dfg2さんのレビュー一覧

30件中 21~30件目

甘えたい甘えられたい先輩

2015年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

キスだけ
circle Potion
864円 / 80pt (10%還元)
閉ざされた部屋で繰り広げられる「キスだけ」の世界。あま〜いキスでとろけてしまう音声作品。心地よいキスに寄りかかってみませんか?(C.V.霜月優)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月13日
  • DL : 338
  • (184)

学校で憧れの先輩と二人っきり・・・
何気ない会話からキス、告白へと甘い青春作品です。
扉に鍵をかけて、閉鎖された日常空間で・・・
そういう細かな演出も雰囲気を盛り上げてくれます。
たくさんの甘いキスと手で導いてくれる先輩は見所満載です。

中の人の声と演技が非常に完成度が高く、見事に憧れの可愛い先輩を演じきってます。
青春系の作品を探してる人にオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆シチュの傑作

2015年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

されるがまま!~満員電車でOLさんに~
Ak Voice
864円 / 80pt (10%還元)
……貴方は、満員電車の中で、綺麗な女の人に痴漢されたいって思ったこと……ありませんか?CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月23日
  • DL : 1302
  • (642)

満員電車の中でたまたま隣に居たOLさんに逆痴漢されるというちょっと珍しいシチュの作品。

最初はたまたま隣同士だっただけだけど、少しづつ、少しづつ彼女のペースに乗せられていきます。
色っぽい声で強く艶かしくされるがままに高められていくのは一聴の価値ありです。
優位に立たれ、次第に掌握されていき、最後には身も心も鷲掴みにされてされるがまま・・・
そんな気分を堪能できる良い作品でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!官能的な告白朗読風作品

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

近親相姦告白02:生意気な弟を虜にしてみる
MooNSHINeR
864円 / 80pt (10%還元)
生意気な弟に性的なイタズラをしたら引っ込みが付かなくなってしまい、そのまま近親相姦の関係になってしまう。それを本人の口から語ってもらう、体験告白型音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月22日
  • DL : 136
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

反抗期を向かえた弟とは冷たい関係が続いていた中でアルバイトの巫女服姿を弟に見られて・・・

姉の口から語られる心情や行為描写などが見事に官能的に表現されている作品です。
SEやBGM、更には喘ぎ声なども廃してあるにも関わらずとにかくエロい。
艶っぽい語り口から想像力を掻き立てられるのがこの作品の最大のポイントだと思います。
近親相姦や巫女服に欲情してしまう弟と姉の止める事もできない背徳的な関係も見所ですね。
ちょっと続編も見てみたいと思ってしまいました。

音声作品では珍しい部類に入る朗読風の作品ですが、
サンプルで大体の雰囲気が伝わってくるので是非聞いてみる事をオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

事務的なエロさ

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

じむけん~事務的研究者さんに容赦なく搾精されちゃう!~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
女研究者さんに事務的に容赦なく搾精されちゃうエロボイス。 CV和登のえる
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月08日
  • DL : 492
  • (283)

研究材料として精子を提供する為に女性研究者さんから事務的に絞りとられる作品。

あくまでも材料調達の作業として事務的に処理されちゃいます。
研究者さんはタイトル絵にあるとおりの、気だるそうな残念美人。
そして中の人の声も演技も実にバッチリ決まっていて残念美人属性の人にもオススメできます。
気だるく、でも事務的にそしてほんの少しだけ優しく容赦無く。
手やオナホだけでプレイとしての本番はありませんが、それでも充分。
事務的に、というワードに反応する人には是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

事務的にだけど辛辣に

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ご奉仕メイド03:事務的に処理してくれるメイド
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
主人であるあなたに対してひどく事務的に接するメイド。その冷静さは性処理の時も崩れない。面倒臭がりながらも射精させてくれるメイドの痴態をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月03日
  • DL : 327
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんが事務的にご奉仕してくれる作品です。

