ナンドさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 181
181件中 41~50件目

快楽に落ちる少年

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

兄に勝てないっ!
よもぎや
648円 / 60pt (10%還元)
生意気な弟が兄の逆鱗に触れ、徹底的にHなお仕置きをされ堕とされるお話です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年12月11日
  • DL : 730
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

気の強い華奢な少年が、兄に犯されその快楽に溺れる漫画です。セックスの描写が濃く、気持ちよさに翻弄されやがて自分からHを求めだす少年が大変エロく、素晴らしかったです。快楽に負けてからというもの、表情を蕩けさせ、淫らにあえぎ、こちらの股間を責めてくれて助かりました。よい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

残酷でエロい

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

えろまんが日本昔話(山姥編)
武力大王
648円 / 60pt (10%還元)
ロリ山姥に捕まって四肢をもがれ肉バイブにされるお話
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89グロテスク表現あり
  • 販売日: 2016年07月02日
  • DL : 436
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

昔話をベースにした漫画作品。山姥と言えば迷い込んだ村人を食べてしまうものですが、この作品でも竿役は四肢を切り落とされ、達磨の状態でセックスだけをする存在として扱われます。グロテスクではありますが一つのお話としてうまくまとまっていて、最後まで読み切ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの変化が見もの

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女は男の欲望を受信し過ぎる
雨音連鎖予報
756円 / 70pt (10%還元)
自分に劣情を持っている男の妄想を受信して、白昼夢のように追体験してしまう特殊体質の女の子がえっちな目にあうCG集の2作目です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年02月18日
  • DL : 499
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

独特な設定が魅力のCG集第二弾。相変わらずヒロインはマジメないい子ですが、想像の中での性経験が蓄積するにつれて、そこで与えられた快楽への欲求を募らせていくのが面白いです。持ち前の身持ちの硬さ、きちんとした倫理観との衝突、いつ墜ちるのか続きが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金の力で好き放題

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。
リリックボックス
972円 / 90pt (10%還元)
500円でパンツを見せてくれる生真面目系JKに、5万渡したら100倍すごいことになるのだろうか!?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年02月24日
  • DL : 4135
  •     
  • (2323)

レビュアーが選んだジャンル :

困っている女の子に大金を積んで好き放題するCG集。ヒロインはマジメで気弱なためにお金の分だけ頑張らなければと思い、様々なプレイをこなしていきます。そのうち快楽に負け、もはやお金のことなど忘れて腰を振る痴女になっていく様がそそりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

厳しい寸止め

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたを壊す強制寸止めオナサポ~私のオモチャにしてあげる♪~
Alphatolyl
1,080円 / 100pt (10%還元)
たっぷり1時間にわたって意地悪な女の子にオモチャ扱いされ弄ばれるオナニーサポート音声作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月24日
  • DL : 1097
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

一時間もの間、かなり厳しい寸止めプレイを強要される音声。最初、語り手の少女は優しく甘く誘ってきますが時間がたつにつれ恐ろしい本性が垣間見えるようになり、気が付けば逃げられない状態に追い詰められ辛い寸止めをされることになります。ドM向けの音声ですが、最後まで聞いて射精することができれば耐えた分だけ素晴らしい射精感が得られるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手コキオンリーなのが嬉しい

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

いらっしゃいませ手揉み庵3
黒月堂
540円 / 50pt (10%還元)
人気シリーズ3作目♪今回はしっとりしたお姉さんキャラ、夕月が貴方の下半身にエッチなマッサージ。いっぱいデトックスして下さいませ。CV、かなせ。MP3、ハイレゾWAV。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月07日
  • DL : 414
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

手コキで抜いてもらう風俗店シチュの音声作品。手コキが好きだが音声作品ではほかのプレイも一緒に入っていて割高…そんなひとにも嬉しい手コキのみの音声です。お姉さんに言葉責めも交えながらローション手コキで気持ちよく射精させてもらえます。長さも程よく、素晴らしい体験でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんて羨ましいんだ

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

なかだし☆スクールデイズ ~今日も明日もラブエロ膣内出しSEX生活♪~
月泉堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
アナタにラブラブなクラスメイトの女の子達と、淫語満載、エロエロ甘々な中出しSEX生活を楽しめるCG集です。24時間、朝から晩まで避妊無用の種付けタイム♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年03月30日
  • DL : 2648
  •    
  • (1625)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公のことが大好きな美少女たちが代わる代わる現れては孕ませ中出しを懇願してくれるという、夢のようなCG集です。4人のヒロインはそれぞれ個性豊かで、プレイの内容も多岐にわたり飽きさせません。終始いちゃいちゃラブラブな雰囲気だったので安心して楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やり込み甲斐のある傑作

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 11464
  • (4741)

レビュアーが選んだジャンル :

評判が良かったのでプレイしてみましたが、なるほどこれは名作ですね。遊びやすく、考えさせられる絶妙な難易度、やり込み要素も多く、値段以上に楽しむことが出来ました。面白いダンジョンRPGをお探しなら、まずこちらをプレイしてみてください。最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬるぬる動きます。

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

おばフェラ ~居候している甥のセンズリを覗き見してたら興奮しておもわず…~ My Hot Aunt CFNM
雨福
648円 / 60pt (10%還元)
After Effectsを使ったフルアニメーションフェラチオ作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年06月26日
  • DL : 3678
  •    
  • (1941)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラチオがメインの動画作品。色気の滴る妙齢の美女に様々なフェラチオで抜いてもらえます。表情や吐息の表現、ペニスを行き来する唇と、全ての要素がとてもエロくてあっという間に絞られてしまいました。フェラチオが好きなら間違いなく楽しめるでしょう。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー生オナホ

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

意思のない天使は僕の性処理用具
せみもぐら
756円 / 70pt (10%還元)
冒険者の少年が迷宮の主であるはぐれ天使を倒し、無抵抗の身体を持ち帰ってめちゃくちゃに犯す話。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月16日
  • DL : 2170
  • (1146)

レビュアーが選んだジャンル :

剣と魔法の世界で戦った相手を捕獲し、オナホとして使う少年の話。読者が感情移入するであろう少年がとても気持ちよさそうにしているので読み手としても捗りますね。オナホ扱いされている意思の無い天使ですが、断面図の描写や柔らかそうな体などこちらも素晴らしい造形です。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日