ガシャロさんのレビュー一覧

121件中 81~90件目

オススメ!モンスター娘にせめたりせめられたりするRPG

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 2人

Lv1勇者が女神・邪神と♀モンスター繁殖計画始めました!
蒼見鳥
2,700円 / 250pt (10%還元)
Lv1シリーズ第5弾はLv1勇者が♀モンスターを増やして増やして増やしまくる繁殖RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 10857
  •  
  • (5517)

当初私は主人公が男の娘ということでモンスター娘による逆レイプが多めなのかな?と思っていましたが、主人公がせめる側になったり、凌辱のHシーンがあったりと期待をいい意味で裏切られてとても楽しめました。

Hシーンのシチュエーションはとてもこっていて美麗なCGとエッチなボイスもあわさってすごく興奮しました。モンスター娘達も個性的でとてもかわいく、特にメインの二人が素晴らしかったです。

値段は少し高めですが、内容を考えれば相応、もしくは安いと言ってもいいくらいのゲームなので、モンスター娘が好きな人には是非オススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安くて面白いRPGの三作目

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」
M.W.O.史書編纂所
324円 / 30pt (10%還元)
フリーゲームとして好評を頂いたRPGのリメイク第三段。M.W.Oシリーズの第三章。人化の秘法で褐色の美女に変化した淫魔が、船代稼ぎに奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月10日
  • DL : 2843
  •    
  • (2001)

このゲームはMuddled World Orchestraというシリーズの三作目であり、前作や前々作をプレイした人は勿論、プレイしてない人も楽しめるゲームとなっています。
今作の目的はお金を貯めることであり、様々な方法でお金を稼ぐ事になります。場合によっては一度も戦闘をせずに目標金額まで稼ぐ、という事もできます。目標金額を集めれば直ぐにEDに移行することができますが、できれば色んなイベントを見てからクリアすることをオススメします。
あと、クリア後にはおまけゲームをすることができ、前作のキャラ達と絡むミニゲームができて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弱体化して雑魚に嬲られる!

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
アサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
★珍しいアサシンのRPG!探索型フリーシナリオ!大ドットアニメーション!着せ替え・破れ・ドット変化・ステータス立ち絵画像変化は勿論完備!プライドが高く、強くて格好いいムチムチ巨乳の女を無理矢理、徹底的に犯すRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 3561
  •    
  • (2083)

なんといってもこのゲームの魅力はアサシンとして名を馳せた主人公が力を失い、今までだったら歯牙にもかけない相手に犯されるというところにあると私は思います。また、どんどん淫乱になっていき、自分から過激なHをする姿もとても興奮しました。

シナリオもよく作られており、えっ!?と思わず言ってしまうような意外な展開もあり、とても楽しませてもらいました。全体的にすごくよくできた作品なので敗北エロRPGが好きな方にとてもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気軽に遊べるイチャラブRPG

2015年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!?
X-TOYS
1,296円 / 120pt (10%還元)
電車の向かいの席に座っていたOLと異世界へ飛ばされちゃったあなた。 好奇心旺盛なあなたと色白巨乳で優しいお姉さんは元の世界に戻るため行動を共にする!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 2803
  •    
  • (1735)

暗い展開や倒すのが困難な強敵ボスもいない為、気軽に仲を深めていく主人公とヒロインを見てニヤニヤしながら遊べるRPG。
また、ヒロインがHなハプニングにあっても主人公が必ず助けにかけつける為、寝取られとかが苦手な人にも安心です。
個人的にはどんどんHになっていくヒロインがとても魅力的で素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!想像を遥かに超える大作RPG

2015年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25898
  • (11665)

続きが気になって仕方ない素晴らしいストーリー、百をこえる魅力的な仲間、仲間キャラや敵キャラとの逆レイプHシーン、全てが購入する前の自分の想像をこえる素晴らしいクオリティのRPGでした。
購入前は三千円は少し高いかな?なんて思ったりしましたが、この内容とボリュームなら三千円では安すぎるくらいだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく作りこまれたエロRPG

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilipalace -淫魔の巣窟-
73号坑道
1,836円 / 170pt (10%還元)
突如出現した廃城の謎を解き明かす為、罠だらけのダンジョンを進む。 敗ければ即陵辱、女主人公陵辱型ダークファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 9994
  •   
  • (5488)

このゲームは他のRPGのようにレベル上げをすることができないので敵に勝つ為に色々と試行錯誤しなければいけないのですが、それがとても面白かったです。装備品やアイテム、今使える魔法を色々試して、どうすれば勝てるかな?と悩むのもこのゲームの醍醐味の一つだと思います。

エロシーンも非常にクオリティが高く、ハーフエルフの女騎士が魔物に凌辱される姿はとてもよかったです。特に私は主人公がゴブリンに捕まって犯されるシーンがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいエロさ

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 2人

魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
ディーゼルマイン
1,836円 / 170pt (10%還元)
美少女天才魔導士(自称)のアルルが、様々な試練を乗り越えて最終的に魔王を倒すまでに自分がHな目にあったり、お姫様や女冒険者が犯されたりする物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 4535
  •   
  • (2592)

主人公のキャラクターデザインに惹かれて体験版をプレイし、Hシーンの主人公のボテ腹姿を見て購入を決めました。

主人公以外のキャラクター達もボテ腹で犯されるHシーンがあり、ボテ腹好きにはたまらない作品だと思います。

ボイスもついていて非常にエロのクオリティが高いのでとても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娘を仲間にできるRPG

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

五十少女漂流記
もえゆきそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
無人島で冒険するRPGツクールVXace製孕ませRPGです。AVGパートもありますが、テキストはボタン1つで飛ばせます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月10日
  • DL : 5342
  •   
  • (3218)

このゲームの最大の魅力だと私が思うのは30人という仲間の多さです。20人は10人の女の子と主人公の間に産まれる娘なのですが、一人一人個性的なキャラ付けがされており、とても愛くるしいです。ただ、娘を増やしすぎる事によるリスクもあるので、考えなしに増やしすぎると大変なことになってしまいますが。

後、このゲームは様々なアイテムを敵から入手して女の子の依頼にこたえていくゲームなのですが、欲を言えば採取ポイント等からアイテムを入手するなどの要素も欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!がっつり楽しめるRPG!

2015年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

オークストライク2
ポン・デ・ウシ
1,620円 / 150pt (10%還元)
滅ぼされたオーク族最後の血を引く半オークの少年セトが、旅の中でめぐり合うヒロイン達とイチャついたり性的調教したりしながら、一族の仇である英雄王を倒すRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 3285
  •    
  • (1969)

ちゃんとレベルを上げて、装備も特定の敵から盗んだりして整えて、状態異常を駆使してボスに挑むというちょっと難しめのRPG。敵のデータを登録する図鑑もあり、がっつりやりこめるRPGを楽しみたい人にオススメなゲームです。

仲間になるキャラクターも17人と多く、どのキャラクターも魅力的なので連れていく3人をどうするか毎回ちょっと悩む程でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい出来の名作RPG

2015年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11930
  •  
  • (6581)

ストーリーやエロ要素等、全体的にとても完成度の高い作品です。EDが複数あり、主人公がエロい事をするかしないかで内容が変わってくるので、最初に、今回は徹底的にエロい事をするぞ、とか、今回は高潔にプレイするかな、というのを決めてプレイするといいかもしれません。

戦闘はシンボルエンカウントで行われるのですが、主人公のレベルがあがると敵が逃げるように動くようになるので、レベル上げが好きな私は快適にプレイできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日