wissさんのレビュー一覧

109件中 81~90件目

続編とかほしい

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

MRサクバス
中央遊月
2,052円 / 190pt (10%還元)
3DCGアニメーションによる映画作品です。WMV動画ファイルになります(本編約118分) HD画質(1280×1024pix)にてご提供です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 3638
  •   
  • (1512)

値段に少々びっくりされる方もいるかもしれませんが、個人的にはお値段以上の作品だと思います。
ストーリーを楽しむというよりは、様々なシチュエーションで展開される責めを楽しむもの、という印象でした。キャラクターが魅力的で、ゲームとか続編とかほしいです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり贅沢な作品です

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
オセロで負けた彼女の指示でアイマスクを付けさせられたあなた。今までMだと思っていた彼女に耳元で囁かれ、体をもてあそばれて…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月24日
  • DL : 2764
  •     
  • (1336)

全部で3つのチャプターで構成されており、一般的?なボイスドラマ、射精管理、管理後のごほうびという内容です。主に使う?のはチャプター2と3ですね。
全編を通してとにかく耳を責めてくるのですが、その破壊力がえげつないです(笑) 野上さんのファンでしたら、間違いなく買うべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

数に合わせて

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
妖艶なお姉さんに優しく厳しくオナサポをしてもらう音声。ノルマの回数だけシコシコをする勝負形式です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 3018
  •    
  • (1445)

お姉さんのカウントに合わせてペニスをしごくのが主な内容で、全体的に淡々とした?感じで責めてきます。精神的にはそこまでハードではないですが、回数が回数なだけに物理的に耐えるのはやや難しいと思います。
また、本編とは別に成功2パターン、失敗1パターンの音声も収録されているので、ボリュームはなかなかなのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カウントダウンの威力が

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
徹底的に寸止めに特化した音声です。意地悪な「ユリ」に頭がバカになるまで寸止めオナニーを強制されます。様々な残酷なカウントダウンがお楽しみいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  • DL : 2577
  •     
  • (1245)

タイトル通り、徹底的な寸止めで責められます。それも単調な流れの繰り返しなどではなく、様々なやり方のカウントダウンでこちらの精神力をガリガリ削ってきます。
私自身はロリがそこまで好きではないので、その部分がちょっとだけ引っかかりましたが、そういう趣味をお持ちの方にとってはとんでもない破壊力を発揮してくれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがの開発室ブランド

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔の女王
開発室
1,404円 / 130pt (10%還元)
受けシチュメインの淫魔遭遇搾られ系RPG! 異世界に迷い込んだ青年を待ち受けるのは無数の淫魔たち! 射精すれば即逆レイプの目押し方式の戦闘システム!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月20日
  • DL : 3846
  •   
  • (2049)

このサークルさんのゲームが好きで、期待しながら購入。
やはりというべきでしょうか、これも全く期待を裏切らないものでした。
敵キャラのセリフがエロいのはもうお馴染みでしょうけど(笑)、今回はそれに加えてかわいらしい敵キャラが非常に多く、さらには髪コキや自慰誘導などマニアックな責めをしてくる敵もいて、ボリュームが半端ないです。
アイテム集めなどのやり込み要素もあり、RPGとしても充分楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢の中にいる感覚

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの言葉責めマインドコントロール
F・A・S
864円 / 80pt (10%還元)
サキュバスのお姉さんに心を溶かされたいですか? それとも、言いなりになって体を開発されたいですか? 耳元であなたを言葉責めする二人のサキュバスに堕とされてください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 6892
  • (3478)

ルール自体は二人とも同じなのですが、責め方はそれぞれ特徴的です。
癒し系は優しい言葉と冷たい口調を巧みに織り混ぜて、こちらの意識を溶かしてくるような責め。いやらし系は、ねちっこい言葉責めで身体を開発させてくる形の責め。個人的には前者がとにかくツボでしたね。
夢の中、深い夢の中という音声に加工を施したバージョンは、声が頭の中で何度も響き、更に意識を溶かしてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おかしくなる

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆうわくフェラ ~サキュバスクイーンとロリっ娘囚人~
ネイティファス
1,080円 / 100pt (10%還元)
お口での誘惑にこだわったボイスドラマです。妖艶なサキュバスクイーンと可愛らしいロリっ娘にねちっこく絞られます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 980
  • (501)

徹底的にフェラで責められる作品の二本立てです。個人的には1本目が好みでしたね~、仲間が戦っている側で……というシチュエーションとか。抗いきれずにもたもたやっているうちに取り返しのつかない状況を招いてしまった場面では、色々な感情が頭の中をぐるぐる回っておかしくなりそうでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怖い

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

恐怖の搾精人形はユルサナイ
B-bishop
864円 / 80pt (10%還元)
ナレーションベースで進んでいく、恐怖の搾精物語。いくら精液を捧げても人形は決して許してはくれない・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 3664
  •    
  • (1808)

もちろん内容自体もかなりのものなのですが、ナレーションの語り口も相まって与えられる恐怖感はめっちゃ強いです。状況描写がとてもていねいなので、主人公への感情移入もわりとすんなりできました。
……本番は、力を得た人形が動き始めてから。アッパー、ダウナーそれぞれが独特の雰囲気を持っていて、よりえげつない恐怖感でどんどん追い詰められてしまいます。
恐怖系が苦手な人は、アッパー系はちょっとびっくりするかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!定番シチュ

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~
キャンドルマン
648円 / 60pt (10%還元)
正義の味方が敗北し、徹底的なマゾ化調教を受ける一部始終を描いた、M男向けボイスドラマです。搾り取られたい方のためのオナニーサポート機能つき。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4164
  •     
  • (1760)

この業界?では定番シチュエーションのひとつともいえる内容ですが、ひとつひとつの言葉や効果音がとてもいい味を出していて、レッド君に自分を重ねながらじわじわと追い詰められる感覚を味わうことができます。
そして最後のオナサポ部分では……。
比較的値段もお手頃ですし、迷っているならぜひ買ってみてください。くるみ様にじっくり気持ちよくさせてもらえます(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!吐息の破壊力を思い知りました

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

吐息催眠
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
息をテーマとした催眠音声作品です。今回スクリプト監修はサイミー/エロトランス様です。バイノーラルを用いたリアルな音になっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月04日
  • DL : 5233
  •   
  • (2571)

タイトルを見て、興味本位で購入。それまで特に「吐息」を意識したことがないというか、特別好きというわけではなかったのですが……完敗しました。ヘキが少し歪んだかもしれません(笑)
いわゆるアダルト部分は後半からですが、導入の段階から耳元で優しくいやらしく息を吹きかけられ、どんどん引き込まれていく感覚がはっきりと感じられます。
ある意味、購入に覚悟のいる作品だと思います(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日