中将さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 43
43件中 41~43件目

オススメ!良作!

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 1人

吸血鬼に完全敗北したヴァンパイアハンター親子が息子の前で犯され吸血鬼化してしまう母の話
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
ヴァンパイアハンターの親子が吸血鬼に敗北し犯されながら吸血鬼化してしまう話です。 本編58ページ
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 2094
  •    
  • (1062)

悪堕ち好きとしてはこれはかなりおすすめです!
ネタバレになるといけないのであまり詳しいことはかけませんが、母親が堕ちたあとは特によかったです。
いろいろとおすすめポイントはありますが、とにかく一番のおすすめは悪堕ちですね。
幼馴染の堕ちる時の話とか、皆が堕ちた後の話がもっとあったほうがおもしろいなと思うところはありますが、それでも本編だけで十二分に満足できると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦略と調教

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

魔姫ブラッディマリー-深淵の魔王と奈落の姫君-
すたじおおぐま
1,296円 / 120pt (10%還元)
最大10000人 対10000匹の大量の兵士の戦い!!超戦略・調教SLG!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月07日
  • DL : 2758
  •    
  • (1719)

レビュアーが選んだジャンル :

戦略ゲーパートと調教があります。
やることは姫を奪還するために攻め寄せてくる人間たちを100日間撃退する防衛系のゲームです。
しばらくお姫様を調教するとお姫様が悪堕ちします。
エロは通常時3パターン堕ちてからの3パターンの6種類ですが動きます。紹介にもあるようにぬるぬると動きます。そこが良かったです。
他にもモブのエロもあるので総数はそこそこですが、どちらかというと戦略ゲーの比重が大きいように感じます。
悪堕ち好きにもおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦略ゲー

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 3人

萌しむ ヨーロッパ美少女戦線異状アリ!?
しるふ・わーくす
2,052円 / 190pt (10%還元)
ロリっ娘司令官たちがあなたに宣戦布告!? タイガーを、T-34を、シャーマンを駆使してヨーロッパを席巻せよ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月28日
  • DL : 2667
  •    
  • (1389)

レビュアーが選んだジャンル :

エロはあってもなくても楽しめるくらいにシミュレーション部分がしっかりしてますのでシミュレーションゲーが好きなら買って損はないかなと思いました。
 もちろんエロのほうもなかなかだったのでエロとシミュレーションの両立したゲームがお好きな方は是非買ったほうがいいと個人的に思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日