ウメシさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 96
96件中 31~40件目

機械姦が好きな方に

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

自動性奴隷調教マシン ~機械姦拘束アヘ声絶叫~
ケチャップ味のマヨネーズ
864円 / 80pt (10%還元)
機械姦、ストーリーは最小限でアヘ声絶叫がんがん入れました
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 858
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

新入社員を新型のマシーンの実験体にしてしまうというちょっとひどい話ですが暗い雰囲気は全くないので楽しく聞くことができました。
内容のエロさは抜群で特にだんだんと性奴隷に近づいていく様は聞いていてとても興奮できました。
機械姦が好きな方は購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごい隠語の量

2016年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

罵倒アラカルト
カタストlab
540円 / 50pt (10%還元)
徹底的に罵倒されるアラカルト! 口谷様の罵倒ボイスがさらにマニアックにグレードアップ! 怒涛の罵倒淫語ボイスで徹底的にオナニーサポート!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月09日
  • DL : 137
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

すごい量ののチ○ポと金○への罵倒を聞くことができる音声作品です。
罵倒といってもただ罵るのではなくどこか小ばかにしたような感じなのでドМの方以外にもお勧めできます。
声優の口谷亜夜様の声もすごい魅力的なのでぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドライ催眠音声

2016年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
フルトラ
972円 / 90pt (10%還元)
双子風催眠音声。エネマグラによる物理刺激とエナジーオーガズムによるアプローチによりあなたの初ドライオーガズムを導きます。もちろんエネマグラ無しでも十分に楽しめます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月07日
  • DL : 13110
  •   
  • (4113)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠によるドライオーガズムを目指す音声作品です。
双子の聞いたときの気持ちの良さは相変わらず抜群です。
自分は催眠にうまくかかることができましたが個人差はあると思います。
ドライは正直よくわからなかったのですがとても気持ちいい感覚になることがができたので大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルなエロさ

2016年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

実況!!マジ母子交尾ショー
Lovelyvoices
756円 / 70pt (10%還元)
バレたら困るはずなのに、誰かに見て欲しいの。 私たちが実の親子だと知っている人に……私たちが交尾しているところを見られたいの。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月01日
  • DL : 193
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

近親相姦を母親視点から聞くことができる音声です。
状況の説明がとても具体的で興奮できました。
近親相姦のエロさをすごくうまく表現していると思いました。
音質も妙にリアルな感じでうまく内容とマッチしているような気がしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごくエロいです

2016年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

禁親視姦
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
ボクが見てしまったのは、妹と父のあり得ない…関係。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年05月12日
  • DL : 34
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳の妹と父親のいけない関係をこっそり見てしまう様子を聞くことができます。
妹のかわいらしい声と父親の渋い声の対比がすごくリアルで興奮できました。
また見ているボクの視点から様子が語られるのですがそれもドキドキ感が伝わってとても良かったです。
とてもエロいのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M男にはグサリときます(笑)

2016年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Q&A 女の子がM男をどう思うか
いじめっ娘通信
756円 / 70pt (10%還元)
M男って女の子から見たらどうなの?M男に関する21のQを、女の子に回答してもらいました。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月31日
  • DL : 202
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子のM男についての素直な考えを聞くことができます。
いろいろな質問に答える形で聞くことができますが質問のチョイスがとても良くて楽しむことができました。
また答えてくださっている笹森様のしゃべり方もすごく自然な感じで好印象でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いし興奮できる

2016年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

好きなアイドルの イメージDVD 写真集 雑誌グラビア を100倍興奮して見るための淫声 ~ベッドでごろごろ編~
SEI's factory
432円 / 40pt (10%還元)
ムービーや写真集で微笑むアイドルが、あなただけの従順なメス奴隷に……! 第二弾。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月15日
  • DL : 183
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

自分と付き合っているアイドルがエロい命令などを聞く様子を楽しむことができます。
声優さんの声がとても可愛いのでプレイ内容とのギャップにすごく興奮できました。
説明にもあるように自分のお気に入りのアイドルを想像するともっと楽しめると思います、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性抜群

2016年12月15日  

このレビューは参考になった x 2人

癒し系ボイスでエッチは超大胆!ネット声優・篠ノ井凛さんの本気オナニー!淫語連呼やオナニーサポートやループボイスもあります!
すもも色シコシコ麺
540円 / 50pt (10%還元)
癒し系ボイスでエッチは超大胆!ネット声優・篠ノ井凛さんの本気オナニー!淫語連呼やオナニーサポートやループボイスもあります!イッてもいいですか?もう1回しちゃおッ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  • DL : 755
  • (446)

レビュアーが選んだジャンル :

とても素敵な声の持ち主の篠ノ井凛さんのオナニーなどを聞くことができます。
特に鏡の前でのオナニーをしているところには興奮しました。
またオナニーサポート音声や隠語連呼などのボイスもとても実用性が高く大変おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高でした

2016年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

あまあまエッチな癒しの女神が初バイブオナニー!声優・羽丘蛍さん!お姉さんの妄想オナニーやループボイスもあります!
すもも色シコシコ麺
540円 / 50pt (10%還元)
あまあまエッチな癒しの女神が初バイブオナニー!声優・羽丘蛍さん!お姉さんの妄想オナニーやループボイスもあります!エッチなおねだりでアナタのことを欲しがっています
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月20日
  • DL : 686
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

優しそうな声の羽丘蛍さんのオナニーを聞くことができます。
オナニーといっても喘ぎ声よりも蛍さんの自己紹介などをたくさん聞くことができるので最後まで飽きずに楽しめました。
また妄想エッチボイスやループボイスもとてもクオリティが高かったのでこの値段では大変おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

玉責め好きな方に

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

金○まつぶしのせれなあで
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
金○をつぶすことしかありません
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月16日
  • DL : 268
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

数少ない玉責め系の音声作品です。
玉責めといっても拷問のような雰囲気はなく女の子が終始明るい調子でしゃべってくれてます。自分はその明るい雰囲気にも興奮しました。
玉責めが好きな方ならば聞いて損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日