sakitaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 53
総レビュー数 : 339
339件中 271~280件目

無理矢理デリヘル

2015年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~
にゅう工房
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
人間操りアイテム『もしもデリヘル』を使って電話をかければ、どんな女も絶対に呼び出せる!しかも生本番当たり前のNGなし『デリヘル』をする為に呼べるのだ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年11月12日
  • DL : 5240
  •   
  • (2618)

レビュアーが選んだジャンル :

どんな女でも電話一本で呼び出せ、しかも行為に対してNGがないという素晴らしいアイテム。
一種の催眠みたいなもので、場所を選ばずその周囲にまで効果を発揮しています。
こんな良くも悪くもヤバいものを手に入れたら自分を抑える自信がありません。
きっとこの主人公の男も自分と同類のクズで、女たちからも相当に嫌がられています。
臭いとか○すとか言って嫌がっている女を好き放題オモチャにできるのは、なんとも支配欲が満たされます。
常識変換も本作の特徴で、日常の中のエロや逆に特殊・不思議な状況に興奮しっぱなしでした。
絵もセリフや擬音と相まって、勢いというか迫力というか半端ないものがあります。
キャラクターやシーンも多数用意されており、好みのシュチエーションが見つかると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プ○キュアがエッチなことになっている

2015年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 Cutie Spot~みんなで精液チャージ~
wonderful edge
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
女の子達が代わる代わる変態男達に精液をチャージされちゃう!?CG集になっています
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月20日
  • DL : 219
  • (133)

レ○プされたり催眠かけられたり、シチュエーションもそれぞれ。
着衣有り無しで一部差分あり。変身ヒロインではこれが重要かと。
責められるも心が折れず、最後まで反抗する姿は良いもので、
悔しそうにしている相手を一方的にできるのは熱狂せざるを得ない。
おっさんに流されるままハメられてるのも興奮する。
一部暴力的表現があり、苦手な人は戻るを推奨。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

罵られてます

2015年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 M男のちっちゃなおち●ちんは挿れただけで射精しちゃうの
赤面少女
756円→ 529円 30%OFF / 49pt (10%還元)
おち●ちんのちっちゃな僕にもセックスのチャンスがやってきた! お金を払ってあの娘に挿入したはいいけど、すぐに射精しちゃう。 そんなM男向けCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月11日
  • DL : 440
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

短小チ○コを挿入するもすぐ射精、そして女の子になじられます。
登場キャラはた○こまーけ○と、甘○リ、中○病より京○ニ縛り合計12名。
全員同じ体位でシており、接客対応?と本音?のセリフ差分があります。
接客対応?のほうが本音?よりビジネスライクでまだ表現がやわらかいですが、
どちらにしても嘲笑、嫌悪などマイナスの言葉を突き付けられます。
可愛い女の子にこんな風に言われたら、なんかもう目覚めそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

存在無視

2015年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 存在が無視されるTシャツ~オレが何をしても誰も気にしない世界があったら~
DLメイト
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
存在が無視されるTシャツを着たらオレが何をしても誰も気が付かない…そんな世界。フルカラーコミック
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月12日
  • DL : 310
  • (149)

自分の存在が気付かれなくなったら、女の子を裸にしてあわよくば中出ししたい、という人の夢をかなえるTシャツ。
男がナニをしても気づかれないのですが、女の子は全く反応しないわけではありません。
服をひんむいてエッチしてるのに、友人同士で普通に雑談してるところが非日常的でなんかぞくぞくします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男ひとりで旅館とかハードル高い

2015年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 旅館を手伝うJ○姉妹を性処理道具にしてみた
SADISTIC GREEN
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
宿を手伝う○学生の姉妹に、罰ゲームと称してエッチなサービスを要求する男。恥じらいながらも従順に従う姉妹に、男の要求は次第にエスカレートしていき…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月18日
  • DL : 774
  • (450)

中年オヤジがJ○姉妹を丼にしていただく話です。
おっとり姉とやんちゃ?妹は初めてのエッチですっかり虜になってしまい、繰り返しハメられています。
中年オヤジに姉妹共々初めてから開発までされているなんて、興奮しないわけがありません。
こんなサービスがある旅館ならぜひ立ち寄ってみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

