ナンドさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 181
181件中 51~60件目

アヘ顔屈服

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

【褐色姉妹】JEZEBEL AMAZONES
Fatalpulse
648円 / 60pt (10%還元)
最強の第一級冒険者アマゾネス姉妹vs雑魚モンスターミノタウロス。勝負の行方は!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2017年04月21日
  • DL : 2465
  •   
  • (1322)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色の美少女姉妹がモンスターの巨根に屈服して、孕んで産むだけの苗床に落ちる同人作品。元ネタの人気も凄まじく、キャラを知っている人も多いのではないでしょうか。
性行の暴力的な激しさと凄まじいアヘ顔が魅力です。強気な女が即落ちする様は非常にそそります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しいNTR作品

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

七瀬ちゃんNTR!
あまがみ堂
972円 / 90pt (10%還元)
七瀬ちゃんと援交して 身も心も寝取っちゃうCGコミックです♪
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月13日
  • DL : 1841
  •    
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

NTRとありますが、自分の彼女が寝取られるのではなく、ひどい男に健気に尽くしている女の子を自分に惚れさせ寝取って救うという物語です。ヒロインはとても健気で可愛らしくエッチシーンも甘々いちゃいちゃした雰囲気で楽しむことが出来ました。明るくて幸せな作品に触れたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなり厳しい寸止め

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

絶・オナサポ リオの残酷かもしれない実験で頭がバカになる音声
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
徹底的なオナサポ作品です。ダウナーな女の子の寸止め実験で遊ばれてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月23日
  • DL : 1347
  • (707)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズを重ねるごとに厳しさを増している寸止め音声ですねわ、今回もタイトルに違わずとても難易度の高い作品になっています。内容の辛さに反してヒロインの音声は淡々としておりまるで物のように扱われます。最初に聞いた際は最後まで行かず失敗したのですが、その場合に聞く音声も非常に残酷でこのサークルさんらしさが出ていました。過去作を楽しめたなら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちな女性たちとハーレムライフ

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
TORYA!
972円 / 90pt (10%還元)
父親の再婚相手が爆乳ロシア人で、連れ子のロシアンハーフ娘もむっちむちでエロかった!そんなロシア義母姉妹とHしまくるお話!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年04月01日
  • DL : 3526
  •   
  • (2058)

レビュアーが選んだジャンル :

性欲だけは人一倍な普通の少年が、父の再婚を機に義母、義妹とセックスしまくりの爛れた生活を送るようになるストーリー。最初はヒロインたちも抵抗しますが、早々に主人公の精力に屈してエッチを楽しみだすのであまり暗くならずに楽しめます。肉感的な女性を取っ替え引っ替え犯すのは征服感があって良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耐えるのは至難の技。

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 2人

意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
新しいギミックを取り込んだ新作オナニーサポートボイスです。より凶悪になった強制オナニーをお楽しみいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月05日
  • DL : 3442
  •   
  • (1761)

レビュアーが選んだジャンル :

遂にこのシリーズも5作目まで来ました。音声の収録時間もとても長く、1時間以上もシコシコとオナニーすることを強いられます。淫語や水音で興奮を煽られ、高速でペニスをしごくように命令されるので最後まで聞くのはとても難しいです。しかしそのぶん、最後の射精は素晴らしいものになると思います。是非チャレンジしてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘とラブラブエッチ

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ソープ“男の娘”~マオのち○ぽ好きお尻ま○こ~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
人気ソープ嬢は「男の娘」!? マオのお尻ま○こをち○ぽでいじめちゃおう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 1614
  • (910)

レビュアーが選んだジャンル :

ソープでのエロ音声ですが、聞き手の相手をするのは男の娘です。この手のキャラが好きな人なら間違いなく楽しめるでしょう。華奢で可愛らしい少年が健気に献身的にご奉仕してくれる様子はとても股間に響きました。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読ませる力がある。

2017年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

東方隷落記 淫らに散るは美しき華
幻灯摩天楼
1,080円 / 100pt (10%還元)
高い実力とプライド、身分と人格を持つ女を徹底的に陵辱調教する調教シミュレーションゲームです。身の程を教え込みただ肉欲のままに男を求めるだけの最低の肉奴隷へと堕とします
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2017年05月11日
  • DL : 122
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

テキストメインの調教シミュレーションゲーム。女を捕らえ、様々なプレイで責め、屈服させて奴隷にしていく作品です。絵や映像はありませんが文章はとても読みやすく淫靡で、のめり込むようにプレイしてしまいました。文章でのエロが好きな方なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスター娘に責められる

2017年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳攻め特化のアルラウネ音声作品です。拘束されたまま体を触手に犯されたり、耳の中に触手を入れられ搾精されたり操られオナニーしたりするお話、エンディング2種類あり。【スタジオバイノーラルマイク収録】【触手効果音新規撮り下ろし】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月21日
  • DL : 983
  • (569)

レビュアーが選んだジャンル :

植物のモンスター娘に、耳をひたすら責められます。触手を挿入され体の中を弄られるSEが大変素晴らしく、とても没入することが出来ました。聞き手は終始受けに回り、最後には捕食されてしまう描写もあるので、そういうプレイを楽しめるMな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

征服感が心地よい

2017年06月11日  

このレビューは参考になった x 2人

暴力的な性欲に、崩れ去る強気な態度
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
強気な女の子が弱みを握られて無理やり犯されるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年06月10日
  • DL : 569
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

強気な女性たちを無理やり襲って快楽で堕とすCG集。色んなタイプの気の強い女に迫り、弱みを握って犯し、屈服させる流れが素晴らしいです。相変わらずここのサークルさんが描く女性は嗜虐心をそそるので、この手の題材とは相性がいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

理想のファンタジーがここに。

2017年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

JKリフレ潜入捜査官の裏オプ中出し紀行
あろはそふと
756円 / 70pt (10%還元)
JKの生々しい性の実態を暴き出せ!発育のエロすぎるJK達との全編オール着衣プレイ同人CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月08日
  • DL : 562
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

Jkとの禁断の性交渉。それを楽しませてくれるCG集。主人公は違法なJKビジネスを摘発するため、法の許しを得て裏オプションを楽しむという設定です。これによって何ら後ろめたいことなくうら若き少女とのセックスを楽しむことが出来、大変素晴らしいと思います。シチュエーションもリアルで、そのくせヒロインたちはノリノリでエッチしてくれるので最後まで気持ちよく抜くことが出来ました。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日