ガシャロさんのレビュー一覧

122件中 91~100件目

オススメ!素晴らしい出来の名作RPG

2015年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11700
  •  
  • (91)
  • (6413)

ストーリーやエロ要素等、全体的にとても完成度の高い作品です。EDが複数あり、主人公がエロい事をするかしないかで内容が変わってくるので、最初に、今回は徹底的にエロい事をするぞ、とか、今回は高潔にプレイするかな、というのを決めてプレイするといいかもしれません。

戦闘はシンボルエンカウントで行われるのですが、主人公のレベルがあがると敵が逃げるように動くようになるので、レベル上げが好きな私は快適にプレイできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作異種姦RPG

2015年10月19日  

このレビューは参考になった x 2人

CREATURE HUNTER
あるめろソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
かつてない臨場感、一度の油断でたちまち戦場が苗床と化す!? 己の知略と勇気を振り絞り千種万別のクリーチャーをなぎ払え!!!!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月15日
  • DL : 6973
  •   
  • (37)
  • (3932)

某ハンティングゲームのように敵を倒してその素材を使って武器や防具を作れるのですが、なんと防具ごとに見た目が変わるようになっています。防具の種類も多く、新たな敵がでる度にどんな服が作れるかとてもわくわくしました。勿論、どんなH攻撃をしかけてくるかにもわくわくしましたけどね。

Hは大半が異種姦であり、異種姦が好きな人には特にオススメな作品です。また、Hは全部戦闘中に起こるので、Hを故意に見ようとしているといつのまにかピンチになっている、なんてこともあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hなお姉さんがぬるぬる動く

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-
三久ら木商会
864円 / 160pt 20%還元
おねショタ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月20日
  • DL : 3248
  •   
  • (10)
  • (1661)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームが気になった人はまず、体験版をDLしてぬるぬる動くドットエロアニメを見てほしいです。とてもクオリティが高いので興奮すること間違いなしです。
また、シチュエーションもかなり凝ってるので、シチュエーションを大事にするおねショタ好きの人にはたまらないものがあると思います。
全体的に高いクオリティがある上に値段もお手頃なので個人的に大満足な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安くてエロくて面白い

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】
KICHUREA
108円 / 10pt (10%還元)
100円。あくせす初心者向けのスターターパック。 るんるちゃんとえっちな冒険ができる。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 5507
  •   
  • (29)
  • (3212)

レビュアーが選んだジャンル :

白黒ではあるものの様々な女の子のHが見れて、相当やりこめるシステムが導入されている。そして、この値段。正直相当安いと思います。女の子がかわいいなと思った方ややりこめるゲームがしたい、という方は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

健気な女の子の借金返済物語

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

クレア・ビッチ・プロジェクト
M.GAMES
1,080円 / 100pt (10%還元)
多額の借金を抱え奴隷に身を落としたクレアが迎える結末は 性の奴隷か、それとも……借金返済マルチエンディングエッチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年11月13日
  • DL : 868
  •     
  • (5)
  • (582)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは借金を返済していくRPGです。借金の額はかなり高く、最初はえっ、高くない?と思ったりもしましたが、返済する手段が売春をしなかったとしてもちゃんと用意されているし、返済期限もないので特に焦る必要なく、ゆっくりやることができます。

また、武器を鍛えたり、稽古によって主人公を強化したり等のやりこみ要素もあってゲームとしてもとても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すさまじいボリュームのRPG

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

もょもとクエスト~勇者の息子と淫獄の宴に堕ちる女達~ver1.5
1,620円 / 150pt (10%還元)
DQ女キャラオールスターズの陵辱RPG!CG枚数114枚差分込みで1234枚のボリューム!君は全部のCGを見られるか!(バージョンアップしました)
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 6483
  •   
  • (41)
  • (3650)

Hシーンの数が半端じゃないRPG。某有名RPGシリーズの有名なキャラから影がちょっと薄いかな?ってキャラまで網羅されている。個人的には砂漠の女王様がでてきたことがすごくうれしかったです。

RPGとしてもちゃんとストーリーがつくられており、某RPGを彷彿させる内容になっています。また、イベント等で元ネタを知っているとニヤリとするような技を習得できるのもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お師匠様と僕とあわせても良心的なお値段

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -完全版の素-
さくらぷりん
324円 / 30pt (10%還元)
RPG『お師匠様と僕』のボイス+着せ替えやミニCG集など特典いっぱいの拡張パック!!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 15083
  •   
  • (83)
  • (7769)

お師匠様と僕をやって気にいったのならまず買った方がいい作品です。ボイスとHシーンも追加されてCG集もついてきてこの値段、とてもお買い得です。

また、RPGが苦手な人やシーンを埋めるのが面倒という人の為のウルテクもあるのでそういった人にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちなのに子供っぽくて愛らしい師匠

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03
さくらぷりん
540円 / 50pt (10%還元)
お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年08月06日
  • DL : 18829
  •  
  • (118)
  • (9667)

むちむちで美しい師匠と素直になれないかわいらしいショタがHな事をしながら冒険するRPGです。

おねショタ好きにはたまらない内容でありながら値段も破格の素晴らしいゲームです。特に無邪気なお姉さんにショタが攻められるというシチュエーションが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい完成度

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

真・悪魔世界 DEMONICS ver1.4
サイバー桜
1,944円 / 180pt (10%還元)
プレスターンバトルと高度な悪魔合体システムを搭載した魔法少女陵辱RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年09月27日
  • DL : 574
  •      
  • (4)
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

某RPGを彷彿とさせるシステムをここまで完成させられたのは本当にすごいとしか言いようがありません。長くやりこむこともできますし、やりがいのあるゲームを探してる人は買って損はしないと思います。

Hシーンはボイス付きであり、嬌声をあげる主人公が犯される姿はエロくてとてもいいです。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクっと遊べるし、とてもエロい

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

パラレルファンタジー
さーくる亀
540円 / 50pt (10%還元)
真っ直ぐに前に進む少女 それを汚し、貶めようとする男達 果たして、少女の行き着く先は!?
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年07月28日
  • DL : 6061
  •   
  • (40)
  • (3742)

パラレルファンタジーIFをやったのでストーリーを知る為に本作を購入しました。エロのボリュームはIFよりは少ないですが、値段を考えると充分すぎるボリュームがありました。

終盤になると一気にエロ展開が起こり、町の人の態度が変わっていくのも最高でした。

ゲーム部分は後のシリーズ同様犯されると強くなるので敵に苦戦することもなくサクっとクリアできました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト