sakitaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 56
総レビュー数 : 363
363件中 221~230件目

ザーメン祭り!

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

存在が消える帽子を手に入れた俺は街中でザーメン祭りをしちゃいました
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
存在が消える帽子を使って妹やファミレスにいた女子学生達にザーメン中だししちゃいました。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 563
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の妹、妹の友だち、友だちの住んでいる寮と連鎖してターゲットを次から次へと変えていきます。
生意気な妹を生ハメ、ファミレスで処女を含め友人たちを一緒に味わい、寮の大浴場ではまとめてパコパコしてます。
清純からビッチまでどの娘も魅力的で、そんな彼女らのいつもの日常が描かれており、
その中で相手が気付かないのをいいことに好き放題できる最高のシチュエーションです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔王様とバトル!

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

打倒!大魔王様
JSK工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
永き戦いの歴史に終止符を打つため、大魔王を倒せ!戦いを重ねスキルポイントを獲得することで、キャラを強化したり、体位を増やすことが可能! 中出し特化型のバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 6387
  •   
  • (3249)

レビュアーが選んだジャンル :

大魔王様と戦ったりエッチしたりするエロフラッシュです。
バトルにはなかなか勝てませんが、ポイントで自身を強化することができます。
倒したらお待ちかねのエッチ。こちらもポイントで選択肢が広がりお楽しみが増えます
会話時における選択肢によってエンディングが変化、
ラブラブから陵辱までそれぞれの結末が待ち受けています。
大魔王様と無名の戦士の戦いの結末を見届けてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しろ○まカフェでほのぼのレイプ

2016年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

させ子カフェ
のーすぴっち
1,188円 / 110pt (10%還元)
午後のカフェから始まり、○子さんの行動を指定してエロスに導くアドベンチャーゲームです。常連さんやどうぶつ達と所構わずエッチ三昧しよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年04月11日
  • DL : 216
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

○子さんがどうぶつ達や常連さんにいいようにヤられています。
全体としてはどうぶつ達との獣姦よりも
常連さんやショタとのプレイのほうが多いでしょうか。
獣姦はそれなりにソフトでそこまできつい印象はありません。
カフェ外のプールや祭りでは常連さんやショタが○子さんに襲いかかり、
それぞれ活かしたシチュエーションになっています。
恒例の着せ替えは制服・私服・水着・浴衣とより取り見取りで、
服はそれぞれにずらし・脱がしが選べ、細かく指定できるのが魅力的です。
また、メガネの有り無しを選べるところにこだわりを感じます。
レイプというかなし崩し的な展開なので、重くなく気軽に楽しめます。
○子さんの困った顔もかわいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶倫男のハーレム無双

2016年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

女性だらけの同人イベントで読んだら100%発情する本を頒布した話
Circle Eden
756円 / 70pt (10%還元)
読んだら100%発情する本を頒布して淫乱ハーレムと化した同人イベント会場で主人公(男)がヤリまくる淫語だらけのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 1227
  •     
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

女性向け同人イベントで発情した女の子たちとエッチなことをする話です。
妹の描いた新刊がきっかけで会場中の女の子が発情という天国に
もし男が居合せたらどうなるか・・・考えただけでナニが膨らみます。
女の子に誘われたり襲われたり、そんな彼女たちをいいようにヤリ捨てするなんて
最高のシチュエーションだと思います。
蕩けた表情、頭わるい淫語、擬音や受精図が画面いっぱいに溢れています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とりあえず乳は揺れます

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

さわって!くらいまっくす!01スマホ専用
DESTINATION
324円 / 30pt (10%還元)
満員電車で痴漢に遭遇! 身動きが出来ない事をいいことに・・・?!
18禁同人ゲームシミュレーションAPK音楽あり
  • 販売日: 2015年07月12日
  • DL : 162
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

電車やプライベートビーチで女の子とエッチなことができます。
画面にでてくるハートをタッチすることで可愛い反応を楽しめます。
同時にゲージが徐々に上がっていき最後はグラインド+中出しです。
ちなみに口でしてくれるのはお嬢様のみです。
クリア後のエクストラでは表情差分や衣装差分、汁差分を鑑賞できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

