sakitaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 56
総レビュー数 : 363
363件中 161~170件目

オーク姦

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

オークの逆襲
蹄鉄騎士団
756円 / 70pt (10%還元)
この作品は、オークと冒険者たちの種の存続をかけた戦いの一つの末路を描いたオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 278
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

オークが冒険者に逆襲するセリフ付きCG集です。
女子供を殺された報復に陵辱の限りを尽くします。
女騎士やエルフといったファンタジーなキャラクターを
屈強なオークが力ずくで犯していきます。
オークのカタコト言葉が微妙に読みにくいですが、
言葉が通じない獣のようなそれとはまた違った面白さがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

子宮までフラスコでできてるか確認してみた

2016年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気なリケジョを俺の精液入りの超媚薬で肉欲調教したらかなりエロくて生オナホ化(フルカラー)
MC
756円 / 70pt (10%還元)
生意気リケジョを超媚薬でオナホ化調教して肉奴隷にしてSEX三昧してみたら…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 166
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

生意気な女を媚薬でアヘアヘにする「リケジョ」バージョン。
この手の話は男一人でハーレム築くパターンが多いのですが
本作は男女共に複数人で乱交しています。
文系の私には理系要素が自作媚薬と白衣くらいしかわからないのが残念です。
メインとなる生徒会長・ロリ系・先生で下着やリアクション、
プレイを描き分けてくれているのは色々捗ります。
低身長デブがロリ系に種付けプレスするとこすごく好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おこめ券、ではない

2016年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

全国共通!お○こ券
HAPPY STUDIO
756円 / 70pt (10%還元)
『その券を提示すれば、いつでも、誰とでも。』 サンタさんがくれた夢のような券に、人生最初で最後の大暴れ。CG集、200枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月04日
  • DL : 7279
  •   
  • (3719)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子に提示するだけで自由にハメることができる券。
これさえあればどこでもパコパコし放題。
さっそく学校で使ってみると、強気なスク水ちゃんも
高飛車な生徒会役員共も思いのまま。
教室でも体育館でも関係なく姦通しまくり。
汁まみれでだらしないアヘ顔さらしてる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飽きない

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプしたい女子に飽きるまで中出しして性処理道具のメス量産なう♪(DL特別版)
とらいあんぐる!
864円 / 80pt (10%還元)
女性の人権剥奪法案によって、レイプが自由化された!女の子=肉便器な世界!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年03月18日
  • DL : 3765
  •     
  • (2070)

レビュアーが選んだジャンル :

たくさんのイラストレーターさんに描かれているのにすべて当たりなうれしい作品。
あんな娘やこんな娘とえっちがしたい、と思っても現実には叶わない。
しかし、人権がなくなったらそんなん関係なくイケる。
ひとりでがっつりヤッてもよし、複数人でマワしてもよし、
俺らの理想の花園がここにはある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的な力で

2016年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

AbyssTide 前篇 逢魔時
陰者の廓
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル異種姦CG集。ノベルつき。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 1599
  •     
  • (966)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー全開のCG集です。
中世っぽい世界観でそこからの陵辱劇。
巫女や女戦士が餌食となってやられています。
姫や妃も犯されており国全体での絶望感がひしひしと伝わります。
屈強な女戦士が好き放題されているとこなんてたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肝試し

2016年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生肝だめし-他校視察編-
ティー・エンタ・ぴー
1,188円 / 110pt (10%還元)
夏恒例の肝だめし大会を全国から教師とその教え子たちが視察にやって来た!自校の女教頭も含めた計10名!ビビリアイテムで驚かせ、失神している間にヤっちゃおう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 1686
  • (828)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子をビビらして失神させエッチなことをするゲームです。
3箇所のポイントでアイテムを選びます。
見事失神させることに成功するとお楽しみで色々しちゃいます。
失神が重度になればなるほどより濃厚なプレイができるので
驚かす側としても自然と力が入ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤブ医者ですが?

2016年05月12日  

このレビューは参考になった x 1人

おいしゃさんレイパー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
【大人気シリーズ】今度のレイパーはお医者さん! 人気ヒロイン3人にエッチな診察をしまくる、エロ医者体験ADV!【パワーアップして再登場】
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月01日
  • DL : 8717
  •  
  • (4996)

レビュアーが選んだジャンル :

お医者さんごっこに憧れ幾星霜、俺氏夢叶う。
と書いたら少々大げさですが、プレイしたときの気持ちは皆同じではないでしょうか。

可愛い女の子に診察と称してえっちなことができるゲームです。
ターゲット(被害者)は3人。どこかで見たことある娘ばかりです。
この診察、とにかく自由度が高いです。聴診器あてるような医療行為から
検尿飲むといったような変態行為まで選択できる行動は多種多様です。
強引な診察を繰り返すと不信感強くなったり、責めて感じさせると甘い声だしたり、
女の子の反応が変わるのも大きな魅力だと思います。
ストーリーは特になく、いきなり診察に入るあたり面倒なくて助かります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くっころ

2016年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

負け戦 ~女戦士たちの敗北と陵辱~
陰者の廓
648円 / 60pt (10%還元)
ここではないどこか別の世界。そこでは、戦いの場に多くの女がいた。彼女らは強く気高くあり、その姿は常に味方を鼓舞し勝利へ導いた。しかし華やかな活躍の裏でまた、敗北し、慰み者になる者たちも少なからずいた。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年12月23日
  • DL : 2836
  •     
  • (1514)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジーで女戦士がモンスターに負けたらどうなるのか
という妄想を描いてくれています。
キリッとした表情の強気な女が魔族どもに敗北し
力ずくでいいようにされているとか、それだけで色々高ぶります。
ビキニアーマーもいいですし露出少ない鎧も破けたとき雰囲気あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゾンビ+ショッピングモール

2016年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7
BigWednesday
1,512円 / 140pt (10%還元)
【第3弾EXコンテンツアップデート配信中!】ゾンビサバイバル×エロRPG!ショッピングモールで繰り広げられる、ゾンビとの死闘、生存者とのえっちなドラマを、オールドスクールのRPGゲームで再現!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月03日
  • DL : 8234
  •    
  • (4861)

レビュアーが選んだジャンル :

思っていた以上にゾンビがあふれていて驚きました。
マップ内を隅々まで調べていけば詰まることはないと思います。
人ともゾンビともエッチできます。ダークな雰囲気から和姦まで
シチュエーションも多く用意されているのがうれしいです。
追加クエストもありボリューム満点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

追加パック

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~ PLUSパック
幼心の君に
756円 / 70pt (10%還元)
睡姦RPG「The Sleeping Beauty」に新キャラクターや新要素を追加する、追加パックです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月10日
  • DL : 3163
  •    
  • (1808)

レビュアーが選んだジャンル :

本作はこれ単体では動きません。本体が必要です。
むしろ本体と一緒の購入をオススメします。
新規でキャラクターやステージが追加されており
さらにこの理不尽な世界を遊びつくすことができます。
エロシーンも新旧すべてのキャラで孕みプレイを堪能できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日