なめかさんのレビュー一覧

255件中 101~110件目

オススメ!すごいボリューム

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
リリカルな○はINNOCENTのディアー○ェ、レ○ィ、シュ○ルのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年01月14日
  • DL : 2146
  •    
  • (1241)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタは知らなかったのですが、とても楽しめました。
今回は3人を段々と(意識改変などして)調教していくストーリーです。
3人分、それぞれのストーリーがあって読み応えがありました。
基本CG数は少なく見えますが、基本が同じCGでも調教前と調教後のような違うストーリーでそれぞれ差分が作られていたりするので、とてもシーン数が多いです。
非常にエロいので、洗脳・アヘ顔好きな方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスパが非常に良い

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリエルフちゃんと子作りするだけ!
コテ絵
216円 / 20pt (10%還元)
過去本二作まとめです。 エルフちゃんと子作り授業したりエルフのお姫様とイチャラブ交尾したりします。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 2857
  • (1718)

レビュアーが選んだジャンル :

めっさ抜きました。
10p同人誌2冊入りです。だいぶ安いと思われます。
1冊目がロリビッチエルフ集団と乱交するお話で、2冊めがロリビッチに誘拐されたオークがえっちするお話です。
個人的によく見てほしいのは1冊目の乱交シーンです。
細かいところで他の子がちゃんとエッチしているという書き込み具合が素晴らしいです。
1冊1抜きとしても2抜き200円なので相当なコスパではないでしょうか。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘+コス

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気娼年オナホ化調教!
よもぎや
864円 / 80pt (10%還元)
容姿端麗で生意気な男の娘を監禁してアナル開発し、セックス漬けにして理性を壊しザーメン狂いの雄肉便器になるまで調教します
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月11日
  • DL : 2518
  •    
  • (1325)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘にコスプレさせて調教するお話です。
本作のヒロイン(?)はショートヘアでややボーイッシュ(?)なイメージがありますね。
最初は事務的に手コキするくらいだったのが最終的には目がハートになるくらいえっちします。
個人的にはマイクロビキニの日焼け跡がエロかったです。
男の娘/ショタ好きにおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチ最高

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフの国で子作り遊び~発情エルフと楽しく繁殖♪~
コテ絵
540円 / 50pt (10%還元)
淫乱ドスケベ発情エルフの国で種付け観光して遊ぶ本です。全28ページ
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2016年10月23日
  • DL : 2569
  •     
  • (1490)

レビュアーが選んだジャンル :

おっさんがたくさんのロリビッチたちと戯れ、どぶどぶ中出しするお話です。
ロリ巨乳も出てきます。
ロリっ娘をアヘらせて中出ししてお持ち帰りしたいロリコンの皆様におすすめです。
エルフちゃん可愛すぎです。
めっちゃ抜きました。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

次回作に期待!

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ペットライフあふたーふゅーじょん2
ななめ班
540円 / 50pt (10%還元)
仲間の『マロン』を助けに悪の組織に乗り込む『ミオ』と『アキラ』 そこで見たのは、犬と合体させられ、ペットのように振舞う『マロン』の姿だった!
18禁同人誌マンガPNGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2015年11月11日
  • DL : 1246
  •     
  • (642)

前作もとても良かったので、見ていない方は前作から購入することをおすすめします。
今作では、前作で改造されたマロンちゃんの仲間を、マロンちゃんの目の前で改造するお話です。
仲間二人は今作では改造されるだけで、おそらくメインプレイは次作以降になるのでしょう。
ですので、マロンちゃんがどういう経緯で改造されたかを知るためにも前作も合わせておすすめしておきます。
マロンちゃんがとてもかわいいのでケモノ系初心者にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

各キャラエロ可愛い

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ねっとり洗脳!ドスケベ鎮守府
煙屋
648円 / 60pt (10%還元)
○雨が支配する鎮守府!着任してきた○島に新兵器実用試験という名のねっとりドスケベ調教が襲い掛かる!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年11月14日
  • DL : 864
  • (464)

悪落ちする最中というよりはその後が楽しい作品。
鼻フックによる無様エロが素晴らしかった。
そしてエロ衣装もとてもエロかったので、単体でも見たいくらいでした。
ふたなり・アヘ顔・鼻フック・洗脳という割りとハードなエロではありますが、とても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鼻フック!

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

オちたユメのナカで
大きな器
540円 / 50pt (10%還元)
清楚なお嬢様と人気の女生徒・藤ノ木美冬。催眠と調教によって暴かれた彼女の本性とは…?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 1929
  •    
  • (995)

催眠にかけられ、下品にされてしまったお嬢様がいろいろされるお話です。
唇の描写がとてもエロくて抜けました。
とちゅう鼻フック+鼻射がでてきますが、そこも最高にエロかったです。
鼻フック+スケベ衣装での無様さが、冒頭の人気者のお嬢様描写と対比して非常に興奮しました。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好き放題

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠幻想少女 妖夢編
ぬぷ竜の里
648円 / 60pt (10%還元)
催眠術をかけられた妖夢は、見ず知らずの男の操り人形となってしまう。抵抗もできずにただ男のオモチャとしてレイプされるのだった…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月12日
  • DL : 251
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

妖夢ちゃんを催眠にかけていろいろします。
意識がほぼなく、操り人形のような状態でセックスするシーンと、認識をいじって無理やりエッチなことをするシーンと、今までの事をすべて思い出させるシーンが印象的でした。
催眠が好きなのでとても良かったです。
いろんなプレイが楽しめる密度の高い作品です。
またこの方の催眠妖夢ちゃんがみたいですねー
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ペットライフあふたーふゅーじょん
ななめ班
540円 / 50pt (10%還元)
正義の魔法少女が敵に捕まり 怪しげな装置で犬と合体させられ 犬扱いされてしまう!
18禁同人誌マンガPNGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2015年11月08日
  • DL : 1719
  •    
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ娘を犬と合体させて犬っ娘にしてしまいます。
さらに犬の記憶が混ざって、敵をご主人様と認識してしまいます。
とにもかくにもかわいいですね。
とくにおすわりしているところが好きです。
続編もあるようなのでそちらも買おうと思います。
とても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高か~~~

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 エイリアンの侵略催眠
RubCraft
1,080円 / 100pt (10%還元)
…何かがおかしい…そう気づいた時は既に手遅れだった…脳に埋め込まれた”種”により、あなたは心を弄ばれ…弄くり回され…”彼女たち”の都合の良いように動く人形へと成り下がる。そして”友好条約締結”の調印へと…CV白雪碧様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月20日
  • DL : 2480
  •    
  • (1249)

台本はFASのtaremeさんです。この方の背徳・悪堕ち的な催眠音声は良作が多いのですが、今作も見事な作品でした。
声優さんの声も素晴らしかったです。
あまりに良すぎて初回は暴発してしまいました。
ドライ→セルフという流れなこともあって、ドライオーガズムしたことのない人でも楽しむことが出来ると思います。
背徳感を快感に変えるというコンセプトもとても良かったです。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日