wissさんのレビュー一覧

110件中 11~20件目

オススメ!催眠じゃない、だと……

2017年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
男を思い通りに操る術、教えます。 第1章
男を思い通りに操る術、教えます。
1,080円 / 100pt (10%還元)
ブログ「男を思い通りに操る術、教えます」の音声版です。ブログを書き始めた頃に作成したオリジナル文章を使用しています。ブログファンの方への感謝を込めて。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月28日
  • DL : 1044
  • (482)

前々から気になってたものの、わりとハードな感じと聞いてビビってました。
が、とりあえず第1章を購入…………なぜもっと早く買わなかったのかσ( ̄∇ ̄;)

1日目しかまだ聞いてませんが、当たり確定です。
その辺の催眠音声よりヤバくないか?……ってレベルで引き込まれました……これはえぐい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淡々?としてる感じがまた……

2017年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
徹底的なオナサポ作品です。ダウナーな女の子の寸止め実験で遊ばれてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月23日
  • DL : 1356
  • (714)

毎度お馴染み?の、お世話になってるサークルさん。
同じシリーズの前作が良かったので、今回も思いきって購入してみました。
ダウナー系?のキャラは初めてでしたが、淡々としてる中に色々な感情が見え隠れする感じがなんか好きでした。
声優さんの名前見たときほ、活発でテンション高めなイメージしかなかったので、ちょっと心配?でしたが、心配の必要もなかったです……これはこれで、断然ありでした。
プレイ自体はめちゃくちゃハードな方だと思いますので、心してお聞き下さい。あと、前作でめちゃくちゃ後悔したので、ハードモードは絶対おすすめしません(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハード、めちゃくちゃハード

2017年05月24日  

このレビューは参考になった x 3人

Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のお相手は当店きっての人気女王・ローザ様。初めてのハードSMコースには厳しすぎ・・・いえ、うってつけの女王様でございます。 出演:大山チロル 野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月23日
  • DL : 1066
  • (560)

好きな作品が多いサークルさんで、また好きなシリーズの新作ということで、買ってみました。
説明欄のプレイ内容からもわかる通り、同じシリーズの過去作に比べてもハードというか、マニアックというか……その部分が唯一心配でした。
結果、自分はそこまでのMにはなりきれず、後半ちょっと乗れないところもありましたが、序盤のじわじわ染められる?感じは最高でしたσ( ̄∇ ̄;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは……地獄

2017年05月06日  

このレビューは参考になった x 2人

意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
新しいギミックを取り込んだ新作オナニーサポートボイスです。より凶悪になった強制オナニーをお楽しみいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月05日
  • DL : 3456
  •   
  • (1778)

このサークルさんにハマるきっかけになったシリーズの最新作。1~4まですべて購入している身としては、買わない選択肢はなかったです。

前作の4で、かなり限界?まで進化しきってしまったのでは……なんて思ってましたが、そんなことなかったですσ( ̄∇ ̄;)
4の威力にヒヨってハードモードから試してみましたが、それで限界ギリギリでした……ヘルモードなんて到底乗りきれる気がしません。おそらく、身体も心も地獄をみることになります(確信)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おそろい悪魔です

2017年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
ベビーフェイスと甘~い言葉遣いから繰り出される射精寸止め拷問プレイで人気急上昇中のミコト様。他のM紳士と同じように、彼女のオモチャとなって、壊れるまで遊んでもらいましょうね。出演:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月31日
  • DL : 2035
  •     
  • (1099)

このサークルさんの、待望のクラブシリーズ第二段です。
「かわいい系」だの「小悪魔」だのと、ぶりっ子キャラなのかな~……と勝手に想像してためらってましたが、皆さんのレビューを参考に購入しました。…………大当たりです(笑)
すごい明るい感じの、普通にしゃべってる分にはほんとかわいい人なんですけど……やられることは相当えげつないです。シチュエーションを忠実に?再現しながら聴くと、たまに最後までいけないときがあります。
とりあえず…………亀頭責めが好きな方は間違いなくハマると思います←←

