狼心闇さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 148
148件中 91~100件目

様々な魔物達と戦ったり、仲良くなったり

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

デザイアダンジョン
欲望の塔
1,296円 / 120pt (10%還元)
剣と魔法とえっちの世界! 本格派RPG 迷宮の奥で、可愛らしい魔物たちとのバトルがあなたを待ってます!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 5519
  •   
  • (3136)

ダンジョンの中に潜りながら、目の前を立ちはだかる魔物達と戦ったり仲良くなったりしていきます。最初は初対面で、遭遇するにつれて仲良くなる会話は非常に楽しかったです。

戦闘などはかなりの簡単操作。魔物達とは倒せば『またね』。負ければ『犯され』、性技と言う攻撃で勝てば『犯します』。魔物達の種類も多く、それぞれにEDも存在。もう素晴らしいの一言。最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPGとして、エロとして

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 10106
  •   
  • (5899)

体験版をやってから即購入に踏み切りました。

まずRPGとしてはそれなりに楽しく、それなりに熱くなれました。物語も良いですし、敵を知って戦い方を考えたりと王道のRPG同様に楽しかったです。

エロとしては、多種多様なプレイやシーンが存在して居ます。しかも値段と比較すれば中々の量。基本的にはやはり主人公が多く、絵の少女を可愛いと思えれば必ずお気に入りのシーンが見つかる事でしょう。

RPGとしてもエロ作品としても中々の作品だと総合的に見て思いました。気になった方、体験版をやって見てください。きっとこの作品を買いたいと、そう思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

送れて来た天然少女を

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Audition:/01
2244/WHITE
1,404円 / 130pt (10%還元)
〜あるオーディションを受けに来た女の子が、なぜか可愛がられてしまう動画作品〜 ★進化した3DCGムービーで描かれる映像世界!!★新システム★全編フルボイス!!★HD 720p★
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年12月28日
  • DL : 2752
  • (1406)

レビュアーが選んだジャンル :

オーディションに遅れて来た天然系の少女を騙して交わっちゃいます。まず凄いのは肉感の再現度。素晴らしいです。反射して光る水着も立体感を強調してますし、女の子も最高に可愛い! 3D作品では屈指の作品だと思います。

騙すとは書きましたが凌辱系ではありません。あくまで女の子はオーディションの内容なのだと信じて言われた事を行うので、無理矢理を期待した方は残念。苦手な方はご安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女を誘拐して

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ごちチノ
ぱーせぷとろん
1,512円 / 140pt (10%還元)
突如、車で連れ去られ逃げることも出来ず身体を嬲られ続ける!容赦ない陵辱の中で快楽を引きずり出されていった彼女は……。白濁陵辱系エロエロAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月10日
  • DL : 799
  • (426)

まず最初に、この作品では原作の様な雰囲気は一切皆無です。最初から最後まで救いの無い陵辱劇が続きます。

突然車に連れ去られてしまった女の子が男たちの欲望のままに犯され、遊ばれてしまいます。そこに当然女の子の意思は無く、拒否しても嫌がっても関係ありません。そして次第に与えられる快感に挫けて行く女の子……陵辱系統ではかなり上位に行くのではないかと思うほどの濃さです。

原作のあの雰囲気を壊したくない方は控えた方が良いでしょう。逆にあの雰囲気を壊したい、あの子を欲望のままに犯したいと思う方ならばこの作品はピッタシかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの軽音楽部の3人が

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

lazy girls live!
Rip@Lip
1,404円 / 130pt (10%還元)
けい○ん!の少女たちを襲う男たちの罠! 陵辱FLASHアニメーション作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年09月12日
  • DL : 1355
  • (685)

あのキャラたちがそれぞれエッチな行為に及び、及ばされます。全部でキャラクターは3人おり、内2人は陵辱。1人は和姦と言った形になって居ます。

ぬるぬると動くアニメーションは素晴らしく、また会話や絵などは止める事なども可能な為にじっくり楽しむことも可能。キャラクターが好きならば、まず買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4人の少女達と

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

【スマホ・タブレットで再生可能】あのヒロインたちがエッチに喘ぐ!動く!ムービーパック1
GRAND†CROSS
864円 / 80pt (10%還元)
いますぐスマホ・タブレットで再生! あのヒロインたちがフルボイスでエッチに喘いでアニメーション!!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年02月02日
  • DL : 200
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は最初から最後までエロアニメとなって居ます。それぞれ原作がある4人の女の子と色々なシチュエーションで行為に及びます。

良く動き、良く喋り、値段で考えれば破格の内容ですね。もしもこのサークルさんで買って居ない物があるなどする方はここから手を伸ばすのもありだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染に捕まって

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレ幼馴染から愛されちゃうシチュエーション
もふもふまっしろうさぎ
540円 / 50pt (10%還元)
気がついた貴方は、幼馴染智世(ちせ)の部屋でベッドに寝かされています。 体を動きたくても動けない……貴方はそのまま、智世の愛情を受けることになるでしょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月13日
  • DL : 259
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女の居る主人公(貴方)を好きだった幼馴染が、重い愛情と共に主人公を襲います。声の殆どにエコーが掛かって居るので好みは分かれるかもですが、意識が朦朧としていると言う感覚が良く分かって自分は良かったと思います。

ヤンデレではありますが、別に怖い場所などはありません。只管愛される感じなので、苦手な人でも大丈夫ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かに天使だ……

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

電は天使
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
髪を降ろした電や、包帯巻いた電とのえっちが描きたかっただけの同人誌。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 412
  • (243)

元ネタを詳しく知らないのですが、絵が可愛くて、また此方のサークルでの作品を数作買わせて頂いた時に良かったので購入しました。

あどけない女の子とする話ですが……やはり絵が綺麗です。此方のサークルさんの作品は全てに色があるので、やはりそこも魅力的。自分的には髪が降ろされるのはかなりグッと来ました。一気に雰囲気が変わるのがかなり良いです。そして全てを総じて、この女の子は天使何だな……と思いましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女忍者×スライム

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

剣と魔法と女の子3~龍の国の女忍者・しずく編~
しおん!
216円 / 20pt (10%還元)
女忍者のしずくがスライムに捕まり催眠をかけられ鬼畜に陵辱されてしまう AEアニメ付き成人向けビジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 383
  • (217)

ある様で地味に少ない忍者とスライム。前作前々作。同サークルでの他の作品と、どれも素晴らしいのでこの際と忍者が好きな訳でも無いのに購入しました。拘束されたまま、無理矢理されて居る女忍者……かなり良かったです。

200円なのにも関わらず、安心安定のアニメーションと声付きでの濃い陵辱劇。十分に満足できる内容です。買って損は無いですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難しいRPGが好きならば買い

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

東方蒼神縁起-週末-
苺坊主
1,620円 / 150pt (10%還元)
ボリューム抜群のフルスペック本格RPG、イージーモードを搭載して登場!グラフィックが綺麗!技がかっこいい!サクサク進める!そして何より面白い!
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年03月22日
  • DL : 2476
  •  
  • (1113)

レビュアーが選んだジャンル :

東方の二次創作ですので元を知って居た方が楽しめるとは思いますが、RPGが好きならば知らなくても十分楽しめると思います。ドットなのに古い感じは余りしませんし、難易度も結構高め。元とか一切抜きにして、素晴らしいRPGだと思います。3部作出て居るみたいですが、1つでも中々のボリューム。長い時間遊びたい人には最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日