ごんざれすさんのレビュー一覧

40件中 21~30件目

オススメ!さぶちゃんタイプです

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

昼下がり団地妻II~奥さん米屋です~
Tuberose kiss
756円 / 70pt (10%還元)
お米の配達にきた「さぶちゃん」ある事情で彼とお茶をすることにした貴女は彼から予期せぬ告白を受ける…乙女を卒業した大人の貴女に贈るストーリー
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月14日
  •   
  • (354)

まず、キャラクタービジュアルがどストライクなのです!
cv.愛音録さんのお声はさぶちゃんにぴったりで。
本当にありがとうございます!!泣

お米屋さんの年下バイトくんということで、丁寧語でいやらしいこと言われるのがとても興奮します。
強引なプレイなのかな?と思いきや、そうでもなく…刺激が欲しいときに積極的(な人妻気分)になれる作品です///

さぶちゃんは「みんなに好かれるいい人」というイメージだったので、本編のラストは彼らしいと思うし、そういう優しい彼であってほしいとも思います。
…が!
AnotherEndingの今後の2人を想像できるラストも好きです。ドMにはたまりませんでした///
Secretは衝撃でしたが、このおかげで「やっぱりさぶちゃんは気が優しくていい人!」と確信を持てました。
…ただ、さぶちゃんがいい人すぎて切なくなってしまうので、繰り返し聴いている今はAnotherEndingに差し替えています、苦笑。

2作目も大人気のようですし、今後の団地妻シリーズが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドM向け

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

狼に犯されちゃう
時計ウサギ
540円 / 50pt (10%還元)
『こんな女を探していたんだ……』 彼の目的は貴方の身体と心を支配する事。男は言葉巧みに貴方を誘います。 2シチュエーションでおくるリアルなレイプをぜひ体感してみて下さい。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月04日
  •   
  • (460)

ナンパしてきた彼の部屋で、送り狼さんの車の中で、と二種類のシチュエーションを別々のキャストさんが演じてくださってますが、お2人とも攻め上手で大好きな声優さんなので大満足でした(〃艸〃)

犯され作品なので、愛はないですし、出会ってからそういうシーンになるまでの展開が早いです。
強引にスタートしますが、女の子もなかなかエロい設定なので暴力的な雰囲気はありません。

ストーリー性を重視する方には不向きだと思いますが、私のように(?笑)ドMで犯されたい願望のある方にはおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく濃い

2016年07月04日  

このレビューは参考になった x 6人

アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~
時計ウサギ
648円 / 60pt (10%還元)
貴方は可愛いアリス。淫らな世界に迷い込んでしまいます。 そこで出会ったのは鷺沢 萩様の演じるイケメンチェシャ猫。 彼との甘く官能的なひと時をぜひ体感してみて下さい。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月27日
  •   
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく求められ続けて、の う こ う !な作品です。
最初のトラック1こそ出会いのシーンですが、トラック2以降はひたすら愛され続けます。
逆に言うと、トラック1でえっちな雰囲気になるまでの展開が早すぎて、「…!?!?」となりましたが、ここは淫らなファンタジーの世界だから!!と自分に言い聞かせました、笑。

ストーリーを重視してしまうとえっちシーンが短く単純なものになりがちですが、チェシャ猫くんはとてもテクニシャンです。
そして、鷺沢さんの色気たっぷりのお声とチェシャ猫くんのえっちで強い感情がぴったりで、ここ最近の作品で一番好きかも…///ヒー
あれこれと体位を変え、(個人的に)してほしいことも丁寧にしてくれて、とにかく求められ続けて愛してくれます。チェシャ猫くんはとてもタフで、聴いているだけのはずなのにとても体力を使いました、苦笑。
そして、何度も何度も気持ちを伝えてくれて、かわいがってもらえるので幸せです!!
「~するよ、してるよ」みたいなセリフが多いので催眠音声を聞いてるのような気分にもなって、リアルに想像できてよかったです。(シチュ作品と思って聴いてるのであまり多すぎると嫌気がさすこともあるかと…加減が難しいですね;)

最後のがまんできないチェシャ猫くんがとてもかわいかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ペットは大切に!

