをするお話です。カラー漫画、本文差分含み34p
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月04日
  • DL : 777
  •     
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠とみみかきでアクメの快感を覚えさせてしまうお話です。
催眠と言ってもよくある言うことを何でも聞くようなものではなく、リラックスと素直にさせるためのリアルな催眠誘導がお話ででてきます。まぁ素直に即アヘらせられると考えていただければいいでしょう。

とにかくアヘ顔が盛り沢山です。
アヘ顔がすきなかたにはたまらないでしょう。
潮吹きも何度も盛大に行われるので、潮吹きが好きな方にもおすすめです。
めちゃ抜けました。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M向け

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

麗しの青
てだいんぐ
756円 / 70pt (10%還元)
憧れの委員長に射精のお手伝いをしてもらおう! 優しい淫語満載のセリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年03月25日
  • DL : 2425
  •    
  • (1309)

れいかさんに笑顔でいろいろされるCG集です。
ずっと笑顔で優しいです。
ですので、冷酷に責められたい方は物足りないかもしれませんが、これはこれでエロいのでおすすめです。
とくに匂いを嗅がせられるプレイがすきですね。
気になった方はサンプルをご覧になると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M向け

2016年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長
てだいんぐ
756円 / 70pt (10%還元)
スマイルプ◯キュアよりれ◯かさんオンリーのCG集です。 れ◯かさんに優しく射精に導かれたい!そんなあなたにおすすめです!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2013年03月12日
  • DL : 2229
  •    
  • (1197)

Sっ気たっぷりにいじめられるというよりは、常に笑顔でやさしくいじめぬかれる感じです。
ハードなものとは少し違いますが、これはこれで家畜の世話をされているみたいでよかったです。
ただ、フォルダの階層が深くてパートごとにフォルダが分割されているので、閲覧がやや大変でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!泣かされたい!

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

HEAVY METAL THUNDER
オコサマ・スター社
864円 / 80pt (10%還元)
キツ目系人外風俗嬢さんに「写真と違う」と文句を言いつつも、エロテクと下品なスケベ行為に翻弄されてしまい、「妥協」して「ドハマリ」させれてしまうお話
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 2757
  •    
  • (1443)

この方の描かれるラミア系の娘は、ちゃんと口が頬まで裂けていて舌も長くて素敵ですね。
さんざん逆アナル(尻尾で)・逆レイプされて文字通り泣かされます。
また、焦らしまくられるフェラもえろくてすきです。
人外娘好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはエロい!!

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

スパイの快楽尋問催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
国の重要機密を保持する使命を忘れ…心をどんどん操作され…弄くられ…ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。次第に秘密を暴かれる快感の虜になっていく… CV野上菜月様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月25日
  • DL : 9027
  •   
  • (4296)

レビュアーが選んだジャンル :

夏コミで購入しました。
国の重要なパスワードをスパイの綺麗なお姉さんに尋問されるというシチュエーションの音声作品です。
自分は秘密をバラすことに快感を覚えさせられ、最終的にはパスワードを喋ると同時に絶頂させられてしまいます。
とにかく誘導が丁寧なこともあり、秘密を漏らすことにゾクゾクした快感が襲ってくるのがたまりません。
このサークルさんの、快楽に屈服する系の催眠音声はハズレがありませんね。とても満足できました。
パスワードはとても身近なものです。これから日常生活でそれらを見たり聞いたりする度にこの作品を意識してしまいそうで不安ですw
超おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクッと抜けました

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

自分をクビにした上司の妻と娘に催眠術で復讐するCG集
ツタカズラまうまう
756円 / 70pt (10%還元)
自分をクビにした上司に復讐するために 催眠術で母親と娘の心と体を犯すCG集
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 814
  • (549)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術でセックスしまくり、アヘらせるCG集です。
イかされてる時の感じがたまらないです。
アヘ顔もかわいいし
落としたあと、セックスするビデオレターみたいなのを作る展開は好きですね。
ただ、落とした後のCGは枚数がぐっと減るので、そこが好きな方は注意です。
しかし、エロさは満足できるほどつめ込まれているので、とても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女がみんなエロい

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女達が悪洗脳されて絶対服従のおま○こ下僕へ調教完了(フルカラー)
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
無敵であったはずの魔法少女達が下級悪魔により性感をコントロールされ無残にも洗脳調教されて下僕に成り下がる
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 1400
  • (808)

魔法少女たちをおとす…という王道なストーリーですが、各キャラごとに飽きないよう色々と工夫されている作品です。
魔法少女たちは感度が高いのか、すぐ喘ぎだします。
そのせいもあってやや展開が急な気もしましたが、その分各ページ動きがあってよかったです。
魔法少女っぽい服装でえっちすることも無いのでそこは少し残念ですが、まぁその分おっぱいを堪能できたのでプラマイ0な気もします。
おっぱい好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鼻フック!

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

遊●王-魔女狩り-LV3
てぃたーにあ
540円 / 50pt (10%還元)
むっちり母魔法使いがモンスターに捕まってひたすら種付けされたり 生意気な金髪魔法使いが豚に洗脳され、鼻フックでアヘ顔絶頂する下品な変態アヘ豚便器へと変えられていく、変態異種姦CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月26日
  • DL : 1993
  •     
  • (1143)

鼻フック・鼻射・アヘ顔が多い作品です。
むちむちでおっぱいのおおきい女の子たちが、無様な姿を晒すのが非常にエロいです。
一応Lv1とLv2もあるようですが、そちらはまだ見ていません。(買おうかなと悩んでいます)
そちらをみなくても十分楽しめました。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やさしい

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声-ハニーベル
帽子屋
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに色々な『音』で癒される、バイノーラル収録の催眠音声です cv野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 9290
  •     
  • (4599)

レビュアーが選んだジャンル :

優しいメイドさんに催眠にかけてもらう音声です。
再生するファイルを選択すれば安眠音声にもなります。
マッサージされながらリラックスして催眠にはいるという流れでした。
聞いていると、うとうとしてしまうような安らぎがあります。
眠れないという方にもおすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あふれるまで中出しだー!

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

俺だけのビッちょめ♪ ムっチムチ巨乳JKがエロ可愛いすぎるので俺の!!俺による!!俺だけの!!俺のための!!クソビッチなバキュームエロま○こ娘(以下略
闇鍋石材店
756円 / 70pt (10%還元)
ムっチムチ巨乳JKがエロ可愛いすぎるので俺の!!俺による!!俺だけの!!俺のための!!クソビッチなバキュームエロま○こ娘に育て上げちゃう話。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月18日
  • DL : 1347
  •     
  • (823)

中出しと断面図が多い作品です。断面図が好きなのでテンション上がりました。
また、白目をむくシーンもおおいです。白目可愛いです。
中身は大体の内容が説明文とサンプルに書かれているのでそちらを読んだほうが早いと思います。
ムチムチ感が最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日