ガシャロさんのレビュー一覧

121件中 11~20件目

オススメ!Hは全部あまあま

2017年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
地底王国とスイーパー
7センチ
432円 / 40pt (10%還元)
地底からやってきたのはロリ巨乳のお姫様だった。探し物を求めて魔物と戦うRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年06月03日
  • DL : 1078
  • (731)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!皆に可愛がられる主人公

2017年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムセンチュリー ~グリたんは私たちの性処理ペット~
ろしまん
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公「グリたん」がエッチな女性たちの性処理ペットにされながらも一人前の冒険家を目指す、おねショタハーレム+モンスター娘のツクール製エロRPG(VXAce製)です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 1623
  •    
  • (1018)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こだわりを感じる作品

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
犬姫姦々
Hexenhaus
2,052円 / 190pt (10%還元)
全てがトゥーン3Dアニメーションで製作された獣姦ゲーム。ループ動画も盛り沢山!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年08月30日
  • DL : 9379
  •  
  • (4067)

最初から最後まで獣姦の良作3Dアニメーション。
他の獣姦作品では省かれがちな場面もしっかり描写していてこだわりを感じる作品でした。獣姦が好きならかなりオススメの作品です。
興味がわいた方はまず、体験版をDLしてみるといいと思います。すごくよくできていて、エロい事がわかるので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちな美女と初体験

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

僕だけのセクシーヒーロー
花街姉妹店
324円 / 30pt (10%還元)
まだ○学生の僕が憧れの美人ヒーロー『Mt.○ディ』と夢の初体験! 少年相手のセックスと甘く見ていた彼女もその気持ち良さに夢中になり、生挿入…膣内射精まで……!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2017年02月15日
  • DL : 1124
  •    
  • (694)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プレイしやすいしやりこめるRPG

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Hit Maiden
7センチ
432円 / 40pt (10%還元)
戦闘に負けると犯される、巨乳娘のRPG。異世界の武器「銃」で戦います。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年03月19日
  • DL : 1520
  • (973)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実績メダル集め楽しい

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ニーナの徒然Hライフ!
CodeRed
1,296円 / 120pt (10%還元)
Hをしたり実績メダルを集めたりしながら自由に遊べる日常系エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月09日
  • DL : 1611
  •    
  • (999)

色んな人に話を聞いてイベントを起こし、実績メダルを手に入れたり、Hな目にあったりするRPG。
実績メダルはイベントをクリアするともらえる事が多いのですが、このイベント何のアイテムが必要なんだろ、とかこのイベントは何か条件満たしたら実績メダルもらえそうとか考えながら実績メダルを集めるのは結構楽しかったです。
Hシーンはチート機能で最初から見る事もできるので、エロだけ見たいという人にもオススメです。勿論、チートを使わずに自分でHシーンを見て回収することもできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い意味で購入前の想像を遥かに超えていたゲーム

2017年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
ya-ho-games
1,944円 / 180pt (10%還元)
聖騎士は墜ちずに任務を達成できるのか!?敵国潜入RPG!陵辱!売春!快楽墜ち!基本絵数66枚!シーン数約120!Hシーンフルボイス!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 13663
  •  
  • (7928)

まず、このゲームをやっていて一番驚いたのは隠し通路の存在です。入れそうにない場所に入れる、動かせそうにないものが動かせる、そういう場所が隠し通路になっています。隠し通路の先には貴重なアイテムや情報等があったりするので、積極的に見つけていった方がいいです。適当に操作してたら偶然見つけてしまうようなものからこれは普通にやってたら気付かないだろ・・・というものまで沢山あり、それを見つけていくのが本当に楽しかったです。
RPGとしては意外なアイテムが意外な場面で役に立ったり、行動しなかった事で後の展開が悲惨な事になったり、服装が効果を発揮して危機を回避したりと書ききれない位色々な事があってすごく楽しめました。後、勝つことができない負け戦闘っぽい場面もありますが、大抵倒すことができたのもよかったです。物凄く強い敵やこれ本当にクリアできるのかって位難しい難易度の存在等もあってやりこみがいがあるのも嬉しかったです。
ゲームのシナリオは思わず、ああ、そういうことだったのかって呟いてしまうような展開があってすごくよかったです。二週目をやった時にここはこういう理由だったのか、って見方が変わるシーンがあったのもよかったです。
肝心のHシーンもかなりよかったです。絵も素晴らしいし、色っぽい声もついてるし、主人公以外の色々なキャラのHシーンや色んな異種姦が見れるし、様々なシチュエーションでのHシーンがあるしで大満足でした。処女クリアするとHシーンを開放できるのもよかったです。ただ、町でちょっと人に話しかけて選択肢を選んだらHシーンって事もあるので処女クリアを目指すときはこまめにセーブをしたりセーブデータをわけたりした方がいいかもしれません。
全体的にクオリティが高くて、長く遊べる素晴らしいゲームでした。オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ご主人様と弟を助ける為に

2017年02月11日  

このレビューは参考になった x 1人

牛娘メイのちょっとHな冒険記
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
牛娘だから膣内射精され放題!筆下ろし、触手、オーク姦、温泉乱交! メイの旅はそんな交尾であふれてる!果ては弟と近親相姦まで? 基本30、差分100枚オーバーのRPG! -Ver1.01a-
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 1170
  • (754)

健気で優しい牛の女の子がご主人様と弟を助ける為に旅立って人の役に立ったりHな目にあったりするRPG。
Hシーンは大雑把に言うと異種姦や輪姦、おねショタといったものがあり、それらが好きな人は特に楽しめると思います。
戦闘はレベルをきっちりあげて技を習得していればそんなに苦労しないと思います。レベル上げも道中の雑魚狩りですむと思いますし。
後、道中で落ちてるクイズコインはちゃんと回収した方がいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔王を倒した後の物語

2017年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
勇者、その後。
7センチ
432円 / 40pt (10%還元)
平和になった魔王島で、村を作ったりエッチをしたり。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年02月24日
  • DL : 1215
  • (824)

勇者が魔王を倒したあとということで基本的にほのぼのとした内容になっています。
戦闘もありますが、主人公が最初から最強なので手を抜かない限り負ける事は無いです。
ヒロイン達は皆一途でかわいくてよかったです。また、マルチエンディングで各ヒロインにエンディングがあったのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筋肉娘の短編RPG

2017年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

くえすと&クエスト~ 冒険初心者のシュナ編
明日はどっちだっ!?
324円 / 30pt (10%還元)
筋肉娘が頑張る超短編RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月18日
  • DL : 381
  • (277)

筋肉娘がチュートリアル的な研修を受けながらエッチな目に合う短編RPG。
エッチシーンではアニメーションで絵が動くのがよかったです。絵が少し独特ですが、しっかりエロくて興奮できます。
後、個人的には主人公が筋肉娘なのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日