pon刀さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 170
170件中 131~140件目

オススメ!すごい!

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき・耳舐め・耳マッサージ!~2人のお姉さんに癒されて~
DreamLight
756円 / 70pt (10%還元)
◆バイノーラル録音にて、耳舐めや耳かき、耳オイルマッサージをしてもらえる作品です。あなたも2人のお姉さんに癒されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月10日
  • DL : 2108
  •     
  • (1093)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木さん演じる二人の女の人に耳をマッサージされたり気持ちよくさせてもらえたりします。
片方の方には耳かきをしていただけます。
とてもリラックスできるので睡眠導入に僕は使っています。
女の人に癒されたい方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!12か月分。

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女と耳かきと十二ヶ月
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
12種類以上の耳かき音を収録いたしました。彼女による癒やしの耳かきを堪能してください!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 4016
  •  
  • (2003)

一日一個ペースとかで聴けるのでこれで2週間くらいは楽しめます。、でも一気に聴くのもいいです。
かの仔さんにささやかれながら癒されます、最高です。
いつもはないような音もいっぱいあるのでお得です。
耳かき好きならはまること間違いなしだと個人的に思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2015年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 9621
  • (4195)

前作よりも進化して、より寝やすくなりました。
耳かきの時間がとても長いのでとても満足しています。
でも注目していただきたいのはヘッドスパ、これがまたいいんですよね、クオリティが高くてよく眠れます。
あと今回はゲストの方もいらっしゃるので、両耳かきがあるのもいいですね。
耳かき好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お兄ちゃんもおねえちゃんも。

2015年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

妹ボイス~お兄ちゃんお姉ちゃんへ~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
姉・兄の為に一生懸命な妹による音声作品です。耳かき、ささやき声などをメインに収録。おやすみ用としてもオススメです。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 985
  •    
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃんもお姉ちゃんも癒してくれます(僕は男なのでお姉ちゃん用は聴いてません…)。
僕は基本的に睡眠導入で使ってます。
かの仔さん演じる妹がとてもかわいくて仕方ありません。
耳かきも安定の良作ですしオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られRPG

2015年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

SHADOWCORE
Shadow Garden
1,620円 / 150pt (10%還元)
主人公は英雄の子孫、だが最弱!果たしてヒロインを守り抜く事が出来るのか、それとも奪われてしまうのか…!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月06日
  • DL : 2784
  •    
  • (1726)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がものすごく弱いです(笑)
でもお金がとある方法を使えば無限に手に入るので回復アイテムや装備に困ることはないでしょう。
事あるごとにヒロインが狙われるので守っていかなければならなりません。守れなかったら寝取られてお終いなので。

シーンの方も寝取られが多いのでNTR好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!探索ゲーム

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

リリノア☆アルケミスト
さくらひいろ
1,404円 / 130pt (10%還元)
錬金スクール生のリリノアが翻弄されながらもイチャラブしたり犯されたりしながらアルケミマスターを目指す!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 1595
  • (1053)

レビュアーが選んだジャンル :

探索系RPGです。レベル上げないと勝てないとかはないです。
記憶を消されてしまい、二人の男に求められるという状況に翻弄されながら進んでいくストーリーは面白いです。
シーンの方も無理やりだったりラブラブだったりと二つのスタイルが楽しめます。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リラックスできます。

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

リラクゼーション・サロン・シエスタ 担当山中涼子
Relax Voice
864円 / 80pt (10%還元)
リラクゼーション・サロン・シエスタへようこそ、シエスタではあなたのお耳に癒しを提供します、お耳を中心としたケアでゆったりとした時間をお過ごしください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 1398
  •     
  • (806)

レビュアーが選んだジャンル :

リラクゼーションサロンということで睡眠導入として使っています、フルで聞けることは少ないですね。聴きながらこのレビューを書いているのですがとても眠たいです。
耳かきやマッサージで癒してくれますので、すっと寝付きたい方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームとしても楽しめる

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ソル・ルイ-異界の魔法少女-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公の異種姦メイン、ファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 9867
  •   
  • (5466)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームとしても全然楽しめるRPG、初見クリアは難しいと思われますが、クリア後にヒントが出るのでトゥルーエンドを出すこと自体は難しくはないです。
戦闘に負けたらシーンという、結構ありがちなシステムではありますが絵が綺麗なのでもう全く気にしてません(笑)
RPG好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同級生に

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響 同級生のあまあま耳かき
風に塗るクレヨン
540円 / 50pt (10%還元)
ただの耳かき音声ではありません。 感情移入、緊張、胸を締めつける切なさ、細部にわたってこだわりぬきました。 声優の名演技をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 744
  • (433)

レビュアーが選んだジャンル :

同級生に癒されます、耳かきで眠れますが、この作品はさらにストーリーがしっかりしているので聴いていて楽しいです。
甘々なラブストーリーが展開され、雰囲気が得られますので二重に良さがあります。
耳かき有りのボイスドラマ、耳かき好きには是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人で

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりこうはい
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
自分の彼女と名乗る後輩2人に襲われてしまうバイノーラル音声作品です。3人エッチがテーマです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 3670
  •     
  • (1885)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は二人の後輩に同時に責められます。
両耳かきは左右で掻き方が全然違うのでよくできているなって思いました。
かの仔さんの声の使い分けも素晴らしいです、本当に二人に責められているように感じます。
両手に花を味わいたい方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日