ガシャロさんのレビュー一覧

121件中 71~80件目

オススメ!勇者じゃなくて村人のRPG

2016年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

村人ああああのTHROW LIFE AWAY
T-ZONE
1,404円 / 130pt (10%還元)
あの「スローライフRPG」が更なるパワーアップをして帰ってきた!あらゆる手段でお金を稼ぎ、家を増改築し、10人のヒロインとハーレム生活を送り、孕ませちゃえ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月15日
  • DL : 3609
  •    
  • (2234)

前作のようにダンジョンに入ってボスを倒したりはせずひたすらお金を稼いで家を増築したり、女の子と仲良くなって同棲したりするゲームです。
前作のお金を稼ぐ要素を全体的にパワーアップさせており、やりこみによってもらえる隠し家具をねらいながらお金を稼ぐのはとても楽しかったです。
Hシーンもエロく、豊富なシチュエーションがあっていいと思います。何より、女の子とは親密にならないとHができないので愛のあるHを楽しめるのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゴブリンに犯される女騎士

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴブリン襲撃譚~騎士エレアの小物語~
サークル1号
972円 / 90pt (10%還元)
ゴブリンに連れ去られた村娘たちを救い出せ!異種姦短編RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 738
  • (486)

ゲームの内容はさらわれた村娘を助ける為にゴブリンの巣窟に女騎士がのりこんでいくというものになっています。
勿論、女騎士は戦闘で敗北するとゴブリンやスライム等の魔物に凌辱されます。異種姦やボテ腹、魔物の出産が好きならとても満足できるHシーンになっていると思います。また、強くなりすぎて敗北Hが見れない、逆にレベル上げが面倒で敵を倒せないと言った人の為の便利アイテムもあるので快適にプレイできます。
後、個人的に小柄なゴブリンが女騎士を好き放題凌辱する様子はとてもよかったと思います。エロいボイスもついていてすごく興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPGとしてもエロとしてもいい!

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 2人

ぷりてぃースレイブ
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔法戦士を倒して やって 仲間にしていくRPG 魔王に洗脳されているので 奴隷にしても問題なし!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  • DL : 1488
  • (877)

まず、このゲームのすごいところはHできる仲間キャラの多さです。28人という数のキャラがどんどん調教されて性奴隷になっていく過程を見て楽しむことができます。
さらに、RPGなので仲間として彼女達と一緒に戦うことができます。お気に入りのキャラクターでパーティを組むのもよし、大変だけど全体的に皆のレベルをあげるのもよし、色んな楽しみ方ができます。
そして、私が個人的にすごくうれしかったのが、終盤ドーピングアイテムや技習得アイテムが売りに出される事です。お金こそかかりますが、好きなキャラを物凄い強化するやりこみができます。クリア後にはやりこみ向けの隠しボスもいるので強くしたはいいけど試す相手がいないという状況にならないのもすごくいいです。
後、エロだけみたい、というかたやゲームの難易度高くてできない、といった方の為の裏技的なものも開発者様のブログで紹介されているので、RPGが苦手な人にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的な女の子達

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴァージン・トーナメント
アーモンドと巨牛乳
1,404円 / 130pt (10%還元)
王国の跡継ぎの親を選ぶイベントが開かれる事となった。エロアニメーションで送る18禁RPG。会話も物語も全てがエロ。プレイ時間約5時間。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月25日
  • DL : 561
  • (334)

このゲームは大会こそ一人で戦うことになりますが、仲間になるキャラが多いので雑魚戦はスムーズに進められるし、レベルも上がりやすいのでかなりテンポよく進められます。
また、キャラクターのデザインも気合いが入っていて魅力的な女の子達が多数揃っています。女の子達のHシーンはアニメーションで綺麗なCGが動くのですが、とてもエロくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジー世界での露出

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

女聖騎士エリス【露出RPG】
H.H.WORKS.
1,404円 / 130pt (10%還元)
露出サークル三作目はファンタジー露出RPG!!聖騎士エリスを待ち受ける試練と、数々の露出プレイ!!マルチエンディング露出RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月29日
  • DL : 772
  • (520)