旦那様、と一応の主従関係を見せているようで実はかなり辛辣。
ご奉仕の最中も事務的に励む一方で口はかなりキツイ言葉を投げかけてきてくれます。
それでも感情を乗せて罵倒する、という事はせずにじわじわと冷静に愚痴を洩らすといった感じのもの。
ただそんな冷静な彼女がプレイ時に乱れるのはかなりそそります。
そんなちょっと変わったメイドさんが好きな人にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメできるボイスドラマ仕立て

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

風鈴の音と蝉時雨と膝枕と…
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
田舎の親戚の家で従姉と過ごす、いつもと同じようで違った特別な夏…甘酸っぱくエッチな姉弟の物語を夏特有の環境音と共にお楽しみください。(cv.大山チロル)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月05日
  • DL : 589
  • (384)

この作品の最大の特徴とも言える朗読風のボイスドラマ。
主人公である従姉の心情描写だけに留まらず作品の背景風景まで声で映し出してくれます。
その為、作品への没入度がとにかく高く臨場感のあるものに仕上がっています。
効果音にも当然力が入っており、夏の情景を映し出すのに一役買っています。
夏に遊びに来た親戚の男の子にどういう気持ちで接するのかどういう形で触れていくのか・・・
独特の背徳感とか夏の余韻、そういった事をじっくり楽しめる一品です。

こういった朗読風の作品はどんどん増えていって欲しいですね。
普段聞きなれてないという人にも是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一線を越えた後

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

奥手だけど健気で従順ないもうと・その2
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeのLoveWhisper「いもうと」編第3作は、お兄ちゃんのことを心も体も愛してしまった、健気で従順な妹とのエッチな物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月21日
  • DL : 607
  • (363)

レビュアーが選んだジャンル :

続編ということで前作から視聴してると更に楽しめます。

一線を越えてしまった妹とのその後の物語。
もうとにかくエッチな事もどんどん覚えていく妹が可愛い!
近親相姦という禁忌に手を出しても覚悟完了してる所も良い・・・。

質、ボリューム共に問題無く満足できました。
体験版を聞いてコレだと思うところがあれば買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストレートなツボを押さえた作品

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

熟れた女01:友だちのお母さん
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
あなたが欲情したのは友だちのお母さん。親友の母親に告白して、童貞をもらってもらい、そして不倫セックスを重ねていく悦びを思う存分ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 530
  • (285)

友達のお母さんに・・・というよくある王道な熟女モノを実に見事に表現した作品です。
最初は主人公の告白に戸惑いと困惑を覚えながらも徐々に本来の女としての姿が出てくるのがたまりません。
もちろん、いけない事をしているという感覚もあり会話会話で漏れ出てくるそれも注目です。
シチュも豊富でボリューム的にもお値段どおりお買い得。
また声優さんの声と演技がとても絶妙であり是非体験版で聞いてみてください。
気に入ったのなら断然オススメです。

シリーズとして続いて欲しい・・・!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容と絵がエロい

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話
Ver9
1,080円 / 100pt (10%還元)
Ver9オリジナルの短編コミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月15日
  • DL : 4500
  •   
  • (2432)

タイトルやサンプル絵からも分かる通りエロいです。
彼氏との幸せを満喫していたはずの彼女が・・・というストーリー。
よくあるオーソドックスな流れではありますが、逆にそれがいい!
あと個人的にコンドームの描写がエロいです。

絵柄が気に入って、尚且つ寝取られというジャンルに抵抗がなければ買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘い息づかい

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

優しくて甘やかしてくれる巨乳のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRデビュー作LoveWhisper「あね」編第1作は、優しくて甘やかしてくれる巨乳の姉との濃密でエッチな物語です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 1192
  • (658)

レビュアーが選んだジャンル :

優しくて甘やかしてくれるの文字通りの作品。
サークルさん特有の質の高いボリュームある作品に仕上がってます。

最初は少しずつエッチな事をしてくれますが後半は遠慮無しのラブラブ具合が良いです。
エッチなシーンのたどたどしい喋りや甘い息づかいが凄く耳に印象に残ります。
こんな姉が居たら・・・と思える内容。
体験版で中の人の声や演技が良いと思えたらオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日