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!6人がかりの破壊力

2017年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ナースたちの集団痴療~快楽地獄に堕としてあげる~
サイドオフ
1,080円 / 100pt (10%還元)
6人のナースたちに全身の性感帯(両耳、両乳首、アナル)を舌や口で犯される音声作品です。全編バイノーラル、M男性向けです。声優は柚木桃香様。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月08日
  • DL : 720
  • (374)

個人的に、サークルさん×声優さん×耳{今回は+α}舐めの組み合わせがドンピシャなので、発売日からは遅れましたがほぼ迷わずポチりました。
いや~……なんといっても最後の全員同時のパートですよ。わけわかんなくなるくらいに水音を流し込まれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤバい、とにかくヤバい

2017年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

イジゲントリップ催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
テクノミュージックと左右からの言葉の応酬によるトリップ感、終わらない連続ドライ絶頂…徹底的に堕とされ、快感の濁流に飲み込まれる…キャンドルマン様との共同製作作品。CVは沢野ぽぷら様、野上菜月様のお二人です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月05日
  • DL : 7572
  •   
  • (3413)

体感催眠シリーズで有名?なこのサークルさんの作品。それだけで期待値が上がっていたのですが……あのキャンドルマンさんとの共同企画、しかも声優さんは説明不要のお二方……こんなもん買うしかないでしょうよ(笑)
催眠なので、変な先入観とかをもたれないように敢えて内容は伏せますが……説明文にもあるように、とりあえず連続で飛ばされます。めちゃくちゃ疲れますので、それでも大丈夫な日にお試しください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地獄、ほんと地獄

2017年01月05日  

このレビューは参考になった x 2人

意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
過去最大難易度の地獄級射精禁止オナニーサポートの登場です。感情のない機械人形にたっぷりとオナニーで実験されてください。終盤では複数の女性にオナニーを見学されてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月04日
  • DL : 5170
  •   
  • (2387)

このサークルさんの作品はどれも好きで、特にこのシリーズはさがこのサークルさんにハマるきっかけだったので、購入は即決でした。
ある意味、3でやりつくした感があった気もしましたが……これはえげつないです。
このサークルさんの代名詞?ともいえる機械人形が出てくるのもポイント高いですね。
ただ…………生半可な気持ちでやると、えらい目にあいます。これを買う前に、同シリーズの一作目を試してみることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恐ろしい作品

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
アナタは気づけない。彼女が仕掛けた罠に。自分が本当は何をさせられていたのか…気が付いた頃にはもう遅い。止められない。彼女の思うがまま、自ら破滅の快楽へ堕ちていく。あなたは既に…CV分倍河原シホ様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月02日
  • DL : 4074
  •    
  • (2039)

声優さんは分倍河原シホ様、FASさんの作品……これだけで即決の購入でした。(笑)
これは本当に恐ろしい!ホラーとかではなく……ほんとに精神がどうにかなってしまうのではないかってくらいの我慢、我慢、我慢! 説明文の再生時間の記載の時点でレベルの違いは明らかですよね~

ヘビーなオナサポをお探しの方、これです!間違いない!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!侵略って怖い

2016年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
エイリアンの侵略催眠
RubCraft
1,080円 / 100pt (10%還元)
…何かがおかしい…そう気づいた時は既に手遅れだった…脳に埋め込まれた”種”により、あなたは心を弄ばれ…弄くり回され…”彼女たち”の都合の良いように動く人形へと成り下がる。そして”友好条約締結”の調印へと…CV白雪碧様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月20日
  • DL : 2483
  •    
  • (1255)

タイトルに怖いって書きましたけど、厳しく責められたり、痛いことされたりってわけではありません。
自分の意識なんかをじわじわじわじわ侵食されていくような感覚で、終わってから色々考えるとちょっとゾッとしました(笑)
……催眠にかかってしまえば、終わるまでそんなこと考える暇もないくらいにのめり込んでしまいます。FASさんの作品が好きな方は、間違いなくこれもハマるはずです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日