kadenさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 240
240件中 221~230件目

母子相姦の共演

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

淫母の日~息子に犯される母親達~
裏橋製作
864円 / 80pt (10%還元)
むっちり熟れた母達が性欲絶倫の息子に犯されまくる物語です 全50P
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年05月18日
  • DL : 539
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

二組の母子カップルがやりまくりの温泉旅行に行く作品です。

このサークルさんの過去作品の続編で二作品の続編を一つのストーリーとして纏め上げています。
なので説明文に乱交と書いてありますが、4Pやスワップ的なことはなくあくまでそれぞれの親子がそれぞれで楽しんでおります。
すでに肉体関係をもった親子なのでひたすらイチャイチャえっちにはげんでいます、そういうラブラブなのが好きな方にはとてもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

挨拶はお口で!

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

挨拶がフェラチオ、謝罪がパイズリの島・ハメトリアで中出し孕ませツアー!
マラビアンズ
864円 / 80pt (10%還元)
大西洋に浮かぶ島国・ハメトリア。挨拶代わりにフェラチオをする風習が残るその島で、日本でモテない絶倫男が9人の女の子を相手に種付けしまくる!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年08月22日
  • DL : 1133
  • (619)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単にエッチなことができてしまう島国にやってきた男がヤりまくる作品です。

その島国の歴史的に住民たちの挨拶などがお口や胸で性的に抜くことなので、すぐにエロいことができてしまいます。
しかし本番に関してだけは愛情が伴っていないといけないので、喰い散らかしのような行動は取れないようです。

設定的に出てくる女性は出会ってすぐエロシーンに突入するので実用性は高いと思います。
女の子の人数も多いし、男は主人公一人のタイプなので多くの人にオススメできるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生きたダッ○ワイフ

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

援交少女はやる気がない
はにぐらそふと
756円 / 70pt (10%還元)
中出しされても無反応! 変態オヤジは、アイソのない援交少女にむしろ興奮してしまう
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 679
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいことされても無反応な援交少女とそれを買うおっさんという作品です。
スマホいじったり本読んだりと行為が終わるのを無反応ですごす少女たち、逆にそんな反応に興奮してるおっさんとのギャップが面白いと思います。

かなりマニアックなジャンルなので手をだしにくいと思いますが、サークルの説明文を読んで少しでも琴線触れたのならばお試しして良いかと思います。
保険として反応アリ版もあるので損は無いはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち親子丼

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳母娘丼
浜せい
864円 / 80pt (10%還元)
巨乳の母娘といちゃいちゃして楽しくHするCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 539
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

知り合いの未亡人とその娘を親子丼でいただいちゃう作品です。
娘に主人公との交際をすすめようとセクシー水着を着させたり、そのまま初体験に突入した娘と共に3Pしちゃったりと非常にはっちゃけた母娘なのです。
ラブラブエッチなストーリーなのでむりやりや凌辱的なことはありません。

超急展開で濡れ場に突入するのでストーリーは要らないって方にもオススメで、さらにキャラのムッチリ系のエロさがすさまじいので実用的かとおもいます。

とにかく母親だけでなく娘も巨乳むちむちなのでそういった属性のお持ちの方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロイン達にぶっかけ!

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

マヨナカエンジョコウサイ in ブッカケアリーナ
ぽっぺんはいむ
756円 / 70pt (10%還元)
P4のヒロインたちがビッチデビュー!そのかわいげな容姿とは裏腹に、売春の日々をザーメンで彩っていく援交ぶっかけCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年03月27日
  • DL : 819
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

おっさんにP4ヒロイン達がぶっかけられちゃう作品です。
ストーリーはほとんど無くビッチな会話をしながら最後はぶっかけられて完結といった展開になっています。

本来のキャラでは絶対に言わないセリフを言ってくれるので原作を知ってる私としてはとてもグッときました。
本番は一切無くお口、顔射系のプレイのみですのでそのジャンルが好きな人にはオススメです。
またぶっかけ量が多い作品ですので、汁多目が好きな人も満足できるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻とラブエッチ

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

洋食屋の奥さんとイチャラブしたい
浜せい
540円 / 50pt (10%還元)
ド●ドキ!プ●キュアに登場する主人公の母親痴態を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 274
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻とのラブラブエッチを描いた作品です。
某変身アニメの母親キャラですがストーリーが無いので、その要素は考えず単純に人妻物としても楽しめると思います。

とにかく甘ったるいくイチャイチャラブラブそして、エロエロしているのでそういう願望がある方はどうそ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染の母とラブエッチ

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

隣の幼馴染ママはセフレママ
浜せい
864円 / 80pt (10%還元)
同じマンションの隣に住む幼馴染・・・の母親をとの痴態を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 408
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染には内緒でその母親と肉体関係を続けているという作品です。
すでに関係を持ってるところからのスタートなので、玄関開けたらすぐエッチ!といった感じで話が展開されて行きます。

キャラがとってもムチムチでエロく、いわゆるひょっとこ顔もいい具合に卑猥で股間にグッと来ると思いますよ!

年上、人妻とのラブエッチが見たい方はオススメの一品でございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バイト先での秘め事

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

スーパーのパートのおばさんとHしたい
浜せい
756円 / 70pt (10%還元)
町のスーパーマーケットに勤めるパートのおばさんとの痴態を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 488
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

バイト先のスーパーで知り合ったパートのおばさんとエッチしちゃう作品です。
おばさんに誘われる形で口説いてベッドイン、バイト先のスーパーでもエッチしてしまうほどに発情している二人なのでした。

むっちり系人妻、おばさんが好きな人は是非。
すぐにエロシーンにいくので実用性は高いかと思います、またエロシーンの半分くらいはお口でいたしているのでそういうのが好きな人にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

模型屋の裏サービス

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

模型店の人妻がエロ過ぎて
浜せい
540円 / 50pt (10%還元)
いきつけになった模型店の人妻店主との痴態を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 585
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

いきつけの模型屋の人妻店主がエロいサービスをしてくれる作品です。
お口から始まって結局最後までしてくれちゃう人妻店主、もはやサービスどころじゃなくなっていす。

おそらく某プラモアニメが原作なのでしょうが、ほとんど知らなない私でも問題なく楽しめました。

むっちり人妻店主にエロサービスを受けたい人は手にとってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母親を調教

2015年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

母さんを寝取って毎晩チ○ポをしゃぶらせる!
裏橋製作
864円 / 80pt (10%還元)
エロ息子が母を寝取って毎晩フェラやパイズリをさせまくる母子相姦物語です 全50P
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月12日
  • DL : 467
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

夫しか経験の無い母を調教してゆく作品です。

無理やり関係をもってからひたすらやりまくり、経験のとぼしい母に快楽を教え込んでゆくストーリー。
母子相姦の王道ストーリーですがそれゆえに安心して購入できるかと思います。
また題名にあるように息子は咥えさせるのが好きなようで、そちらの描写も多くなっています。

サンプルで絵柄が気に入れば是非オススメしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日