ARIAAさんのレビュー一覧

28件中 21~28件目

報告モノ

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 他の男とセックスさせられた妻の告白を聞いた後で
雨音連鎖予報
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
「他の男と浮気してほしい」そう夫に告げられた人妻がある告白をするSS付きR-18CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年05月28日
  • DL : 746
  • (411)

妻に浮気してほしいと告白した夫は次の週、酔っぱらった状態で男を家に連れてきて酔いつぶれてしまう。
男は夫の浮気願望を知っていて妻に迫り、妻も「旦那のため」という理由で断れず…という流れ。

妻が夫に浮気の内容を独白する形式で、報告は地の文で、実際に起こっていたことはCGで描かれています。
例をあげると夫へは「キスはしてない」と報告しているが、CGでは「キスをしている」というようになっていて、報告と実際のギャップがとてもエロく感じられます。

だんだんと堕ちていく様子がたまらなく良かったです!
人妻モノ、こちらのサークルさんが好きな方なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度はお姉ちゃんがターゲット

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 いつも気遣ってくれる姉の様子が最近おかしくなった理由
雨音連鎖予報
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
優しい姉が知らない内に不良に好き勝手犯されて寝取られるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 948
  • (535)

過去作の続編です。過去ヒロインの凛ちゃんも少しだけ出てきます。
花澄ちゃんは弟の彼女の凛ちゃんが酷い目にあっている事を知り、凛ちゃんを助けるために身代わりになって男の命令をきくことになり…というのが話の流れ。

最後のシーン以外はア○ルでのプレイがメインになっているので、好きな方にはお勧めです。
上述したようにア○ルがメインなので、集団でのシーンで二本ざしのシーンがなかったのは少し「もったいない!」という感じでした。
しかし、その点を引いても十分満足できる作品になっています。

今回は最後が「つづく」となっていて間を空けて3部作の3作品目が出るようで、凛ちゃんと花澄ちゃんが一緒にやられちゃうようなので期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いちゃラブおねショタ

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 幼なじみな冬華ちゃんはもっと少年に構ってほしいようです
雨音連鎖予報
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
幼なじみなお姉さんと少年がちょっとすれ違ったりイチャラブしたり幸せになったりするSS付きR-18CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 849
  • (504)

いちゃラブおねショタものです。
Hシーン以外にもCGを多く使い描写しているのはいいですね。
前半は2人が気持ちを確かめ合い、後半はいろいろなHシーンという構成です。

本編以外にもおまけがあり、そちらでは2人がコスプレHをする様子も。
おまけとはいっていますがシスター、ナース、メイド、狐巫女、女教師、バニーと多くのコスプレHを見ることができて満足!

こちらのサークルにしては珍しいほのぼのとした作品となっているので、凌辱系が苦手な方にもおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初は脅迫されていたが…

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

脅迫ハメパコ:しっぽり人妻ずっぽり堕ち
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳デカ尻人妻を脅迫して、しっぽりねっとりエロ寝取り。 身も心もじわじわ奪われ堕ちる貞淑な奥さんの恥辱ストーリー 「夫には知られたくない…こんな私を」
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月03日
  • DL : 538
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

万引きを疑われ、それをネタに脅迫されて堕ちていくストーリーです。
脅迫シーンの間に旦那との営みシーンが入っており、旦那とではだんだん満足できなくなっていくのがわかるのが良いと思います。
制服を着せてのプレイが特に好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち感が良い

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

酔いどれ妻と危険な好奇心
シュラインズゲート
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られ系ショートストーリー付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 616
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はちょっとした出来心で出会った男たちに妻を貸したはずが、どんどん深みにはまっていく作品です。

テキストも多く、キャラのむちむち感がなによりエロいです!
サンプルでCGの雰囲気を気に行った人なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学生NTR

2015年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 強気で優しい僕の彼女の様子が最近おかしくなった理由
雨音連鎖予報
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
苛めからいつも守ってくれる強気な彼女が、不良の罠にかかって寝取られていくCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 1639
  • (912)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤は男視点、彼女の変化に対して違和感を感じつつも決定的な理由は見つからず。そんな中、メールが送られてきて、そこから時間を戻して彼女視点で描かれます。
最初は彼氏をいじめないという条件のために体を好きにさせていたはずがどんどん堕ちていき…という内容です。
途中の保健室や図書室でのだんだん堕ちていく様子がなんともエロいです。
また、こちらのサークルはキャラの服や下着といった細かい所もいいなと思うので個人的には着衣シーンもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらに堕ちていく真由美さん

2015年10月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない -調教・妊娠編-
雨音連鎖予報
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
新婚の人妻:真由美さんが義弟に陵辱されて堕ちていCG集です。 前作【義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない】の続きです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 1565
  • (901)

前編で妊娠が発覚した真由美さん、今回は義弟に「1日で精○をコンドーム3箱分集める、出来なければ罰としてAVに出る」というゲームをさせられることに。
そのため前編に比べて嫌々ながらも、より積極的に乱れていく姿が見られます。

罰ゲームのAVの設定も、真由美さんにとってはなんとも心を抉るものになっていたのも個人的にはツボでした。

CGも今までの作品同様エロく、ボリュームも値段以上に感じました。
また、おまけCGも内容自体は短いですが様々なプレイが入っていて楽しめました。

今回が後編ということで真由美さんの話は完結ですが、もっと色々見たいなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真由美さん好きにはオススメ

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない
雨音連鎖予報
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
新婚の人妻:真由美さんが義弟に陵辱されて堕ちていCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 1811
  •     
  • (1033)

過去作の人妻キャラ、真由美さんの前日譚的エピソードの前編です。

旦那の留守中に真由美さんが義弟に薬を盛られ、朝まで犯されつづけた様子を撮影され脅されて義弟の言うことをきくハメに。
最初は抵抗を見せていた真由美さんも快楽には逆らえず、だんだん抵抗が弱くなり…というのが大まかな流れです。

基本的には義弟とのプレイが多いですが、海でのナンパ待ちと野外露出プレイではその他のキャラにも輪姦されます。
また、途中には旦那との和姦シーンもあります。

個人的には、だんだんと真由美さんも快楽に身をゆだねていく様子が良かったです。

今回は前編ということでしたが結構ボリューム・満足感もありました。
後編がどうなるのかも楽しみです。

サンプルの絵が好み、過去作の真由美さんが好きという方ならプレイしてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト