pinotさんのレビュー一覧

62件中 21~30件目

変な風習

2015年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

かがち様お慰め奉ります
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
愛する若妻が、憧れの美義母が、自分ではない誰かの逸物に啼き狂う! 村ぐるみで寝取られる愛しの牝(オンナ)を観察する、寝取られ村の淫風習奇祭夜話、開幕!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月01日
  • DL : 2330
  •    
  • (1284)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の妻ともう一人の女性が昔憧れていた女性というのがいいですね。
妻が寝取られるだけではなく義理の母を好きではない父から寝取るみたいな感じのところもあります。
ORCSOFTの作品はキャラがムチムチでいいですね。
この作品もそれがよく表れていますし、そんな女性が下品な恰好をさせられてたりといい出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなり面白い作品

2015年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

きゃすとあおい
蛹虎次郎 / 富士美出版
972円 / 27pt (3%還元)
新作劇の主役に選ばれたあおいは、リアルな役作りのために相手役のデブでキモスな先輩と恋人っぽく過ごすことに!台本に書かれていないフェラや本番を求められ…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月30日
  •    

なぜか今まで馬鹿にしていた教師の言いなりになってしまったり演技のために先輩と恋人っぽくなったりという設定からくるエロイ展開がよくできていると思いました。
プリクラとかプールとかでの露出系のプレイが多いのも良かったですね。
なんかハッピーエンドではないのにハッピーエンドな雰囲気があとくされなしでいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろなシチュでの短編集

2015年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

キス×アス
堀博昭 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
美痴女と野獣の淫舞に酔いしれる恍惚短編集です。鉄板の人妻や女子校生はもちろん、ツインテやレオタードなどちょっぴりマニアックな属性もガッツリ収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年11月09日
  •    

女性たちはだいたい学生でほとんどは大人のおじさんにいいようにされてしまうものが多いです。
タイトルから想像する通りにお尻やアナルものもありますけど全体的にそういうわけではないのでいろんな好みの人を満足させられると思います。
この作者の魅力が詰まったものになっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男と女で体が入れ替わり

2015年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ココロチェンジ
堀博昭 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
謎に包まれた女体の神秘を身をもって体感する転換短編集です。美女とブ男―交わるはずのないふたりが肌もあらわに結ばれる大逆転サクセックストーリーをフル収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月27日
  •    

女性の先輩と体が入れ替わってしまいます。
最初はそんな二人の不思議なイチャイチャからだんだんと他のキャラも交えて激しくなっていきます。
ラブラブエッチや複数プレイなど両方が楽しめていい作品です。ヒロインがギャルっぽくなったりと褐色肌好きな人にもいいかも。
終わり方が後味悪くないのもプラスです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情がいいです

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd.手折られる可憐な桜
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
一人きりになった舞桜。それを見計らったかのように、尻を這いまわってくる手。身体に昨夜の熱い感覚がせり上がって来た時、耳元でささやかれる誘いの言葉。彼女の想い人は側にはいない…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年02月28日
  •    
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品は前回と比べるとかなりいいようにやられてしまっています。
前回は結構強めに抵抗していた舞桜も今作は口だけの弱々しい反応でそこがさらにいいです。
とくにとろけきっているような表情を見せているところが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもいい寝取られ作品

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

誰もが彼女を狙ってる。
ORCSOFT
2,916円 / 270pt (10%還元)
不良にオタクに留学生、家庭教師に校務補助員、暴力稼業の男たち。繁殖可能な極上の牝を、盛りのついた雄たちが、放っておく訳がない。幼馴染彼女全方位寝取られAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 3939
  •   
  • (2074)

個性的な男たちに幼馴染が寝取られてしまいます。
それぞれがタイプの違う寝取りなのでそこもいいところかと思います。
特に不良の相手とは彼女が恋愛感情が芽生え始めていくところが今までの寝取られゲームにない珍しいタイプでした。
幼馴染もすごいエロイ体つきをしていて寝取られてしまうのも分かります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい寝取られ作品です

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

俺と冴子さんと寝取られメール
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【叔母(恋人)が寝取られるADV】恋人でもある叔母が…姉的存在の従姉妹が…寝取られる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月21日
  • DL : 2718
  •    
  • (1541)

何回かゲームをはじめから繰り返さないとコンプリートできません。
しかし二週目から裏ではヒロインたちがこんなことになっていたのかとわかりいいデザインだなと思いました。
ヒロインたちは本当にいい体をしていますしマニアックなプレイも多くお得な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごいフルアニメ作品です。

2015年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

コルネオの野望
SPOON
1,728円 / 160pt (10%還元)
フルアニメーション・フルボイスのティ○ァNTRノベル! 風俗面接を受ける事になったテ○ファの運命は・・・
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 9716
  •   
  • (4971)

レビュアーが選んだジャンル :

どのシーンもしっかり動きます。
少しずつ激しくなっていくシチュエーションもよく楽しめました。
シーン数もすごく多いのでこの値段とこのクオリティーでこれだけ作れるのかとびっくりしました。
もちろん寝取られ展開なのですが、頑張って我慢したりするところが最高でしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女ではなく元魔法少女

2015年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~
魔法使いソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔法使いソフト第二弾! 人妻教師は元魔法少女!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月20日
  • DL : 2007
  •    
  • (1156)

主人公は生徒でヒロインが元魔法少女の教師です。
主人公は色々な悪の組織の残した道具を使って彼女にいたずらしていきます。
人妻でもあるので寝取る気分も味わえますしすごい巨乳なので服を着てても最高に楽しめました。
教え子にやられてしまうというギャップもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スワッピングだけではない

2015年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
ORCSOFT
2,916円 / 270pt (10%還元)
最愛の美人妻を屈強な黒人夫に差し出す引き換えに、黒肌のアフリカンヤマトナデシコ隣人妻を貪り尽くせ! 濃厚淫靡なスワッピング寝取り寝取らせ寝取られ物語開幕!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2367
  •    
  • (1299)

最初はお互いの妻を交換するところから始まります。
このスワッピングだけでも興奮するのですが選択によって寝取りや寝取られの要素も入ってきます。
肌の色が違う妻二人が一緒に写るとそのコントラストも楽しめます。
二人ともむっちりとした体ですがどちらも魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日