壁尻

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

壁尻1号
KURADANe
1,080円 / 100pt (10%還元)
壁尻拘束器具に拘束された女の子2人 身動きできない下半身をやりたい放題
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 304
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dモデルはすんごいきれいというわけではないですが、
この拘束されて尻が無防備に出されていて
好き放題できるというところがドンピシャでした。
2人まとめてってところも良いですし、
表情が変化するって重要だっと思うんですよ。
他におもちゃの類とかお漏らしシチュなんかもあって
必要なところはちゃんとおさえているって感じです。
体位はこれしかないため、他のは次回作に期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スポーツジムで時間停止

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

汗でムレムレの女子を時間を止めて犯すっ~スポーツジム編
MC
756円 / 70pt (10%還元)
時を止める力を手に入れた男が無抵抗の女子達をやりたい放題犯しまくるお話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月12日
  • DL : 410
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

スポーツする女の子ってなんかエロいと思う。
汗でしっとり濡れた肌とか上気した頬がとてもいい感じだ。
そんな女の子がいっぱいいるスポーツジムで
時間を止めて好き放題やろうという話。
時間がとまった世界では無防備な姿をさらしており、
吸いつくようなおっぱいもコリコリとした乳首もいじめ放題。
何をしたって気付かないし、ずっと表情も変わらない。
最後は停止解除で反応を楽しむことだってできる。
スポーツジムに通っているもしくは行ったことあるという方は
是非本作で妄想を走らせてほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貴方の手で絶頂に導いてあげましょう

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

美しき性欲の餌食 即!3D-6 for Androidスマホ専用
M-design
648円 / 60pt (10%還元)
女の子を電マ・ディルド・ドリルバイブ・指つき・アナルパールで責めて絶頂させ、表情・リアクション・あえぎ声・潮吹きを楽しむ即抜きゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションAPK音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月23日
  • DL : 297
  • (134)

おさわりゲーを探していて、絵柄が好みだったので購入しました。
こちらのはスマホ版とのことで、PC版は別にあるのでまずご注意を。
色々な道具を用いてお姉さんを責めたてることができます。
選んだおもちゃで相応のリアクションをしてくれるなんて最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まず服を脱ぎます

2016年01月05日  

このレビューは参考になった x 2人

潜入レイプ2
ティー・エンタ・ぴー
1,080円 / 100pt (10%還元)
ホントにやったら捕まっちゃうレイプシミュレーションゲーム第2弾!娘達を犯す為にマンション、厨房、体育館に不法侵入!全裸で待機!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年03月28日
  • DL : 1689
  • (871)

レビュアーが選んだジャンル :

マンションやホットドック店などへ潜入し女の子をレイプするSLGです。
大声を出されないようにとか逃げられないようにとか
それぞれ条件達成のため部屋を調べ必要なものを現地調達します。
この調達したアイテムをいかに使うか考えるのが楽しくてたまりません。
途中で発見した下着などでオナニーしたり
コレクションに加えたくなるのも仕方のないことです。
あらかた堪能もとい調べ終わったら所定の位置で待機、女の子を待ちます。
違和感があったり行動が不十分だったりすると女の子に見つかり逃げられてゲームオーバー。
女の子の立場からすると“変態が潜んでいる”なんてそれだけでぞっとしますが、
待ち伏せしている側としては緊張感と高揚感が混ざった不思議な気持ちでいっぱいでした。
成功の先に待っているお待ちかねのプレイは睡姦や無理矢理で
アニメーションのヌルヌルが雰囲気をさらに盛りたてています。
最後の体育館が力技だったりミニゲームだったりで、方向性がやや異なるように感じました。
本作の魅力は侵入先の部屋をあさることや待機中のドキドキ感だと思うので、
もし次回作があるのならマンションやホットドック店の様な感じで発展してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オークからは逃げられない!

2015年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

オークに敗けた国5
Air Hike
756円 / 70pt (10%還元)
無数のオークが町へ攻め込む様子を描いたCG集です。 女騎士が、町娘が、女王が豚頭の悪魔に蹂躙されます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年10月29日
  • DL : 1472
  • (812)

無数のオークが町中の女を犯す5作目です。
シリーズものですがそれぞれ完結しているため
本作から入ってもなんら問題ありません。
女騎士を倒すところから、町の中へ攻め入り蹂躪の限りを尽くしています。
相手は誰でも構わないようで、女騎士のほかに町娘、母娘、シスター、姫騎士、女王と
多数のキャラクターが犠牲となっています。
一方的な惨劇で女たちの恐怖に歪んだ表情がなんとも欲情をそそります。
一部断面図ついたのが新しい試みでしょうか。
最後はいつも通りお持ち帰り妊娠出産シーンを堪能できます。
過去作とも安定してエロエロです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日