kadenさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 240
240件中 201~210件目

オススメ!人妻をムリヤリ!

2015年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 午前10時 割引終了 突撃! 向かいの巨乳若奥さん
てのひらタンバリン
756円→ 189円 75%OFF / 17pt (10%還元)
他人の生活の場で、若い人妻の肉体を貪りつくす そんな日が訪れた
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 2060
  • (1199)

隣の若奥様を強引に手篭めにしてしまう作品です。

前置きがほぼなしに問答無用でヤりまくるので実用性はバツグンです。
外やお尻でのプレイもあります。

ムリヤリ、人妻、むちむち、巨乳、若奥様、この辺のキーワードが気になる方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人の妹とエッチな生活

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりの妹が俺のアレを咥えこんで離さない
待っててホトトギス
756円 / 70pt (10%還元)
大事な受験の為に兄の所へ居候に来てるのに、 兄のチ〇ポを咥え込む事ばかり考えてる二人の妹。 そんな妹たちに四六時中セックスをせがまれるCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年12月13日
  • DL : 2240
  •    
  • (1361)

レビュアーが選んだジャンル :

JKの妹二人とエロいことをヤりまくる作品です。
ギャル系の妹は居候のお礼としていきなり股間を咥えこんじゃうビッチで、
まじめ系の妹も兄の童貞と自分の処女を同時に卒業しようと考えているエッチな姉妹なのです。

シチュエーションも豊富で家でするのは当たり前、外ではカラオケの個室だったりエロブ○クラまで撮っちゃうなどボリューム満点です。

ラブラブなJK、妹ものが好きな方にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姪と恋仲に

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の姪は巨乳で絶倫
かんてら
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳な姪っ子JKに我慢できず無理矢理中出し!したら限界を超えて朝まで搾り取られちゃうCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 2313
  •     
  • (1366)

積極的な姪とのエッチな生活を描いた作品です。
ひょんなことから姪と恋仲になったおじさん、グイグイエッチをねだってくる姪に圧倒されつつも男として応えてゆくのでした。

とにかくヤりまくる内容で、ベッドや風呂場で何度もするのでボリュームはおおいです。
また水着や体操着などのJK特有のコスプレ要素があったり
ストーリー的に無理ヤリからのラブラブになったりとシチュエーションも豊富です。

おっさんとJKものが好きな方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKに中出し

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく
かんてら
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳JKがおじさんの濃厚べろちゅうセックスにメロメロにされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月28日
  • DL : 3677
  •    
  • (2076)

おっさんがJKと中出しエッチしまくる作品です。
初めはそっけない態度なのですがおっさんのテクニックにメロメロになり、中出しされても気持ち良くなってしまうほどハマッていきます。

場面的にはホテルでノーマルのみですが、女の子がとても気持ちよくあえいでくれるのでいろんな意味で満足感が得られます。

サンプルで気に入ればオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸のこだわりがすごい!

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

STR○NGパイズリWORLD
ミカンベリー
756円 / 70pt (10%還元)
ワンピー○の人気爆乳キャラたちにWパイズリやトリプルパイズリをしてもらう贅沢な複数パイズリCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年02月18日
  • DL : 2303
  •    
  • (1177)

レビュアーが選んだジャンル :

某海賊アニメの女の子達が胸でご奉仕してくれる作品です。
すべてパイズリのみというフェチにド直球なので、属性もちの人は買って損は無いと思います。

原作をによわすセリフもありますが、やはり胸に特化した作品なので知識が無くても平気だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お口が上手

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ごっくん口淫紅魔館
ししゃもパブリッシャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
東方のパチュリーとレミリアの漫画です。 フェラと口内射精のみの構成です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月24日
  • DL : 2723
  •    
  • (1499)

レビュアーが選んだジャンル :

某シューティングゲームのキャラがお口でご奉仕しちゃう作品です。

本番は無く口淫の描写がとてもエロいので、フェチの人にはオススメです。

原作知識なしでも問題ないですし、カラーなのもうれしいところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっさんに夢中な母子

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

仲良し母娘が変態おじさんのチ○ポに恋しちゃう話
Small Dog
756円 / 70pt (10%還元)
仲良し母娘が変態おじさんとのセックスに夢中になってしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月19日
  • DL : 2762
  •    
  • (1550)

母子がおっさんにめちゃくちゃヤられてしまう作品です。
まずは母親に襲い掛かり落とす、その様子を見ていた娘も毒牙にかけて最後には母子ともどもエロ中毒に調教してしまいます。

おっさんの寝取りものとして実用性が高いと思います、また某変身アニメのキャラなので知ってる方はより興奮できるでしょう。
母子ともにムチムチなエロい体つきなのでそこもオススメポイントになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ系、妹系ホイホイ

2015年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ろりよめ
桜桃
972円 / 90pt (10%還元)
FE紋章の謎よりロリ御三家達とお兄ちゃん(あなた)との実用度重視エロCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年05月10日
  • DL : 4976
  •   
  • (2944)

ロリっこと孕むまでラブラブエッチしちゃう作品です。

F○紋章のキャラなのでファンならば股間にグっとくること間違い無し!
もちろん知らなくても単純にロリ、妹系フェチならばオススメできる作品になっています。

エロシチュエーションも豊富で、ラブラブやボテ腹エッチ、言葉攻めなオナホコキなど実用性バッチリになっていますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JK二人と援交

2015年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JK W援交 逆3Pふぁっく
かんてら
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳JK二人が制服でイかされたりおじさんをイかせたりの逆3P援交ふぁっく!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 2110
  • (1212)

レビュアーが選んだジャンル :

JK援交ものの第二弾になります。

前作の女の子とは援交してるもののラブラブな良い関係なのですが、その子の従姉妹が邪推して援交の現場に監視しに来てしまいます。
危険な関係ではないことを証明しようとしているうちに、なし崩し的に従姉妹とも援交することになってしまうのです。

前作が気に入った人ならば購入をオススメします、相手も二人に増えてボリュームアップしております。
もちろん今作だけでもモノローグなどで設定が把握できるので問題なしです。

JKとラブラブ援交ライフが好きな方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりたい放題の教師

2015年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生なのにムチムチでやたら大人のカラダな女の子。そんな子の中でも痴女の気質を持った子ばかりを集めた学校でHして孕ませまくる話 基本22枚SS含め総枚数431枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 18191
  •  
  • (8403)

レビュアーが選んだジャンル :

学校の生徒いちでもどこでも好きに出来てしまう作品です。
授業中の教室だろうが部活の練習中だろうがビッチな生徒たちがお相手してくれます。

もはや説明不要のサークルさんですね。
過去作品は絵柄が少々とがった感じだったので好みが分かれるところだったと思いますが
このあたりからマイルドになっているのでより実用性の高い作品に仕上がっています。

DL数、レビュー数が物語るように人気の高い作品なので安心してオススメできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日