ELVAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 36
36件中 21~30件目

オススメ!マッチ売りの少女を操り、売春をして着せ替えを楽しむゲーム

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 2人

花とマッチ売りの少女
E&N video arcade
756円 / 70pt (10%還元)
RPGツクール製着せ替えゲームです。 洋服代は売春で稼ぎます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 4955
  •   
  • (2988)

寒い地方でのマッチ売りなので、歩くごとに体温が奪われ、体温が0になると容赦なくゲームオーバーです。
なので、お金をためて暖かい服を買って、ちょっと遠くに出かけてマッチを売って・・・

1人300ほどしか稼げないマッチ売りで、1着1万する服をどうやって買うのかと思っていたら、割とすぐに売春が出来るようになり、あっさりと稼げるようになります。
そこからは着せ替えと売春を楽しむゲームに変わります。(もしかしたら延々とマッチのみを売り続けるプレイも出来るかもしれませんが、やっていません)

マッチ売り→娼婦等、少し飽きた頃に新しい要素が追加されるので、最後まで楽しんでプレイできました。
絵柄が気に入った方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悲壮感少ない雰囲気が好きです

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

プリティ・プリンセス・パーティー
ダンボールマンション
1,404円 / 130pt (10%還元)
国の平和のために戦うお姫様の コメディ・エロRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 6691
  •   
  • (3872)

魔物を抑えるために必要な王力を蓄えるため、
王力5のゴミである王女が全盛期の現王の王力53万を目指して頑張るゲームです。
つまりはLV上げです。

細かいところまで作りこんでおり、
戦闘時に自キャラがぴこぴこ動いたりします。

そして何よりも注目すべきポイントは、独特の雰囲気作りだと感じました。
ゲームを始めてものの数秒で感じられるかと思います。
ぜひ体験版でこの雰囲気を味わってみて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さっくりと。

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 2人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9651
  •   
  • (5140)

レビュアーが選んだジャンル :

探索ゲームです。
戦闘、追いかけられる等の要素は一切ありません。
ゲームオーバーもおそらくありません。

以下思いついた事をつらつらと。

・Hシーンは各キャラクターに2種類ずつ
回想ルームは墓マップの井戸内にあり
・プレイ時間2時間弱でクリア
・悲壮感は少なめ
・主人公のほうは序盤に足が速くなるアイテムが手に入ります(マリーカは速くなりません)
・面倒くさい探索要素(家中の樽を漁る、図書館の本を一冊一冊しらみつぶしに調べていく等)は無し

体験版をプレイして、おおよその事はつかめると思うので、それから決めるといいかと。
個人的には、伏線の回収の仕方やBGMチョイス等が秀逸に感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レビューを読むよりまずはプレイを。

2016年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぐるみん
Falcom
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
3Dで描かれたポップでキュートな世界に、個性たっぷりのオバケたちが登場するちょっと不思議な物語。ドリル片手にパリンがあばれまわる、元気いっぱいの爽快ドリルアクションRPG『ぐるみん』いよいよ登場!
アクションアプリケーション3DCG
  • 販売日: 2012年04月20日

レビュアーが選んだジャンル :

ドリルを片手にオバケを倒す、12歳の女の子パリンを操る3Dアクションゲームです。

ジャンプの擬音は「びよーん」、主人公は棒読み(意図しているそうです)、武器はドリルにキャラはポップ調と、割と珍しい雰囲気のゲームかと思いますが、
ストーリーはシンプルに纏まっており、
アクション要素もよく出来ています。
ちなみに頭のゴーグルは他の装備と付け替えできます。かわいいです。

3Dアクションが苦手な人用の低難易度からドMな人御用達の高難易度まであり、いろんな人にオススメできるゲームとなっております。

なお、10年ほど前のゲームなので、低スペックPCでも遊べるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルな良作

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ねんねこいじり
ものつーる
972円 / 90pt (10%還元)
寝ているねこちゃん達を起さないようにいたずらするドット絵睡姦ゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2015年10月01日
  • DL : 1151
  •     
  • (637)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ているねこ*8を8種8様に犯すゲームです。

