Masoさんのレビュー一覧

53件中 51~53件目

オススメ!スライムバスター再び・・・

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

スライムバスター・リミテッド 2nd
欲望の塔
972円 / 90pt (10%還元)
スライムの技を使う美少女に精液を搾りとられちゃうセリフ付きCG集です。今回は、まりお氏・あおぎりぺんた氏など複数のイラストレーターを起用しました。特典としてビジュアルノベルつき。CV月宮怜さん、長月あいりさん。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 1514
  • (811)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はライムオンリーCG集ということで購入を迷っていたのですが、
体験版で基本CG10枚全てを確認できたので購入しました。

複数のイラストレーターさんによるCGはどれもクオリティが高く、
シーンごとに絵柄が変わるので、新鮮味があって良かったです。

差分CGをたくさん用意してくれているおかげで、1つ1つのシーンが長く、
ライムのスライム責めをじっくりと堪能できました。

前作同様、良質のCG集だけでなく、
ボイス付きビジュアルノベルも収録されているので、
お買い得な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

猫耳お姉さん+水着

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

しょせんねこだもの7~水着で楽しいことしましょ~
ENNUI
756円 / 70pt (10%還元)
猫耳お姉さんと水着でエッチするMな方向けのCG集です。放尿絵多めです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 388
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

色んな水着を着こなす猫耳お姉さんにリードされながら、
気持ちよく射精する姿が良く描かれていたので良かったです。

個人的に嬉しかったのは画像ファイルだけでなく、index.htmlファイルも収録されていたことです。
カタログの中から自分の見たいプレイ画像をクリックして順番に表示していくことができるので、
シーン回想モードのような使い方ができて便利でした。

水着オンリーのM向けCG集は希少だと思うので、属性持ちの方におすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女王様と勇者どっちも凄い

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界ノ女王
蒼桜
432円 / 40pt (10%還元)
魔王の妻でサキュバスな女王様に勇者くんが搾り取られまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月31日
  • DL : 1072
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

勇者を快楽の虜にする女王様も凄いんですが、
この勇者も半端ない射精量と射精回数です。
そのおかげでフェラ、パイズリ、本番シーンが物凄く長くて
勇者が堕とされていく過程をじっくりと楽しむことができました。

基本CG枚数は少なめですが、イラストが淫靡で差分がかなり多かったので、個人的には満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日