パワードさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 11~20件目

まさに早苗レイプ

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

早苗さんと×××したい!!
Right away
648円 / 60pt (10%還元)
幻想郷一レイプが似合う女、早苗さん!開始即エロエロにレイプされてしまいます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年08月22日
  • DL : 428
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

レイプものですが、早苗が可愛くよがるのも相まってそういったものが苦手な人でも楽しめると思います

ムチッとした体形ながらもどこかおとなしそうな早苗さんがとても可愛かったです
そんな早苗さんの、無理矢理犯されながらもしっかり感じちゃってるところにそそられます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりエグい

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷異種姦獄2.5
Liberation
648円 / 60pt (10%還元)
東方pro○ectの霊○とマ○サの異種孕ませCG集です!出産まで徹底的に犯ります!CG総数148枚です!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 888
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

霊夢の異種姦出産もの
美少女が巨大な異物で犯され、異形を出産するシーンが多く、そういうのが好きな異種姦マニアにはたまらない作品です

怪物の造形や、妊娠するたびに膨らむ胸、孕んだ子の大きさによって膨らみ具合の違うお腹など、所々に拘りを感じました

産まれてくるのは怪物の姿をした赤ん坊だけでなく、霊夢と父親を足して二で割ったようなエグい容姿をしたのもいて、印象深かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気丈な女性がオークに犯され孕まされ出産する

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物たちに逆襲されたパチュリーが犯されイかされ徹底的に孕まされまくっちゃう!
第N本舗
756円 / 70pt (10%還元)
誇り高いパチュリー様が下等な魔物たちに犯されまくり、孕まされまくってしまうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月28日
  • DL : 1349
  •     
  • (815)

俗にいうオーク系の魔物によるパチュリー異種姦もの
この作品の良い所はパチュリーが直ぐには堕ちないことです
三下の魔物たちに何度犯され、産まされ、肉体改造されても気丈にふるまい続けます
最後には堕ちてしまいますが、気丈にふるまい続けた彼女を見ている分、アヘ顔で醜態をさらすその堕ちっぷりに興奮します

出産シーンを多いので、苦手な人は注意してください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタたちによるお姉さん凌辱

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

秘ブツ開帳命蓮寺 巨星☆堕つ
辻斬りクロスチョップ
432円 / 40pt (10%還元)
寅・寅・寅 ワレ奇襲デ性交セリ \ポーウ/聖●蓮と一緒に人里へやってきたはずだったわれらが寅●星ちゃん。少年たちと別れ、白蓮を探していたが、とあるクソガキに弱みを握られてしまい…。ショタおね陵辱本です☆(ハッピーエンド)
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月16日
  • DL : 106
  • (61)

弱みを握られた星がショタたちによって凌辱される作品
説明欄にハッピーエンドとあるように、凌辱物ですが暗さはかんじませんでした

性欲丸出しでむしゃぶりつくショタを嫌がりながらも、次第に快楽に負けていく星ちゃんの姿に、征服欲を掻き立てられ興奮しました
ショタにバックで犯されるシーンが特に無理矢理感があってお好みです

終盤には聖も参加し、ムチムチお姉さんとショタの乱交シーンを楽しむことができます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳天子のオネショタ

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
巨乳天子弐 ショタっ子と●●●してアヘ顔晒す変態天人
Galerie.
648円 / 60pt (10%還元)
ムチムチ巨乳の天子お姉さんとショタっ子がイチャラブアヘ顔セックス三昧!
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月08日
  • DL : 496
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続き、おっぱいが大きい天子と巨根ショタによるラブラブセックス
心なしか天子の胸は前作より大きくなっている気がします
プレイも前作とは異なっており、アナル挿入などがあり、若干マニアックさが増した感じがしました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

紫が橙に攻められる

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと憑かれちゃったみたい
あめしょー
540円 / 50pt (10%還元)
以前書いた同人誌です ふた〇りあり
18禁同人誌マンガ専用ビューアコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 75
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり紫が橙に攻められる様が軽めのタッチで描かれています
ふたなり巨乳がちっぱい少女に攻められる作品はあまり見かけないので新鮮でした

セックスシーンでは、エッチに戸惑う紫を攻める橙の手慣れてる感が映えます
中出しを我慢していた紫がこらえ切れずに昇天するシーンはかなりお気に入りです

挑発的な目線の少女に逆レされたいとか思ってる人などにオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!青髪褐色巨乳筋肉変態人妻ドワーフな主人公

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

くえすと&クエスト~筋肉鍛冶屋のアリッサ編
明日はどっちだっ!?
540円 / 50pt (10%還元)
ドワーフの筋肉人妻が頑張る超短編RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月09日
  • DL : 558
  •     
  • (379)

人妻ドワーフのアリッサが盗賊や工夫に犯されながら採掘をするRPGです
一時間前後で全クリできる短編ですが、やたらテンションの高い工夫やお姉気味盗賊などキャラが面白く、コメディの様な雰囲気のストーリ―で楽しめました

ボス戦で負けると強制的に犯されますが、アリッサ自体がエロいこともあって人妻レイプ作品のような暗い感じのエッチではない所が作品全体の雰囲気に合っていました

絵を気に入った方なら損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあま兄妹

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月26日 午前10時 割引終了
恋ハ闇
七つ星
756円→ 528円 30%OFF / 48pt (10%還元)
大人気ソーシャルゲーム、パ○ドラのツ○ヨミちゃんのHなフルカラー漫画です!
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月03日
  • DL : 59
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

性に目覚めた兄が妹に欲情し、勢いで襲っちゃう作品
兄妹でありながらも相思相愛のあまあまエッチが、デフォルト気味のタッチで描かれています
妹の寝顔で自慰行為をしたのがばれて焦る兄、そんな様子の兄に意地悪気味になる妹など、とにかくキャラが可愛かったです

パ○ドラのためか出産ではなく産卵要素などがあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドットが秀逸

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
Sprite Hills
1,080円 / 100pt (10%還元)
RPG風町中探索ゲーム! Hシーンは全てドットアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 6357
  •   
  • (3707)

レビュアーが選んだジャンル :

ちゃんと探索をしないことがBADエンドに繋がる場合がある探索ゲーです
BADエンドでドットアニメのエッチシーンを鑑賞できます
アニメーションのクオリティが高く、シナリオも割と楽しめ、全体的に仕上がりの良い作品でした
エッチシーンは強制・レイプや監禁など鬱っぽい展開が多いですが、そこまでダークな印象は受けませんでした
獣姦、オネショタ要素もあるので、幅広いニーズに対応していると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ巨乳好きにおすすめ

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

さとりお
けだもの監獄島
756円 / 70pt (10%還元)
東方地霊殿の古明地さとり様が、謎の病で巨乳に! 部下の戯れに騙されておっぱいを揉まれたり吸われたり、人間の男にパイズリを強制されたりするエロエロCGコミック!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年06月26日
  • DL : 543
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳になった少女さとりが騙されてパイズリしていく内に変態になっていきます
童顔で小さい体に対し、おっぱいは不釣り合いなくらいの大きさをしています
さとりの表情がエロく、かなりそそられました
パイズリばかりですが、実用性は高いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日