昼はモンスターや盗賊と戦い、夜になると戦いのストレス解消の為に城や町で露出を行う女騎士のRPGです。
露出する場所によって見つかった時の内容が変わったり、見つかる相手によって色んな発言を聞けたりするのでそれを見つけていくのが楽しかったです。
後、淫乱度の上昇によって主人公が口封じの為に積極的にHをしていくのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短く濃厚な監禁生活

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 2人

肉調教~僕の女神が肉奴隷~
不透明Z
1,836円 / 170pt (10%還元)
エロゲーやギャルゲーをやらせてご機嫌を取りながら肉体開発!!イベントCG30枚以上!!新感覚調教シミュレーションゲーム!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月18日
  • DL : 3224
  •    
  • (1891)

主人公が美少女を監禁して調教する、と書くととても暗い展開になりそうですが、全体的に明るい要素が多くやっていて暗い気分にはあまりならないと思います。
また、監禁といっても日数はそんなに無く、短い期間で彼女とどこまで性的な意味で親しくなれるかを頑張るゲームといった感じです。
全体的にエロのクオリティは高く、綺麗なCGとエロいボイスのあるHシーンはとても見応えがあります。元ネタを知らなくてもこの女の子かわいいな、と思った人は充分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お金を稼ぐのも楽しいRPG

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者ああああのTHROW LIFE AWAY
T-ZONE
756円 / 70pt (10%還元)
時間停止アイテムを買って女の子にえっちなことをするために、あらゆる手段でお金を稼ぐスローライフ・エロRPGが登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月24日
  • DL : 2508
  •     
  • (1626)

Hなシーンを見る為にお金を稼ぐRPGというのは結構ありますが、このゲームは非常にお金を稼ぐのが楽しく、私はクリアした後もお金を稼いで遊んでいました。
ダンジョン攻略も面白く、戦闘のシステムも難しくないので、ツクールの戦闘システムが苦手な人も安心です。
Hシーンはロリ系よりむちむちとした巨乳好きな私でもこれはエロいな、と思うようなロリならではのHさがあってとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だんだん快楽に屈していく少女たちが素晴らしい!

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法先生対寝取り魔
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔法先生から5人の生徒を寝取るAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月09日
  • DL : 1097
  •    
  • (659)

タイトルにあるとおり女の子達を寝取っていく作品です。
意志の強い女の子達が主人公に犯され、絶対に負けないと思っていたのが、だんだんこの人には勝てない、となっていくのがすごくよかったです。サンプルに登場している女の子達が好きな方には特にオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりクオリティが高い!

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

とある魔術で学園天国
ドリル
1,836円 / 170pt (10%還元)
ヒロイン20人全編フルボイス&Hシーンフルアニメで送る学園アドベンチャー&マルチHシミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 6820
  •   
  • (3669)

単純にHをするだけでなく、元ネタの世界観を使ったシナリオも存在し、設定を知らない人が作った無理やり手籠めにするご都合主義能力ではなく、まだ納得いく方法で女の子達を手籠めにしていく感じにすごい好感を持てました。また、元ネタではちょっと地味かな?ってキャラのHまでフルボイスであるので相当気合いの入った素晴らしい作品だと思います。
元ネタが好きな人は勿論、全然知らない人にもオススメできるよくできた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細かいところがよくできてる!

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
レスタハンター ナターシャハント
四越屋
1,080円→ 648円 40%OFF / 60pt (10%還元)
某オンラインハンティングアクションゲームのアシストコースの3日間をプレイするHなミニRPG。現在Ver.2.05です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月28日
  • DL : 1114
  • (667)

乙った原因によって後の台詞がちょっと変わったり、元ネタのMAPをよく再現できていたり等、細かいところがよく作られていてよかったと思います。

Hシーンは絵やドット絵が動いてモンスターに犯される様子はとてもよかったのですが、盗人猫のHが回想部屋で見れないのがちょっと残念でした。

戦闘面はレベル上げも必要なく、お仕置きを受ける為に負けてもいいので非常に簡単です。むしろ、元ネタのように三乙までできるので、負けるのに苦労するかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日