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
狂嫉ペット ~兎のフレディ~
WolfsCrown
972円 / 90pt (10%還元)
朝起きると、兎のフレディが人間になっていた!「おっはよ~! ご主人さまっ☆ どうしたの? いつもみたいにぎゅ~って抱っこしてくれないの?」
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年05月29日
  •    
  • (61)

前作に続き、今作もなかなかの強敵でした、笑。

ウサギという動物とCV.が水無月ジュンさんということで、かわいい子を期待していたのですが、良い方向へ期待を裏切ってくれて、やんちゃな男の子な印象。

狂気っぷりはギルくんよりもパワーアップしていると思います。
フレディくんの感情が向く方向がご主人さまだけではないので、ちょっとしんどいです。心が元気な時に聴きましょう(教訓です、笑)
ペットにはいつも変わらず愛情を注いであげなくては…と思ってしまいますね、苦笑。

ラストはちょっと意外な展開でしたが、ちょっとホッとしたというのも正直な気持ちです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この狂犬くんを愛したい

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
狂嫉ペット ~犬のギル~
WolfsCrown
972円 / 90pt (10%還元)
帰宅すると、飼い犬のギルが人間になっていた!「ご主人様は俺だけのものだ。シゴトにだって、カレシにだって、誰にもやるもんか」
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月07日
  •   
  • (274)

狂嫉、バッドエンド、というだけあって、ギルくんのご主人さまへの愛情が凄まじいです。
が、ただただ彼はご主人さまが大好きなだけなのですよね…
人間と飼い犬の関係を改めて考えさせられる作品だなと思います。

嫉妬に狂うギルくんですが、甘え上手なところもあって、かわいいです。トーンが豹変するシーン、夜霞さんすごいです。

スカトロシーンを少し警戒していたのですが、しつこくなく、想像していたよりもあっさり終わったので安心しました。

サークルさんのサイトで、本編の続きが聴けます。
シナリオ的には残酷なシーンですので注意が必要ですが、興味があればぜひ聴いてみてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘えたい~

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
敬語彼氏-西海石キイチと雨の夜-
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
敬語の年下彼氏、キイチと仕事帰りに雨の日の お家デート。少し疲れたあなたを癒してあげたいと頑張るが…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月29日
  • (23)

リアルでちょっと疲れていた時に癒されたくて初聴き。
冒頭の主人公ちゃんを心配してくれるシーン、とても嬉しくてキュンとしました。

cv.の水無月ジュンさんは、かわいいかわいい~///なイメージだったのですが、今回のキイチくんはかわいさもありつつ、時折男っぽさもあってとても好みでした^^
最初はなんだかぎこちない…?と思ったら、イチャイチャシーンを経て少し雰囲気が変わっていて、お上手だなぁと。

エッチ中の夢中な感じとか、彼なりの表現で主人公ちゃんを好きな気持ちが伝わってくる感じとか、とても愛しかったです///

寝る前に、のトラックもお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔王様なのに

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
やさしい○○シリーズ。君はお家に帰れません?魔王様編
しましまぐらむ
432円 / 40pt (10%還元)
※18禁音声作品。別の世界に落ちた貴女に・・・困った顔をした魔王様が告げた帰る方法はなんと!この世界の異性とXXXすることだったのです!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月22日
  •   
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションというよりもドラマCDのような作品で、とても楽しく聴けました。
魔王様は良い意味で王様らしくなく、弱点をイジられている時の様子はとても可愛いかったです。
夜のトラック序盤での「・・・やめてしまおうかな?」というちょっとイジワルな言い方の台詞がツボでした///
魔王様の「ばんざーーい」は必聴です!w
シナリオ上、なりゆきでのHっぽく見えますが、魔王様はとても優しくて・・・特に2度目は甘くて切ないです。
このお値段はかなりお買い得だと思います^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾッとします

