wissさんのレビュー一覧

110件中 51~60件目

オススメ!革命。ほんとレベルが違う

2016年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

とってももどかしい♪ 藍様のチンピク我慢カウントダウン寸止めオナニー
count_zero
756円 / 70pt (10%還元)
寸止め責めの間、少しでもおち○ちんをピクピクさせたら両手は乳首。 「快感、発散させちゃダメだよ。」 CV紅月ことね様でお送りします。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 1671
  • (782)

色々と、とにかくすごいことになっています。上手く伝えられるか分からないので、箇条書きにします。
・藍様の……ことね様の声が素敵すぎる
・何回やっても飽きない飽きるはずがない
・あとはネタバレになるから書けない(笑)
・唯一言えるのは、藍様は優しいです。これとっても重要。
ひとつだけ、注文をつけるならば、ぜひバイノーラル化してほしいです。それ以外は何もありません。次回作、期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頭の中が……

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

笑い声だけで男を破産させる女&フェラチオで勇者を足止めしちゃえ♪
human chair
540円 / 50pt (10%還元)
笑い声だけで破産させられて射精させられる ストーリー&世界を救う冒険の途中でフェラチオに足止めされる勇者のストーリー
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 285
  • (144)

このサークル様の作品の(もちろん良い意味で)独特な世界観が、とことん発揮されている?……日本語がおかしいですが、本当にそんな感じの作品です。
二本立てになっていますが、個人的には桃華れんさんの笑い声で責められる?パートがどストライクでしたね。最初は「そんなに入り込めるのか……?」なんて思ってましたが、見事に飲み込まれました。最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリューム満点

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

公園の少女+PLUS
欲望の塔
756円 / 70pt (10%還元)
実用性重視の短編ビジュアルノベル集です。2016.01.15シナリオ追加をもって完結。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年10月17日
  • DL : 1501
  •    
  • (816)

欲望の塔さんは、サイトの小説などをよく読ませて頂くくらい好きなサークルさんです。そして、この作品は、そのサイトに掲載されている小説が多数収録されている作品です。し・か・も、全てフルボイス!……買わないわけがないでしょう(笑)
もちろん、このサークルの作品を見たことがないという人にもオススメです。どの作品もヒロインの言葉による責めが素晴らしく、主人公が心まで屈服させられてしまう展開は最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とことんきます

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんの囁き罵倒
黒月堂
648円 / 60pt (10%還元)
メイドさんが、ご主人様(あなた)の耳元で囁きながら罵倒。M男子向け音声作品。立体音響作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年04月07日
  • DL : 397
  • (185)

罵倒。とにかく罵倒です。どちらかというと、じわじわ責められるというよりは、ストレートな台詞での罵倒、という印象ですね。
声優さんの演技力はとても素敵で、ささやきの臨場感なんかもかなりのものです。ずばり「タイトルに偽りなし!」といった感じの作品ですので、タイトルに惹かれたのでしたら買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!斜め上の進化系

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
意地悪なロリ娘にオナニーを完全支配され、情けないオナニーを強制されます。ロリ娘の声に合わせてシコシコし続け、お許しが出るまで絶対に射精してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 5734
  •   
  • (2720)

このサークル様の作品の中でもこのシリーズが非常に好きで、1、2に続いて3も購入してしまいました。そして、今回も「さすが」の一言です。
個人的な印象ですが、単純な難易度は2のヘルモードが今のところ一番高いと思いますが、今作は今までの2つとは少し違った部分があり(ネタバレになるので具体的には伏せますが)、いい意味で色々裏切られた感じです。オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽りなし

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんの耳レイプ
サイドオフ
648円 / 60pt (10%還元)
全編バイノーラルで、メイドさんに耳を舌と口で激しく犯される音声作品です。完全M男性向けです。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 546
  • (298)

導入パートが5分ほどあり、途中で主人公が殴られる?ような描写があります。……が、そこを越えるとあとはひたすら耳を責められ続ける流れになります。激しい耳舐め→言葉責め→また激しい耳舐め……というパターンで、休む間もなく追い込まれてしまいます。耳責め系が好きなら、間違いなくポチるべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!わけがわからなくなる

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

【M豚専用】女王様の淫乱耳なめ
黒月堂
324円 / 30pt (10%還元)
M男子向け耳なめボイス。女王様が罵倒しながらお耳を舐めてくれます。ラストは両耳同時なめ!ハイレゾ、MP3。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月18日
  • DL : 227
  • (103)

このサークル様の作品を初めて購入させて頂きました。
まず、声優さんの声がエロいです。そして、途中から両耳を同時に責められるようになるのですが、そこから畳みかけるような言葉責めも加わって、頭の中がぐちゃぐちゃになるような気分になってしまいました。
この値段でこの内容は相当いいと思います!他の作品も試してみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!慣れ?がいるかも

2016年01月20日  

このレビューは参考になった x 2人

ヒプノヘルツ
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
周波数を題材にした催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 1339
  •     
  • (656)

いろんな意味で、新しい作品だと思いました。
まず、催眠の過程がとてもていねいで、いくつか催眠音声をトライしていますが、初めて『手が動かない』という暗示にまともにかかった気がします。正直、かかったタイミング?というか、境目がわかりませんでした。
その後の音による責めですが、最初はうまく音を拾えず、途中で起きてしまいました。しかし、(私も慣らしの段階ですが)身体が慣れてくると、フィニッシュは相当ヤバいと思います!
ちなみに、いわゆるセルフ系ではないので、そこを踏まえたうえで購入を決めればいいかと思います。個人的には、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!定番あり、新ジャンル?あり

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
ターゲットの誘惑、洗脳、それでも堕ちないなら暗殺を担当。 冷酷な悪の女幹部、ミルラが3つの内容であなたを洗脳します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月03日
  • DL : 1374
  • (673)

1本目のお話は、もはや王道展開ともいえるようなシナリオ。戦いで敗れた主人公が精神的にも肉体(命)的にも責められ、堕とされていくもの。特にシナリオの終盤は個人的にめっちゃツボでした。
また、2本目、3本目のお話は他ではあまり見たことのないシチュエーションのもので、新鮮な?気持ちで楽しんでました。
欲を言うと、1本目のお話はかなり劣勢のところから始まるので、劣勢に追い込まれるまでの過程もあればもっと入っていけたかな、と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういう展開たまらん

2016年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
武芸に優れ、淫技に優れ、任務の為にあらゆる手段で獲物を絡めとる。 現代に生きるくノ一のヨミが、三つの任務であなたを誘います。CV:天川みるく
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 922
  • (425)

説明にある通り、3つのお話が入っている作品です。
中でも、個人的にはやはり定番?の1本目のお話が一番好きでしたね。逆転なしでじわじわ追い込まれていく展開、声優さんの演技など、どこをとっても素晴らしかったです。
このサークル様の作品は初めてでしたが、他のも購入してみようと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日