kadenさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 240
240件中 121~130件目

オススメ!不妊治療用種馬

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
孕ませろ!~もしも自分だけが女を孕ませられるなら~
ジョールボイント
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
女が妊娠しなくなった世界。女を孕ませられるのは主人公だけ!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 4643
  •     
  • (2692)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が不妊治療のためにSEXしまくる作品です。

治療なのでいきなり挿入で中出しフィニッシュと淡白なエッチなのですが相手は子供がほしい人妻、背徳感があるのが良いですよね。
また人妻のほうも満更ではない様で治療の日以外でも主人公の下に来る人や
二回目の治療では積極的になったりと明るめの作風となってます。
最後に機械的に治療SEXする多人数シーンがありますが、そちらはさらっと流されるので期待しないほうが良いです。


合法的に人妻とエッチできる世界が気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!常識改変作品です

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
強制SEX都市 ~子作りマッチングメーカー編~
ジョールボイント
756円→ 151円 80%OFF / 14pt (10%還元)
子作り相性の良い男女をマッチングして強制的にSEXさせるディストピア!JK,人妻、同僚・・・初対面の相手でもその場で無理やり子作り開始♪
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 5244
  •     
  • (2843)

世の中がマッチングシステムによってSEXを強制する、という常識になってる設定のストーリーです。

強制なので陵辱色が強いかと思いきや、マッチングされた女性は性的興奮をするようになっているので
どちらかと言えば明るいエッチになっております。
またサークルさんお得意の女性多数エッチが中心となっていますので、ハーレムプレイが好きな方は是非!

エッチ内容は通常性交のみなので万人受けする作品だと思います。
絵が好みならばチェックしてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!団地妻の続編です

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 午前10時 割引終了
続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻
てのひらタンバリン
756円→ 189円 75%OFF / 17pt (10%還元)
二人の団地妻とヤりまくる!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年09月29日
  • DL : 1848
  • (1059)

レビュアーが選んだジャンル :

団地妻と不倫に励む作品の第二弾です。
団地妻のほうも関係を楽しむようになった頃、他の団地妻に現場を見られてしまったのだが
そのまま3人で不倫を続けることになっていきます。

説明文にあるように今度はギャルっぽい金髪褐色団地妻が登場するので
3Pなどのバリエーションが増えてより楽しめる内容となってます!

前作が気に入った方はもちろん、複数プレイが好きだって方にもオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きれいなお姉さんは好きですか?

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

年上のお姉さん
FOOL´s ART GALLERY
864円 / 80pt (10%還元)
近所の憧れのお姉さんや美人家庭教師と夜通しハメまくり!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月07日
  • DL : 1212
  • (636)

レビュアーが選んだジャンル :

二人のお姉さんとのエロスを描いた作品です。

キャラデザインはどちらかと言うと、エロじゃない普通の挿絵に使われそうなテイストのイラストなので
逆にそれがよりエロさを増幅してるように思えてぐっときますね!

20代中盤のお姉さんが好物な人にはオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいIF設定

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

オナペットペロキュア♪
ばみりおん
756円 / 70pt (10%還元)
ス○ートプ○キュアの本番行為の無いフェラ中心の文字アリCG集です。フェラ好きにおススメです!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月16日
  • DL : 1049
  • (573)

某変身少女キャラがオナペになってくれちゃう作品です。

説明文にあるように本番無しの内容なので、お口好きにはたまらない作品になってます。
また同じフェラでもカリ攻めやカスなめ、Wフェラなど種類も豊富で飽きが来ないところもいいですね。

とにかくお口、手コキ属性持ちならばオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりさんとデパートでハメまくり!

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

憧れのデパート店員のあの娘がおっぱいち○こ店員だった。
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
実はち○こがついてるデパート店員のあの娘とエッチな事をしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 727
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

憧れた人がふたなりだったがむしろご褒美!な主人公のストーリーです。

とにかくトコロテンエッチ(中出しと共にふたなりも射精)しまくるエロ内容で、ふたなりだけどアブノーマルなプレイはしない正統派です
なのでふたなり入門的な感じで購入しても良いと思います。
またメガネ差分があり、ヒロインがとてもメガネが似合うのでメガネ属性の方にもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!泊める対価にご奉仕してくれちゃう妹

2015年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリロリ妹たちと夏休み!
桜桃
864円 / 80pt (10%還元)
ロリな妹二人がお泊りにやってきて お兄ちゃんとあんな事やこんな事…!色々しまくるセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月17日
  • DL : 4198
  •    
  • (2482)

某同人の祭典のために兄の家に泊まりに来た妹たち、その代わりにエッチな奉仕をされちゃう夏休みの物語です。

相変わらずこのサークルさんの描くロリはぐっと来ますね!
ロリなのにムッチリと言うかぷにぷに具合が個人的にたまりません。
そしてやはりヒロインはビッチな傾向があり、積極的に迫ってきてくれます!

プレイ内容も豊富でボリューム、実用性もばっちり。
絵が気に入ったならば買って損は無い作品だと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!売春少年

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

保健室の娼年
カンナビス
756円 / 70pt (10%還元)
保健室でウリをやっている少年と、 その子に手をださまいとドギマギしている保健室の先生のエロ漫画です。
18禁同人誌マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2011年10月31日
  • DL : 470
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

学校の保健室で売春を堂々としている少年のストーリー
保険医がいるのに保健室のベッドで平気で売春しているのは、少しめずらしい設定だと思います。

日々現場を目の辺りにしている保険医が、せまってくる少年に我慢できず関係を持ってしまうのですが
その過程でお互いを理解して行き、最後は純愛?っぽい流れになるのもめずらしいですね。

少年は中性的な顔立ちですが、男の娘でもなく女装なしで売春してますので注意が必要かもしれません
ショタ属性の方ならオススメしたい一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリおばさんとショタ

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
幻想郷のおばさんち聖おばさん編
臨時PT
432円 / 40pt (10%還元)
遊びに来たショタっ子に聖おばさんが・・・
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 355
  • (209)

遊びに来たショタを性的にからかうおばさんのストーリー。

某シューティングゲームのキャラクターが登場しますが、原作にまつわる話はないし
キャラがおばさん化しているのでとくに知らなくても問題ない作品になってると思います

内容もオーソドックスなおばショタ物なので、好きな方には安心してオススメできますよ!
またムッチリや巨乳属性を持つ方も是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚なエロ三昧!

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

はぐはぐ ボク専用のHあな!
俺的十八禁
1,080円 / 100pt (10%還元)
3人の美女はあなた専用のチ○ポ穴!ハメてハメてハメまくって、抜きまくり! オカズ重視のハードコアエロCG集!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年04月28日
  • DL : 1602
  •     
  • (960)

共に暮らす三人のセフレ的女性とラブラブ濃密エッチをする作品です。

説明文にもあるようにとにかく実用性重視の内容で、妹系、同い年系、年上系の異なったタイプのヒロイン達とひたすらハメまくります!
どのタイプもむっちりなエロいキャラなので、そうゆう属性の方は是非チェックしてみてください。

とにかく実用性のあるイチャラブがほしい方にオススメの一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日