2016年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
ドメスティック 父
WolfsCrown
540円 / 50pt (10%還元)
父・誠司との近すぎる距離に、違和感を抱き始めたアナタ。「――っ、だから、お父さんじゃない!誠司と呼べと、いつも言っているだろう!」
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月17日
  •    
  • (133)

実の娘を本気で1人の女として愛している、本気で病んでるお父さんなので、聴く人を選ぶ作品かと。
娘に対して当然のように淡々と話しかけるキャストさんの演技が素晴らしかったです(;_;)
最後に明かされる父娘の秘密に驚愕しました(((><)))

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまな大人執事さん

2016年03月15日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
バイト執事~アラサー不良編~
オトメバコ-OtomeBako-
756円 / 70pt (10%還元)
☆cv愛音録☆ オトメバコ製作による究極の癒し音声作品。 今度はアラサー不良編!?(18禁作品)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月13日
  •   
  • (356)

レビュアーが選んだジャンル :

渋い低めトーンのお声にやわらかさを感じる愛音録さん。
新作を待っていたところに、続編が気になるこのシリーズに登場!の告知だったので、公開を楽しみにしてましたー!ありがとうございます!!

犬堂さんのキャラクターにお声がぴったりマッチしていて、グッと近づくシーンはドキドキしました。デート中に主人公ちゃんに忠告(?)をする台詞があるのですが、とてもかっこよかったです///
部下のアルバイト2人(笑)のことをぼやくシーンは微笑ましくw

その後、大人の余裕で導いてくれるのかと思いきや、実はそうでもないようで・・・、ちょっと照れながらい言う台詞がとても可愛いかったり、犬堂さんの方がメロメロだったり、と今回も想像以上に甘い作品でした。それと、舐められるシーンが多めなのも嬉しいです///舌使い上手いんじゃないですかー!?と思ってたら、彼の名前が・・・なるほどw
途中、この場所にふさわしく(?)2人に危機が。ひやひやドキドキしましたが、良いスパイスでした。
直後もピロートークも甘めで、執事さんに、というより犬堂さんに甘やかされるのでとても充実感を感じました。

全体的に少しSEが大きいかな~と思いました。台詞が切れて急に衣擦れの音が大きく聞こえる箇所があって、ちょっとビックリしました。(大きな音量で聴いてる私が悪いのかもしれませんが;)

あと、気になるキャラクターは社長さんですかね・・・w
もっと続いて欲しいなぁ・・・期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不器用なお兄さんはかわいい!

2016年03月09日  

このレビューは参考になった x 5人

がるまに専売
援交アバンチュール
WolfsCrown
1,512円 / 140pt (10%還元)
近所のお兄さん泰孝に、片想い中のアナタ。「風俗に行くなら私にしたら?」と援助交際を持ちかける。「俺のイイようにされてりゃいいんだよ。金は好きなだけ渡してやるから……」
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •    
  • (75)

同人作品の中ではお値段高めの作品ですよね;;
内容も援助交際ものだからどうしようかな~と思いつつ瀬内さんの魅力に負けました、笑。
私は主人公ちゃんほど若くありませんが(苦笑)、瀬内さんのお声はもちろん、今回演じている泰孝さんの年齢・性格がドストライクでした。
中盤、なぜこんなにも乙女心が分からない人なんだー!とヤキモキ…近くて遠いからこそ、理性と照れに邪魔されて素直になれない不器用な泰孝お兄さん、なんだかとても可愛かったです。
お値段が気になる作品でしたが、聴いてみるととっても満足!ストーリーはしっかりしているし、収録時間も長く、R-18シーンは毎回2人の感情が異なるものなのでバリエーションも違うものです。微妙な内容の商業CDを買うよりお得だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日