アメホシさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 11~20件目

オススメ!終始大満足の作品。次回作にも期待。

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
972円 / 90pt (10%還元)
セラピストさんとこっそりまったりひっそり癒しの空間をお楽しみください!足湯、マッサージ、耳かき、耳舐めの全身フルコースです♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 5251
  •   
  • (2689)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきにマッサージ、耳舐めと定番をしっかり押さえて一つ一つが高品質で良かった。
常連になったあなたと秘密のサービスも癒しの中にいやらしさを感じた。疲れも○子も全部出しました・・・
アフタートークで様々な職業になりたい、とあったので看護師、保育士、CA、職場の同僚、サキュバスなどなど期待が膨らみます。
私個人としてはセラピストさんの続編もアリですね。その時はもうちょっとエッチなサービス強化があれば嬉しい(笑)

いい作品に出会えたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今後に期待出来る1作目。

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ミミキス ep.1-同級生彼女-【バイノーラル音声作品】
なごみぷろじぇくと
1,080円 / 100pt (10%還元)
【バイノーラル声フェチ作品】 付き合いたての同級生彼女(CV:浅見ゆい)が、貴方の耳に優しく囁きかけます。 耳かき、耳はむ、耳キス……耳フェチにたまらない癒やしボイス満載です!
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月25日
  • DL : 1218
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女(CV:浅見ゆい)との甘い日常とキス。
耳キスは耳舐めとは少し違った魅力があり心地良く素晴らしい。

素晴らしい作品だとは思うのですが、ボリュームが物足りない。
物足りなさを感じるのは、内容が良いからなのですがep.1という事で今後の作品に期待してます。

個人的にはもう一作は彼女に続投して欲しいところですが、様々な声優さんが演じる女性とのミミキスも聞いてみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夫婦の営みをAVに。

2016年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻お姉さんのえっちなビデオ
FRANTIC DOLL
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっと頭のゆるい人妻お姉さんのいちゃいちゃエロボイス!(CV:まさきふぁん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 190
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

夫婦で素人AVを作成する話。
主役の奥さんはあまり乗り気ではないが旦那に推され承諾。次第に旦那よりノリノリになっていく様はエロくて可愛い。
危険日撮影との事もあり、妊娠を意識させるセリフが多く声優さんの演技も相まって興奮度はかなり高い。

ただ行為と射精の音声パートが分かれているのが聞きづらいです。
内容や声優の演技は申し分ないと思うので、次回作・続編に期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後悔してもしきれない物語の先に待つものは何か。

2016年02月22日  

このレビューは参考になった x 4人

淫語なおさななじみ05 弟の嫁がドハマリしたのはザーメン汁と他人チ○ポと俺いびり
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
10年ぶりに帰郷したら初恋相手が弟と結婚してました……。 すっかり変わってしまった彼女が目の前でザーメン食べたり、 童貞の俺を小馬鹿にしながらチ○ポしゃぶったり。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 364
  • (208)

夢を追いかけ全てを捨て、田舎を飛び出したあなた。
そんなあなたには互いに好意を寄せる相手がいた・・・
10年後、夢破れ田舎に帰ってきたあなたに待っていたのは彼女が弟の嫁になっていたという受け入れがたい現実。

弟に散々調教されたのか10年前別れのキスをした時とは変わり果ててしまった彼女。
弟とセックスした直後にあなたの部屋を訪れ、その際に仕様したコンドームから射精したばかりの精子を口に含みうがいし飲み干す。
足コキ・フェラのテクがとんでもなくエロい。これも弟とのプレイで見に付いた、とあなたに宣言する彼女。
徹底的にあなたを責めたて実家から追い出そうとする彼女。
彼女は夢のために「全て」を捨て去ったあなたを恨んでいるのか・・・そんな思いを抱きながら、本作最大の見せ場「第6話」が始まります。

あまりにも切ない結末は辛く厳しいですが、決してそこで終わりではないと感じさせる良いシナリオ。彼らの今後に幸あれ。
エロとシナリオが融合した見事な作品。非常にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この旅は、少年にとってきっと忘れられない旅になる。

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Attendant2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
初めての一人旅で不安な男の子に対し、キャビンアテンダントのお姉さんが優しく時にはえっちに付き添ってくれる立体音響作品です♪CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月10日
  • DL : 3488
  •    
  • (1885)

レビュアーが選んだジャンル :

一人旅で不安な少年を優しくサポートしてくれる美空さん。
マッサージから折り紙遊びでリラックス、常に優しく丁寧に接してくれるプロのお仕事。後半はエッチ過ぎるのですが(笑)
少年の皮被りTNTNを弄り倒し搾り取る・・・そこで終わらずなんと筆おろしまでしてしまいます。パート分けしてもいい程の大ボリュームで大満足・・・少年の身体だけが心配です(笑)
その後、別れを惜しむ少年を耳舐めで寝かしつけるのですが、眠れるわけあるかい!もう一回戦じゃ・・・とならないのが良し。
この少年と美空さんは一期一会、最後にそういった切なさも感じさせる素晴らしい作品。少年にとってこの旅は一生忘れる事の出来ない大切な大人への第一歩となった事でしょう。
3があるのであれば少年ではなく1作目の様な青年、または老人などもアリかと思います。美空さんにはそれだけ可能性があると信じています。

個人的に嬉しかったのは、本作には制作予定の作品一覧が同封されており、その中に私の大好きな癒嫁の続編「癒嫁2」があった事です。野上さん演じる美央さんにまた会えると思うと胸が高鳴ります。こちらも要チェックです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天然で可愛いお姉ちゃん(※サキュバス)は好きですか?