10Pハーレム

2015年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に発情洗脳-
TJ_studio
756円 / 70pt (10%還元)
クラスの気になるあの子もその子も催眠アプリで即発情!! 卑猥な暗示で制服女子にヤリたい放題の催眠ハーレムCG集!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 2073
  • (1086)

レビュアーが選んだジャンル :

アプリとか催眠モノではよくある話で、いつものキモオタ大逆転かなと思っていたらどうやら違う。
気の向くまま女の子に催眠をかけ、最初からノリノリでエッチに臨んでいる。
本作のメインは後半のハーレムであり、前半で虜にした彼女たちを自宅に呼んでくんずほぐれつの展開になっている。
エッチな水着を着てかわるがわる主人公の股間にまたがっていくのがとても興奮する。乾く暇がないとはまさにこのことか。
絵がかわいくて表情やセリフもエロい。全体的に明るい雰囲気であり、ラストもハッピーエンドで安心してみれるのが良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠アプリで好き放題!

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 催眠App~スケベな女になってゆく~
Small Dog
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
偶然にも【催眠アプリ】を手に入れたアナタ 感情をコントロールし理性を保てなくなったヒロインへ生ハメ中出しの連続! そして欲求の対象はマンション中の女へと向いていき……。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 5775
  •   
  • (3185)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠アプリの力でマンションの女性にエッチなことをする話です。
このアプリがなかなか優秀で、様々なシュチエーションをつくりだしています。
登場人物はマンション内と年齢・職業問わず多くのキャラクターが登場します。
憧れのあの娘や身近な女性でハーレムをつくりたいという方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素人モノAV

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 素人ガチナンパ!か●ん町でウワサのJ●二人組♪
クラウン
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
スイ●トプ●キュアの素人ナンパAV風CG集! AVの企画とも知らずに撮影に協力してくれたひ●きちゃんとか●でちゃんに、「大人のデート」と称してイタズラしまくり♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月31日
  • DL : 1013
  • (586)

ウソ企画で撮影と称してエッチなことをしていきます。
2人を言葉巧みに誘導し、流されるまま処女までいただきます。
騙されやすい性格なのか、違和感を抱きつつも大人の言うことに従って
知らず知らず様々なプレイをしていく感じがとても興奮します。
そんな危うさ残る無垢な娘とイイコトをするCG集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢モノ

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

【フルカラー】最終痴漢電車NEXT Molester.1「俺は…ただの痴漢だ」
アトリエかぐや / ピンクパイナップル
864円 / 24pt (3%還元)
最終痴漢電車。それは終電後に運行される謎の電車。「悪魔の手」の異名を持つ凄腕の痴漢・鷹取迅は、最終痴漢電車の「ゲスト」に相応しい「牝」を求め痴漢を続けていく。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月06日

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢で女を堕とし、最終痴漢電車に誘う話です。
セレブやキャリアウーマンなどを痴漢で虜にしていきます。
堕ちた女たちが最終痴漢電車で複数の男どもにハメられている様子は圧巻です。
特に鉄道警備女の本来摘発すべき相手に戸惑いながらも痴漢で感じていく姿はとても興奮します。
気に入られた方はアニメや原作をどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ! 1
Norn/KEWS / グループ・ゼロ
216円 / 6pt (3%還元)
極上女子校生がブサ男のアレに赤面。ここではデカイ男が絶大な力を手にするのだ。そうしてパシリの僕が生意気なエロおっぱいS級女子たちへの仕返しを開始した!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月30日

キモい男が巨根チ○ポでモテカワギャルたちをハメ倒し種付けする話です。
まずは経験豊富で日焼けした肢体がまぶしい娘をいただきます。
嫌がりながらも感じている姿に興奮がとまりませんし、
底辺で虐げられてきてからの大逆転は爽快感があります。
金額的にお手ごろと思います。余裕がある方は原作をどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:8月20日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト