oksanさんのレビュー一覧

67件中 41~50件目

オススメ!大ボリューム

2015年12月02日  

このレビューは参考になった x 2人

女教師・村内尚美の肉壺 其の1、其の2、其の3セット
サークルめでをい
1,836円 / 170pt (10%還元)
「村内尚美の肉壺」其の1、其の2、其の3までの3本セット販売になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 1498
  •     
  • (780)

1つのお話をCG集3つに分けたのですからとにかくボリュームがすごいです
1の作品説明に「ラブラブエッチとしてはここで完結とも見れます」とありますが、1の途中から寝取り男が登場し暗躍し始めるのでそうはいかないかと思います
寝取り男とのエッチは2からで2の最初に簡単な説明(絵付き)があるので2、3だけでも話はわかると思います
でもセットで割引がされているのでやはりセットで買う方がいいと思います
ヒロインの女教師が長年付き合っていた彼氏と別れたことによる欲求不満から教え子に手を出してしまい、それを覗いていた同僚教師が彼女を暗に脅して少しずつ快楽で落としていくというストーリー
女教師視点と教え子視点が交互に繰り返されていって教え子は最後に女教師が寝取られている現場を目撃してしまいます(途中で不審に思い始める)
終盤まで教え子とのセックスは続きますが途中まではラブラブを強調するため、後半は寝取り男との比較に使われるような感じです
寝取り男は最後まで強制はせずテクニックで蕩けさせ焦らして、彼女の方から認めさせるようなやり方です
愛撫→手コキ→素股→フェラ→69→ゴム挿入→生挿入中出し→子作りセックスと、段々と解禁させていく過程は大容量だからこそできる丁寧な描写です
情念溢れる絵柄とねちっこい表現力がそれによくマッチしてます、特に最終章である生挿入生出しから子作りセックスの辺りはこのサークルさんの十八番なのでしょうか、すごかったです
ともかく寝取られが好きで、寝取られる前のヒロインとのやり取りから寝取られる過程、その後のことまでじっくり楽しみたい方にオススメします
それと寝取りおじさんはヒロインに対して愛情を持っているようで(多少歪んではいますが)最終的に彼女を不幸にするといった展開ではありません、所謂制裁エンドでもないです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装させてから本番前までが本番

2015年11月23日  

このレビューは参考になった x 1人

男子校の委員長に女装を強要させてみた
雨野
864円 / 80pt (10%還元)
小柄な男子委員長が女装を強要。女の子になりきって一緒の写真を頼まれていくうちに要求がエスカレートして、みんなの前で公開オナニーで射精して……。全88ページ。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年05月25日
  • DL : 103
  • (51)

男子校の委員長が偶然かぶってしまったカツラが取れなくなってしまい、それが可愛いので周囲が女装させていろいろお願いしたりどんどんエスカレートしていって…というお話
女装を強要とありますが、強要というより頼み込んでといった感じですし、終始ギャグ調というかわりと明るい感じです
絵柄は背景のバランスなども含めてまだ発展途上といった感じですが、個性的で味のある絵だと思います
それと委員長の容姿がカツラをかぶる前は普通の少年風なところ、そしてかぶった後も過剰に女の子過ぎない可愛さの加減がいい具合なんじゃないかなと個人的には思います
明らかに女の子だろっていうのではなく、ああ華奢な男の子が女装してるんだなって感じられました
内容もカツラをかぶって周りの生徒が女装を頼むまで、そして記念撮影お姫様だっこ、一度キスを頼んで断られてそこから局部見せ、撮影そして質問攻め、なんやかや押しまくってキスを了承させて次はディープキスして次はフェラさせて…etc
…まぁそんな感じで特に中盤の女装プレイに関する過程がすごく細かく丁寧に描かれていて良いです(導入から女装まで12P、女装させてお願いしていろいろやってもらうシーン52P、本番16P、落ちに8P)
それに周りの男子の行動や反応がなかなかリアリティ感じられておもしろかったです
できれば同じようなコンセプトで新作が読みたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽良質な寝取られゲー(ややネタばれあり)

2015年11月23日  

このレビューは参考になった x 1人

強き色女のデスティネーション
moirai
1,404円 / 130pt (10%還元)
不良美女寝取られ系 洞察AVG。 スライドアニメーション効果有り。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年04月27日
  • DL : 413
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

地の文が一人称、テキストは軽快で小気味好く、メタ的な発言もあったりなかなか笑える所もあり良かったです
開始した時点でもう付き合ってる状態でそこからすぐに疑心暗鬼パートに入ります(直後に馴れ初めも回想という形でちゃんと語られますが簡潔です)
洞察AVGと銘打っているだけあって、情報を集め推理するような感じでゲームを進めていきますが、ただテキストを読んでいくだけよりも刺激があっていいと思いました
ヒロインはヤンキー姉御キャラですが処女です、そして処女寝取られありです
強気で腕っぷしも強いのに性経験は未熟で、それが寝取り男に開発されていく様、お人好しで若干アホの娘な部分に付け込まれ、いろいろ言わされたりさせられたりする様はなかなか良かったです
主人公とのエッチはありませんが、爽やかなハッピーエンドありです
導入からラストまでスマートに要所を押さえた作りでさっくり寝取られゲーやりたいって人におすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ガチムチ男と華奢な少年の組み合わせ

2015年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ハルカとM君
moodameya
540円 / 50pt (10%還元)
男の子同士でセックスをするという内容です。
18禁同人誌マンガJPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年05月06日
  • DL : 160
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

水彩絵の具の柔らかい調子と少年キャラの可愛らしい感じに対して内容はかなりエロエロでほぼ全編セックスシーンでギャップがもの凄いです
それと相手の男のガチムチ体格と格闘技歴やあそこの大きさを強調する辺りのコンセプトも気に入りました(ただページによっては若干細くなる所もあったのでそこは徹底した方が良かったと思います)
がっしりした男と可愛い男の娘の組み合わせにピクっときたなら特に(ページ数に対してお値段もお得ですし)おすすめです
作者さんには是非また同ジャンルの作品を書いてもらいたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無知ロリ爆乳好きにおすすめ

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ絵本 ある相姦家族4 悪戯すぎる異常発育姪っ子
四然堂
756円 / 70pt (10%還元)
近親姦で誕生した娘が成長して、自分も叔父相手に近親セックスやらかすエロ絵本です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月06日
  • DL : 101
  • (50)

続き物の4作目です
123と存在だけで日の目を見なかった次男がいい思いをするお話です
続き物ですが、事のあらましから人物紹介など最初にされるので過去作を読んでなくても話は理解できます
ヒロインは前作ヒロインの娘ですが見た目はほぼ同じ、性格は次男に懐いているという設定からか若干マイルドになった感じです
前のヒロインもですが○学生かと思ってましたがどうやら○学生のようです…相変わらずその年齢性格の設定と爆乳とのギャップがすごいです
髪型はそれらしくてグッド、運動会だの鼓笛隊だとかのセリフもグッド、基本絵が35枚くらいで差分で全77ページになっています
衣装はジャージブルマが6、全裸4、○学の制服が1程度の割合
前半好奇心で処女喪失、中盤無知故の向こう見ずさで中出しセックスにはまっていく過程はなかなかエロくて良かったです
妊娠出産部分の描写はあっさり済まされましたが、最後に○学の制服でやってきて次男に授乳する姿もなかなか良かったです
このままエンドレスでいくのか、それとも別展開があるのか、続編があったらまた読みたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ好きは123セットで購入おすすめ

2015年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ絵本 ある相姦家族3 義妹は二十五歳下
四然堂
648円 / 60pt (10%還元)
好奇心から性体験してしまった叔母甥の続柄の少年少女、今度は少年の父親であり少女の姉の夫である中年男と少女が性交。二十五歳差の義理兄妹が夫婦の寝室、風呂場、寂れた公園で淫らな行為に及ぶ。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 139
  • (72)

続き物の3作目です
ですが副題が前2作と違っていることからもわかりますが、今回は叔母君と長男の父親、つまり彼女の義理の兄との絡みになります
なので前2作を長男にシンクロして読んでいれば今作は自分の親父に寝取られたという気分に浸れるかと思います
前2作同様この家の猫視点でその猫のモノローグで話は進むのですが、今回は長男が2人の情事を覗きながら悔しがったりする心情描写や
親父の一物が長男のものよりだいぶ大きいというような描写もあり、その辺りも一助になると思います
ただ最後まで落ちきるわけではないですし、叔母君もあっけらかんとしてる感じなのでそういう楽しみ方もできるくらいと思って下さい
親父とのシーンが2、長男とのシーンもその間に1あります(1ページのみですが)
落ちがなかなかおもしろいです(4を読むとわかってしまうが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんとにリアル系ですね

2015年11月18日  

このレビューは参考になった x 3人

妹に15分でヌいてもらう~はじめて~
Lovelyvoices
756円 / 70pt (10%還元)
まあまあ仲良しの妹に15分でヌいてもらえる、リアル系オナサポボイスです。射精は妹の膣内で! 射精のタイミングのみ、妹からの指示があります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月09日
  • DL : 207
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークル他作品のレビューにも多く書かれていますが、はっきりセリフを喋るような感じではなくて囁くというかヒソヒソ声よりちょっと大きいくらいの声でかなり生々しい感じの喋りですね
所謂アニメ声じゃない自然な会話音声のようで、兄妹というシチュエーションと相まって背徳感を倍増させています
内容はシンプル簡潔でごちゃごちゃしてなく、時間も自分には使いやすい長さで作品の目的に即していると思います
本編17分(導入4分、フェラ6分本番5分ピロートーク2分)+2回戦目5分+編集版5分ですが、本編で抜けるようにしっかり構成されています
作品紹介にありますが本編15分辺りで妹が射精をねだってくるところと、個人的には本編ピロートーク最後のトラック終了間際のセリフが効きました
1つ難点があったのが、元の音量が小さいのか自分のPCだとボリュームを最高にしてやっと普通に聞こえるくらいだったことですかね
同人音声は片手で数えられるくらいしか買ってないので偉そうなことは言えませんが、とにかくリアルさで非常に優れていると思います
その点に興味がある人には特にオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネタばれ注意

