sakitaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 56
総レビュー数 : 363
363件中 61~70件目

姫のドレイ

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ドレイ姫~変態家臣の反逆2
わたい  / スクリーモ
432円 / 12pt (3%還元)
「何をするの!?この無礼者!」家臣に裏切られ、凌辱の限りを尽くされる姫の運命は—…?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月18日

軍のクーデターによって囚われの身になってしまったお姫様。
彼女を救うため女スパイが潜入するも、あっけなく捕らわれてしまう。
女スパイもお姫様同様変態家臣に調教されてしまうのだった。
お姫様・女スパイとの複数人プレイが捗る。ハーレムが心地良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ワインとチーズと変態プレイ

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

通常のSEXには飽き飽きしているご老人の地下室
ハーデス
864円 / 80pt (10%還元)
鹿目 ま○かの同人作品です 有り余る財力で美女を抱きまくった老人がSEXに飽きてしまい 自宅の地下室に美女を閉じ込めさまざまな変態プレイを強要しながらそれを眺めて酒を飲む内容です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月12日
  • DL : 288
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

悟りの境地に至った金持ちジジイがま○かに変態プレイを強要しながら酒を煽る話です。
ほむほむ以外はほとんど堕ちています。銃で脅し、おもらしするほど怯えさせます。
犬相手に誘う姿がマジでエロいです。直接的な暴力で脅す展開は今後貴重だと思います。
今のうちに堪能しておきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

透明人間珍道中

2017年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あまりにも透明になったのでおっぱいだけじゃ我慢できなかった僕。(1)
MAKI / カゲキヤ出版
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
好き放題やらせてもらおうじゃないか。もはや透明なこの俺に出来ないことは何もない、透明人間になれたらやってみたかったこと、全部やります!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月01日

レビュアーが選んだジャンル :

透明人間も使い方次第で色々楽しめますよね。寝ているところを襲えばリスクも少ないし、
躯体をまさぐることで驚いたり怯えたりといった反応を見ることができます。
本番中にこっそり乱入して3Pしてみたり、弱みを握って関係を迫ることも可能です。
効果が切れてるのを忘れて露出狂になってしまうのもご愛嬌といったところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アルティメット

2017年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

けがれcg集アルティメットver
ハーデス
864円 / 80pt (10%還元)
けがれcg集4作目、アルティメットまどか、悪魔ほむらの成人向けcg集です。 基本12枚、セリフ付137枚、セリフ抜き344枚 計481枚枚です。(1836×1033=460枚、1807×1484=21枚)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月19日
  • DL : 273
  • (167)

アルティメットまどか悪魔ほむらのエッチなCG集です。
まどかもほむらもアヘ顔でエロいセリフ垂れ流しです。
犬による獣姦や放尿といったマニアックな趣向を好む方にオススメです。
手コキ、フェラもあるのでぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

化○語

2017年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

化○語cg集1
ハーデス
864円 / 80pt (10%還元)
化○語の「ひ○ぎ」「忍○忍」の成人向けcg集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年06月25日
  • DL : 157
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

ひ○ぎと忍○忍のCG集です。基本はそこそこの枚数ですが、
表情やら放尿やらで差分枚数が膨らんでいます。特にアヘ顔はほぼほぼ標準になっています。
竿役はおっさんの以外に犬?もいるので好みが別れるかもしれません。
好きなひとはとことん好きになる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな発明品がほしい

2017年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
未来的な発明品をもらったが、思いのほか僕はヒワイに使えた。(1)
クサナギ / カゲキヤ出版
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
ダメ刑事・溜田は河野警部補(♀)に叱られてばかり。こうなったら大門博士の発明品で仕返ししてやる!『いいなりシール』を使って、チ●ンを河野にけしかけると…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月03日

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○もんに頼るの○太という例えが一番しっくりきます。
主人公のダメ刑事が博士の発明品を使って女性にヒワイなことをします。
上司の警部補に痴漢をけしかけたり女強盗を拘束して身体中を弄ったり
通常とは違う一風変わったエッチが楽しめます。
一見刑事モノですが、気軽に読めるコミカルな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超能力H

2017年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 超能力でやりたい放題 Vol.2
かいづか 宇行日和 智弘カイ 燵成 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
時間停止、強制発情、魔眼支配、物質擬人化能力……特殊な力を手に入れた主人公が気になるあの娘にやりたい放題、中出しし放題! オール描きおろしの超能力Hコミックス!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年06月30日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

特殊な力を手に入れた主人公がやりたい放題する作品集です。
内容は時間停止や強制発情など様々で、
男だったら一度は妄想するであろう能力ばかりです。
通常にはないシチュエーションを楽しめること間違いないです。
是非購入してみてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サバイバルエロス

2017年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悦楽の島
尾山泰永 / 海王社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
絶海の孤島で繰り広げられる凌辱劇の行方は? 男と女の生き残りをかけた闘いが始まる——。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月30日

レビュアーが選んだジャンル :

船の座礁、漂流の末たどり着いた無人島。島に秩序はなく、男たちひたすらは女を貪る。
ストーリーよろしく、ひたすらエッチが続きます。
男たちに犯され、逃げ出した先でもエッチ、再度捕まり犯されます。
登場するキャラクターも多く、バリエーション豊富です。
基本エロなのですが、唐突にギャグが挟まれたり油断できません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まどマギと黒人さん

2017年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

L.A修学旅行~黒人ギャング編~
ハーデス
864円 / 80pt (10%還元)
LAに修学旅行へ行き黒人ギャングと大乱交するcg集まど○マギカのキャラが制服姿で黒人と大乱交
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年05月03日
  • DL : 240
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

まどかたちが黒人さんと乱交するCG集です。
メインはまどか、ほむほむ、マミさん。あんこ、さやかちゃん含め全員個別もあります。
乱交したりクスリキメたりアヘってみたりしています。
黒人さんの大きなナニもさることながら、
クロッチの汚れとかおしっことかフェチも強い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンキーアイドル監禁

2017年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第549章-ヤンキー娘を拉致ったらアイドル拓海だった-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
648円 / 60pt (10%還元)
≪ヤンキーアイドル×監禁強姦≫毎日騒音バイクを乗っているヤンキー娘を拉致って犯したら芸能人だったという性犯罪を綴ったCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年12月18日
  • DL : 65
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

モバマスの爆乳特攻隊長を拉致って犯すCG集です。
ヤンキーなアイドルを監禁強姦するというシチュエーションがめちゃくちゃそそられます。
サンプルのように特攻服や水着の着たままエッチが多いです。
結構エグい結末です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日