おおおおかみさんのレビュー一覧

22件中 21~22件目

面白い!

2015年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30688
  • (15295)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームをプレイしてみて「すごく面白い!」と思いました。

このゲームは難易度の選択ができて、RPGが苦手な人でも楽しめる作品になってます。
イベントもたくさん用意されており周回プレイもできるのでやりこみ度はすごくあると思います。

異種姦が好きな人におすすめのゲームです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手好きにおすすめ

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 10106
  •   
  • (5899)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は初めて購入した作品で総合プレイ時間15時間とかなりボリュームがありました。

難易度は少し高めでボスがかなり強かったです。
コレクション要素も豊富で周回プレイもできるので実際もっと楽しめると思います。

触手や産卵好きにはおすすめしたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日