2015年11月12日  

このレビューは参考になった x 1人

最近の大家さん事情
虹お伽
648円 / 60pt (10%還元)
叔父から急に譲り受ける事になったボロアパート 「見習いとして住んでみていらなければ売れば良い。」 試しに住む事にした俺は大家無双の世界を見る事になる。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 100
  • (62)

最初あらすじを読んだ時に大家を引き継ぐ主人公たる「俺」が大家無双する話なのかなって思ってましたが違いました
無双してたのは現大家である叔父さんでした…
登場する女性はJK梓ちゃん、人妻佳菜子さん、そしてその娘のJ○日和ちゃんの3人です
まず梓ちゃんですが主人公はこの清純派JKとなにかが起こるんだろうかと心躍らせますが、もうすっかり叔父さんに調教済みである所を見せられ驚愕します
次に佳菜子さんが旦那さんと娘の家族3人で入居してきますが、そこでなぜ叔父さんが無双できるのかがわかります
そこで明かされる理由から佳菜子さんは叔父さんに納得した上で体を許すのです(ついでに主人公もフェラだけしてもらえる)
とまぁここまでは多少驚きましたが所詮前座です、予定外でしたが寝取られ的楽しみ方をするための前座に過ぎないのです
そう、本命は真に純真無垢、清純派であろうJ○日和ちゃんなのです
「そう…大家になれればセックスできる、そして俺の貴重な童貞を捧げたいのはあの子…佳菜子さんの娘の日和ちゃんだ!」と主人公も申しておりました
日和ちゃんはまだあどけなさが残る明るく人懐っこい性格で主人公の部屋にちょくちょく遊びにやってきます(ここまでボロアパートにやってきて数日経過)
主人公のことをお兄ちゃんと呼び無邪気にパンチラしながら話しかけてくる姿にドキドキする主人公、しかしそこに…
そこからは是非購入して続きを楽しんでほしいです
3話構成でそれぞれ1話づつ、分量は2,3,2くらいの割合です
基本絵は約30枚(エロ以外も含む)総ページ約80枚で話が楽しめる十分な内容量だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリュームでコスパ高し

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ふるたん2ー潜入淫ら温泉編ー
FAKE庵
756円 / 70pt (10%還元)
宿泊客を陵辱する温泉宿に潜入する蝶々探偵事務所の三人。証拠を集めるため、あえて蹂躙される女探偵達の運命は・・・・・・
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月10日
  • DL : 1383
  •     
  • (644)

蝶々探偵事務所の3人が嬲られるお話
2とありますが前作は3人の単品主役本を1冊にまとめた物なので内容自体は今作のみでも楽しめます
まず3人がそれぞれ個性豊かで良いです(熟女、褐色格闘娘、擬似ロリ娘)
そして3人いるにも関わらず130Pの大ボリュームで内容が濃いです(3人は一緒にやられますのでエロ配分は均等です)
最初に女性客を陵辱しネタを握って売春させる旅館の従業員3人にやられます(相手はそれぞれ決まっている)
そしてそこから旅館の客相手に乱交シーンが続きますが、客やプレイのバリエーションが多く飽きさせません
そして最後にまた旅館の従業員3人と打ち上げセックス?(ペアは最初と一緒)で終了です
3人ともそれなりの修羅場やセックスの経験があるからかあまり悲壮感などはないですし、オチも明るいものです
個人的には弄ばれる乱交シーンより最後の従業員とのシーン(相手のテクに翻弄されるが)が準和姦のような感じで一番良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姫子ちゃんのお尻が…

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴァージン警部補姫子3
FAKE庵
432円 / 40pt (10%還元)
ヴァージン警部補シリーズ第3弾。いつもの如く情報提供の代償に身体を差し出す姫子だったが、一瞬の油断で・・・・・・。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 949
  • (362)

個人的に情報屋とのギブアンドテイクのやり取りが好きだったので楽しみにしてました
相変わらず文句を言いつつもあれこれ世話焼いちゃう姫子ちゃんが可愛いです
黒髪ロング巨乳で強気(でも押しに弱くてしおらしい所も)そんなキャラクターもツボです
あらすじにもありますが、とうとうここまできたかという展開でとうとう姫子のあっちのヴァージンが奪われてしまいます
寸止めじゃ抜けないけどアナルセックスならいけるって人は安心ですね
でもこちらの作者さんは前戯シーンやフェラ描写などもめちゃめちゃエロいので(特にキス描写はすごくねちっこさが伝わってくる秀逸さ)
寸止めはちょっと…って人にもおすすめしたいです
値段も安いですし、13のセットか123のセットで買うことをおすすめします(2はメインの相手が別の人)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日