同作者さんの他の作品同様、凝るところは凝った、それ以外の無駄な部分はそぎ落とした、シンプルながらも練られた作品かと思います。

今作は触手を筆頭?に、手マン、スライム、小人等の様々なやり方で楽しめます。もちろん通常のモノもございます。
特に生々しい音が私は好みです。
体験版をやってみて、気に入った方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段を間違えてるのでは?と思いました

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20500
  •  
  • (8577)

レビュアーが選んだジャンル :

4面構成の横スクロールゲームです。

操作はジャンプ、攻撃、移動の3種類だけですが、
某大乱闘ゲームのように、ジャンプ・攻撃・移動キーの組み合わせで様々な攻撃が出来ます。
また、ジャンプの挙動に少し癖がある(設定で変更可能)ため、慣れるまでは少々苦労しますが、慣れれば結構な無双ゲームとなります。

難易度も自由に変えれますし、道中いたるところにチェックポイントがあるので、クリア自体は容易です。

ですが、このゲームは倒される事に意味があると言っていいでしょう。
HP0になり、犯されている時に「コンティニューをしない」を選ぶとHシーンを見ることが出来ます。
(この後タイトルに戻りますが、タイトルから直接最後に通過したチェックポイントにHPMAXの状態で戻れます)

そのHシーンですが、非常にぬるぬる動くのです。
体験版をやってみるのが一番早いと思いますので、是非。

Hシーン全てを開放する方法は作者コメント欄にあるとおり、config-allをconfigにリネーム で、アクションが出来ない方も楽しめるかと。

あ、切断などの過剰なリョナ要素はありません。
肌に傷がついたり、目がうつろになる程度です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段不相応

2015年11月26日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
ねこばと
ものつーる
108円 / 10pt (10%還元)
ねこちゃんと戦って倒して犯す、ドット絵ミニゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年03月18日
  • DL : 5107
  •   
  • (3007)

レビュアーが選んだジャンル :

プラスの意味で、です。

ゲームとしては10~20分程度で終わるあっさりしたモノです。
ジャンルとしてはシューティングですかね??

初期ステータスでは到底かないませんが、
戦闘を通じて得られたお金を使って自分を強化する事でねこを圧倒する、というもので、
徐々に強くなっていく様子が感じられて面白いです。

ドット絵がかわいく、クリア後も繰り返し遊びたくなる内容です。

絵が好きな人は是非是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得

2015年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
反逆の妖狐
黒竜騎ソフトウェア
108円 / 10pt (10%還元)
短編M向け男主人公の 妖狐バトルファック!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 3048
  •    
  • (1942)

レビュアーが選んだジャンル :

狐に犯されるゲームです。
ストーリーも何も無く、ゲーム内容としては戦闘1つのみとなっています。

絵柄が度々変わるのと、戦闘がどうしても長くなってしまうのが少し残念ですかね。

それ以外はおおむね満足ですので、絵が気に入った方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドットが好きな方に

2015年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ねこばと その2
ものつーる
108円 / 10pt (10%還元)
ねこちゃんと戦って倒して犯す、ドット絵ミニゲーム第2弾!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月16日
  • DL : 3946
  •   
  • (2346)

レビュアーが選んだジャンル :

1作目「ねこばと」に続く、ドット絵のゲームです。

1作目と比べ、見下ろし視点(2D)から横スクロール視点(1D)になり、
エイムが苦手な方にも当てられるようになり、難易度は下がったかと。
他にも1作目と比べ、様々な点で良くなっています。

値段も値段ですし、1作目が好きな人も、そうでない人も是非是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手早くささっと

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者IV~ANOTHER STORY~
ディーゼルマイン
540円 / 50pt (10%還元)
犯され勇者IVを楽しんだ全てのユーザーに送る後日譚。ユーザー投票で上位だったモンスター娘が登場し、逆レイプ地獄が再び!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2623
  •    
  • (1296)

レビュアーが選んだジャンル :

犯され勇者4未プレイです。
値段に釣られて買いましたが、割と良いです。

実際のプレイング時間の大半がHシーンなので、忙しい方にオススメです。

総プレイ時間は1時間ほどでしょうか。

男性受けが好きな方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日