2016年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

清楚でかわいくて天然なサキュバス
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な天然系サキュバスにじんわり誘惑されて虜になっちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 2048
  • (1140)

お好き?結構。では益々好きになりますよ!
とある目的で人間界に降り立ったサキュバス・サキュ姉。
慣れない人間界で困っている彼女を助けたあなた。一度は別れますが、まるで惹かれ合うかの如く巡り合い、あなたと「お姉ちゃん」の共同生活が始まります。

彼女は本当にサキュバスなのか?そんな気持ちにさせる穏やかな序盤からの、やはり彼女はサキュバス(しかも上位)なのだと実感させられる激しいHシーンは興奮間違いなし。
特にお気に入りなのは朝、御起立したあなたのムスコをナイショで咥えてご満悦なサキュ姉。でも最後はそのまま寝てしまい・・・可愛過ぎます。

あなたも天然で可愛いサキュ姉に気絶するまで絞られましょう。きっと幸せな最期・・・毎日を過ごせるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらにうざくて可愛くてエロくて魅力的な「彼女」。

2016年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

うざくてかわいくてさらに這いよるあいつ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
うざかわいい女の子にさらに這いよられて、ひたすら誘惑されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月08日
  • DL : 1130
  • (658)

今回はテスト勉強編とラブホ編の二部構成。
ネル子は実は頭が良く、部長に勉強を教えてくれます。
その授業料として手コキ・フェラで精液を際限なく要求されます。
テスト前日の性欲処理フェラパートのテクと会話がエロ過ぎます。ここまでされたらテストに集中出来ないと思うんですが(笑)

ネル子が手伝ってくれた甲斐もあり良い結果が出たテスト。
そのお礼に部長はネル子をデートに誘います。色々あって終電を逃す二人。宿泊施設が見当たらず「お城」へ・・・
私のお気に入りのシーン「エレベーター」がやってきます。
「ねぇ部長、知ってます?ラブホのエレベーターってキスをする場所なんですよ」というセリフから始まるキスシーンは最高。
エッチも前作よりパワーアップしており、特に最後の激しい騎上位は素晴らしい。腰が抜ける程の熱いプレイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コン狐とのふたりでなかよしな

2016年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
ぼっちな妖狐に懐かれて無邪気に誘惑されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月12日
  • DL : 3500
  •     
  • (1869)

善行部(通称:ぜんぶ)に強制的に入部させられたあなた。そこで妖狐見習いのコン狐と出逢い、絆を深めていく物語。
全編コン狐(cv:藍沢夏癒)の可愛らしさ全開で素晴らしい。藍沢氏の演技が見事コン狐に命を吹き込んでいます。

善行(主にゴミ拾い)をする事によってスタンプがたまり、10個・15個・20個・・・と区切りを迎える度に「ご褒美」があります。こんなご褒美欲しいですね(笑)このご褒美もただエッチな事がしたいという気持ちではなく、あなたを喜ばせたい一心なのが良い。

特に好きなパートは恋人になった後の初Hです。シチュエーションも好みで、初めて同士のドキドキ感が味わえます。その後の発情コン狐もH度マシマシで最高です・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うざくて可愛くてエロくて魅力的なヒロイン。

2016年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

うざくてかわいくて這いよるあいつ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
うざかわいい女の子に這いよられて、ひたすら誘惑されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月08日
  • DL : 1388
  • (789)

めがみそふと第1弾作品。
放課後部・部長(あなた)に恋したネル子(本名不詳)がなんとしてもあなたに振り向いてもらうために一生懸命頑張る物語。

チャプター1はうざいネル子を足蹴にするが息子から吐き出された欲望を受け止めたティッシュを発見され・・・手コキされます(笑)耳を甘噛みされるシーンは必聴。
チャプター2のフェラも素晴らしい。ちゅぱ音が汁感があり良い。お掃除まで完備。
特に最高なのがチャプター3のセリフ「1回も2回も変わりませんよ・・・」
耳元でこんな事囁かれたらもうたまりません。事後の会話も好きです。

めがみそふとで最もシリーズ作品が多い放課後部シリーズですがこのネル子シリーズ、大好きな作品になりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女になった親友との全4作に亘る愛の物語。

2016年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

女になった親友を幸せにする方法
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
ある日突然、女になってしまった親友。口調は男の時のままだが、見た目はとても可愛い『彼女(?)』と幸せになる方法、教えます。CV:蘇芳レア
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月28日
  • DL : 522
  • (278)

ある日突然、女になってしまったあなたの親友。
親友は一番信頼しているあなたに相談しますが、美少女へと変貌を遂げた彼女?を前に理性を失い、襲ってしまう・・・
そこから始まるラブストーリーです。

本作の最大の魅力は「キス」です。
これ程キスシーンが豊富な音声作品なかなか無いのではないでしょうか?ずっとキスしてます(笑)
シリーズ全編を通じて変化していくキスシーンは、二人の関係性を見事に表現していると思います。

1~3作目までの台本データが同封されているので今作だけでも・・・と言いたい所ですが是非全作聞いて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日