@jinさんのレビュー一覧

21件中 11~20件目

オススメ!これをやらずに横スクアクションエロを語るなかれ

2016年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
ポイントUP
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションゲームFlash音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 19452
  • (106)
  • (7765)

今でこそ、横スクアクションエロゲも多くなりましたが、それもこのサークルの2作があってのことでしょう。
もう発売から2年経ったのかあ…(遠い目 現在2016年
 
前作shinobiとこれをやれば、このサークルのファンになることうけあいです。
 
まだやってないそこのアナタ!まあまずは体験版でもやってごらんなさいよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これが同人か!?

2016年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

百鬼夜行 剣姫無慘
赤いトンボ
1,728円 / 160pt (10%還元)
ポイントUP
世界初 リアルタイムH 3D ARPG 登場 これはエロゲーム業界初のリアルタイムH3DアクションRPGです。我々はハイスペックの技術で真に迫る服の揺れ具合、戦闘とエッチシーンをお送りします。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2014年07月20日
  • DL : 7257
  •   
  • (36)
  • (3457)

レビュアーが選んだジャンル :

同人としてはなかなかすごいと思います。
ぎこちなさも少なく、ふつうに剣をふりまわしてふつうに戦えます。
パソコンのマシンパワーはそこそこ要求されると思いますので、体験版は必ずやってみましょう。
敵をバサバサたおす感じはとても楽しかったです。

まあ、ヌけるかといわれると微妙ですかね。
でも、楽しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し物足りない?

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 淫魔の紋章
痴獄の一丁目
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
ヤッて倒して、負ければ犯られる! ヤりまくり犯られまくりのRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月15日
  • DL : 409
  •      
  • (2)
  • (222)

プレイ時間は30分~2時間くらいですかね。
 
体験版をやってみて、絵が良かったんで買いました。

体位などで同じ画像がけっこう頻繁にでてくるので、やってるうちにプレイヤーの興奮度が下がってきます。
あと、中出し描写が多いですが、妊娠に対する恐怖感があまり感じないのでそれほど興奮しないです。
短いゲームの割には少しお高いかな?

と、先によくない点をあげましたが
主人公の表情やスタイルが良く、嫌みのない絵柄なので自分は結構よかったです。
ゲーム全体としてのテンポもよく、ストレスなく進むので楽しいです。
普通の武器による攻撃の他に、Hな攻撃もでき、どちらかで倒せばいいというシステムがなかなか気に入りました。
 
方向性としては良いと思います。プレイ時間やCG枚数といった内容の濃さが足りない、といったところでしょうか。なので、今後の発展が楽しみなサークルです。処女作でこれなら、かなり良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

デザイアダンジョン
欲望の塔
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
剣と魔法とえっちの世界! 本格派RPG 迷宮の奥で、可愛らしい魔物たちとのバトルがあなたを待ってます!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 5385
  •   
  • (45)
  • (2977)

レビュアーが選んだジャンル :

ダンジョンが一本道で迷うことがないのでお手軽です。
歩くのも↑ポチポチだけではなく、ホイールでグイグイ進めるのでストレスなく快適です。
名作RPGの要素を取り入れているところも多いようです。
エロRPGの先駆け「カオスエ〇ジェルズ」の匂いがプンプンしますね( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい動き

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

現役J○娘の初生中出し☆ミカとナツキ1○才
遊泳スタジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
こっそり二人のJ○娘と出会っては、ド変態なえっちが始まります。 アニメと超リアル質感が融合した全く新しい中出し3DCG動画です。
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 811
  •      
  • (3)
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメのエロさは抜群です。
AV見てるみたいですね。
んー、ちょっと隠語が多めかな?
隠語好きなら楽しめそうです。
逆に、あんまり言葉をしゃべらないであえいでいてほしいって人は少しさめちゃうかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安い!!

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクとカノジョとHな超能力者たち!~常識改変校長編~
えぶるぃ
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
平和にイチャつく主人公と彼女。しかし、突然変化していく学校生活。果たして主人公は真実に気が付き、彼女を救えるのだろうか。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 2750
  •     
  • (12)
  • (1626)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとヒマになった時に、缶コーヒーを買うような気持で買って遊ぶといいと思います。
それほど難しく考える場面もないですし、ポケーっとやってても遊べます。
そのくせ、全クリアしたらそれなりの達成感もあります。
コスパ万歳!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

マラゴンクエスト5
ジャクシークリエイト
1,944円→ 1,360円 / 126pt (10%還元)
30%OFFポイントUP
解像度800x600の大画面エロRPG! 大幅パワーアップした擬似アニメにバックグラウンドボイスも追加! 「あのRPGをバトルファックで再現!」の第2弾がついに登場!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 10386
  •   
  • (47)
  • (4874)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく出てくる女の子キャラがかわいい。
それだけでも買う価値ありそうです。
まあ、アニメーションはオマケくらいで思っていたほうがいいです。
みなさんか書いてますが、ドラ○エ5が好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がイイ

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の精液便所RPG
illumina
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
生意気娘に村中が売春を強制!歩いてるだけでもレイプ戦闘で襲われちゃう!村人の男全員がセックスのお相手RPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 4173
  •   
  • (13)
  • (2407)

主人公、かわいいです。
もうそれだけでご飯何杯もいけます。

いちおうRPGですが、RPG的要素は薄目です。まあ、お値段相応かな。

したくないHを何度もしてるうちにだんだん…という流れなので、主人公が辛そうな顔をしてる場面が多いですね。
それが好きなひとにはおすすめ、嫌いな人には回避オススメとういところです。

自分としては、絵が気に入ったので今後はラブラブ和姦作品とか出してもらいたいと思っております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめしますよ

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Rhapsodia
Dreamania
2,160円 / 200pt (10%還元)
ポイントUP
SEX-BATTLE RPG―このゲームの戦闘はすべてSEXです。魅力的な女性の敵「夢魔」と交わり、仲間にしながら夢の世界を探索。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月15日
  • DL : 11962
  •  
  • (46)
  • (5612)

レビュアーが選んだジャンル :

sexバトル時の口上が足りてない、など発売時はいろいろ問題もあった作品ですが
現在は口上もほぼ埋まり、問題点だったところもかなり改善されています。

エロティックな雰囲気、音楽、ビジュアル。
一級品です。
グチャグチャドロドロなドエロに食傷ぎみのアナタ!
上品なエロがここにありますよ!
 
余談ですがこのゲームはMODの使用を禁止しておらず、ネット上に質のいいMODが登場しております。
これらを導入すれば、クリアしたあとも夢魔との生活を楽しむことができます。
 
ああ~リジェオもネイジーもかわいいんじゃあ~~~~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長いです

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~
サークル冥魅亭
2,268円 / 210pt (10%還元)
ポイントUP
女の子に貢いで精液を注ぎまくるやりこみ系ハック&スラッシュ&セックストークRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月29日
  • DL : 11622
  •  
  • (62)
  • (5262)

良い意味でも悪い意味でも、ボリュームある作品です。
よく練られてますし、のめりこめます。
注意点としては、処女好き独占好きな人は控えたほうがいいかも?
名作RPGの要素を取り入れてる部分も多く、わかる方はニヤリとできる場面もあります。
自分はとても楽しんでます。まだクリアできてませんが(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:2月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト