前光珠さんのレビュー一覧

466件中 131~140件目

三部作の一作目

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチで生意気な妹がお金を払ったらHな事をしてくれた!-¥交編-
たれハム
432円 / 40pt (10%還元)
ビッチで生意気な妹がお金を払えばHなことをしてくれるCG集です。基本CG 6枚 本編CG 85枚(差分含む) テキスト無しバージョン(陰毛有り&無し含む) 142枚 計227枚
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月15日
  • DL : 3768
  •     
  • (2203)

レビュアーが選んだジャンル :

三部作の一部作になります。
生意気な妹にHな事をしてもらうという紹介文通りの内容ですが、妹が可愛くてとてもエロいです。
徐々に妹に変化が訪れるのも、凄い魅力のポイントだと感じました。
一作でも勿論楽しめますが、三作通してみるともっと面白いので是非見てみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質感の凄いCGノベル

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

秘メゴト座敷わらし ~爆乳おっぱい座敷童子と中出しヒメゴト性活~
堀石掘人
756円 / 70pt (10%還元)
あらゆるものに興味津々な座敷童子に"ヒメゴト"を教えたら――? イチャラブおっぱいHCG集。
18禁同人ソフトCG集PNGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月26日
  • DL : 1499
  • (929)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ巨乳好きにはたまらない作品でした
とても綺麗な絵で、表現も上手なので伝わりやすくて、実用性もとても高いと思います!
絵が可愛いと思った、それだけで十分買ってみる価値のある作品です
妖怪ジャンルとしてもロリ巨乳ジャンルとしても最高に良い作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる動く

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

碧い狐 (あおいきつね)
ねここや
1,512円 / 140pt (10%還元)
見た目は少女な妖狐に優しく筆下ろしをしてもらう、セル画風"3D"アニメーション作品
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年08月26日
  • DL : 1478
  • (766)

しっかりと作り込まれた動画作品です
体験版プレイしてみれば分かると思いますが、狐っ娘がとても可愛いです!
ロリ系ですが、ロリ系好きではない人でも、凄く可愛いので十分楽しめると思います
続編あるか分かりませんがとても期待してしまう程良作です!
どこか気に入る要素があれば是非買って見てほしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かった

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

オナテツ浪漫
GREENWAY
2,916円 / 270pt (10%還元)
貴方のオナニーが本当に見られているようなライブ感。 目の前で見られることに重点を置いたADV作品です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年09月13日
  • DL : 220
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

音声系作品は興味無いのですが、面白かったです
ADVなので、音声だけでは無くしっかり映像も流れてて、しかし音声に関してこだわりを感じるようなそんな作品でした
体験版プレイしてみて気に入ったら是非買ってみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱり面白い!

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

セイクリッド~砕かれた光の冠~
ルクスソフト
864円 / 80pt (10%還元)
成人向け3DRPGです。 ストレートなエッチRPGを楽しみたい方向けです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月04日
  • DL : 4115
  •   
  • (2593)

レビュアーが選んだジャンル :

ルクスソフト様の新作、今作はいつもと違ったゲーム性で、よりパワーアップしました!
兎に角体験版をやれば分かる!と言いたくなる凄さで、他のHRPGでは中々みない、視点等が一瞬雰囲気がマイ○ラに似てるかも?って思いました。
前作等の繋がりありそうなキャラが出たりはしますが今作だけでも十分に面白いです!
前作同様キャラクターの面白さがとても際だっていると感じるシーンが多く、エロもよりエロくなって、もう全てにおいて大満足でした!!
ただ、視点についてがちょっと操作が慣れるまで難しいところがあるかも知れません。
自分はゲームパッドでやったのですぐ慣れましたが、大丈夫そうかどうかを確認する為にも是非まずは体験版で動作確認などしてから、良さそうなら買ってプレイしてみてください!!
超面白いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっといつもと違う感覚で

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 3人

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル
いぬすく
1,944円 / 180pt (10%還元)
"妹系"探索型スケベRPG!男子なら一度は思い馳せる胸躍る冒険……そんな冒険に妹エッセンスを加え『冒険妹妹妹妹戦闘妹』くらいの割合でロマンを詰め込みました!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月02日
  • DL : 5615
  •   
  • (3275)

レビュアーが選んだジャンル :

妹系の子達とダンジョンを探索したりHな事したりなHRPGですが、いつものRPGとは一味違うような、そんな感じにさせてくれる面白さがありました。
主人公はお兄ちゃんとして奮闘する事になりますが、妹が好きな方やゲームとして面白そうだと感じた方は是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上の彼女に

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

おてがるドット ミニ2 リコ姉のフェラざんまい
めがね屋
648円 / 60pt (10%還元)
おてがるドットシリーズ、フェラオンリー作品です。なめらかなドットアニメーションと、細かな効果音や演出、環境音によって高い没入感を演出しています。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2017年01月04日
  • DL : 1424
  • (847)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々なエロがあっていい

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

スィールド・カラミティ
RPGつくり隊
1,620円 / 150pt (10%還元)
登場する女の子たち全員とえっちできる短編ファンタジーRPGです。ヒロインを操作してえっちなことをさせる展開もあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 2728
  •    
  • (1661)

レビュアーが選んだジャンル :

短編で割りとサクッとプレイできて、攻略もあまり難しくなく、手軽さが結構ありいいと思った。
ハーレムからNTRから色々な要素があるので、様々な性癖でも楽しめそうな気がします。
体験版だけでもやってみて、雰囲気が気になったなら買ってみて十分楽しめると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思考が出来なくなってく

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

大人のおママごと
ガビアルの住み家
864円 / 80pt (10%還元)
基本CG30枚以上総ページ200ページ以上!ママのおっぱいいっぱい吸いまちょうね
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 224
  • (110)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親切丁寧綺麗エロい

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~
PICOPICOSOFT
2,052円 / 190pt (10%還元)
アイテム調合ファンタジーRPGです。凌辱、異種姦、娼館でのアルバイト、流されH、睡姦、いちゃらぶH、など
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 20723
  •  
  • (10923)

レビュアーが選んだジャンル :

RPG初心者も慣れてる方も楽しめる作品だと思いました。
絵がとても綺麗でエロくて、色々なエロがあるので実用性もありました。
難易度としては簡単かなとも思いました、ただシンプルではありつつも非常に親切丁寧に作られていると感じて、斬新さこそ無いけれども面白みは十分にある作品だと思いました。
絵が気になったり、普通に面白いゲームをしてみたい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日