やまびこさんのレビュー一覧

216件中 151~160件目

勇者ルカさんの物語、波乱の展開が待つ第二章

2015年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22744
  • (9159)

レビュアーが選んだジャンル :

前章レビューでも書かせて頂きましたが、大事な事なのでここでも書かせて頂きます。この作品を購入するのであれば3章すべてを購入されることをお勧めします。

前作で精霊二人を仲間にし、第二の大陸も半分を進んだルカさん。今作では残りの半分と最後の大陸を進むことになるのですが・・・・。

裏で暗躍する謎の存在、各地で待ち受ける出会いと別れ、そして死闘とエロ抜きにしても王道な作品なのでどなたでも楽しめる事間違いなしです。

そして今作最後で明らかとなる『真の敵』、この展開には胸が熱くならずにはいられません!

是非、お楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ妹とラブラブH

2015年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気だと思ってた妹が実は俺にデレデレで毎日Hしまくるようになった
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
ツンツンしているように見えて本当はお兄ちゃん大好きな妹とちょっとしたキッカケからエッチしまくりな関係に!?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月05日
  • DL : 1441
  • (808)

レビュアーが選んだジャンル :

自分に対して反抗的で生意気だと思っていた妹は、実は自分のことが大好きな重度のブラコン妹だった!!

もう妹好きにはたまらないシチュエーションですね。

絵柄も可愛いですし、ストーリー、ボリュームなどどれをとっても素晴らしいです。セーラー服が多めなのも個人的に嬉しいところ。

大事な事なのでもう一度書きますが、妹好きな方には是非是非オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モブっ子を触手凌辱

2015年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

MOB
そふぃあ工房
864円 / 80pt (10%還元)
それほど目立たないタイプの少女達、 モブっ娘達へと触手が群がり淫らに責め立てる! 触手好きの皆様へ向けた触手特化型CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 1333
  •     
  • (803)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「そふぃあ工房」さんの現時点での最新作です。

作品説明にもあるとおり、目立たないモブっ子を触手凌辱するのがコンセプトの作品。
テキストはありませんが服や髪の色など様々な差分が用意されており、非常に満足できるクオリティーの作品です。

全6キャラクターで、スクール水着や体操服、セーラー服など様々な服装の少女が触手凌辱されるCGが楽しめます。

個人的には体操服の少女が触手に犯されるCGが一番お気に入りですね。

触手好きな方にオススメの作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バスケ少女と体育館で

2015年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

体育倉庫ってエッチをするのに最適な場所だよね!
Sage
432円 / 40pt (10%還元)
体育倉庫で後輩の身体に溺れる! 体育倉庫は人気のない、絶好のセックススポット。 後輩の未成熟な身体を体育倉庫という密室で、存分に味わい尽くす音声付CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 1106
  • (599)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が想いをよせる後輩の少女「みすず」は最近人気急上昇中。他の人には絶対渡したくない!!と思った主人公は学園に伝わる伝説の力を借りようと体育倉庫にみすずを呼び出す。
そして思いを受け入れてもらった・・・・・のだが勢い余って押し倒してしまい!!、という作品。

体操服、後輩、スポーツ少女、このどれか一つでも好きな方ならまず気に入る作品ではないかと思います。

後輩とイチャイチャするのが好きな方なら特に満足できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら妹!妹!!妹!!!

2015年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ぽこぽこ妹1と2と3
ソフトさーくるクレージュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
お兄ちゃんの事が大好きな〇学生の妹!!兄と妹とのエッチな遊びを、3本分存分にご堪能あれ!!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月05日
  • DL : 876
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「ソフトさーくるクレージュ」さんの過去作、ぽこぽこ妹の1,2,3作目を一つにした作品。

それぞれの作品ごとにタイプの違う妹が出てきて、ゲームシステムも別物なのでとてもやりごたえがあります。

発売は少し前の作品ですが、妹好きなら今から購入しても十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

辛い?いいえ、幸せの間違いです!!

2015年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

妹に愛されすぎて日常生活が辛い
Edgeworthia
864円 / 80pt (10%還元)
あまえんぼうの妹から向けられる過剰な好意に 気付いていないふりをしていたら、 思い余った妹に夜這いされてしまうお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルBMP
  • 販売日: 2011年01月09日
  • DL : 2503
  •    
  • (1485)

レビュアーが選んだジャンル :

自分(兄)の事が好きだった妹に、両親が海外での仕事で家に2人きりになったのをきっかけに押し倒されてしまう作品。

タイトルには「辛い」とありますが、正直「幸せ」以外の何物でもありませんww

最初は何とか普通の兄弟としてやり過ごそうとしますが、妹を受け入れてからはひたすらイチャイチャしまくります。

妹にひたすら愛されたい方にとってはまさに理想の作品ですねww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

教え子と手錠でつながれて

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

手錠付き子作り同棲性活
冷凍きゃべつ  / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
教え子の美少女とムリヤリ手錠で繋がれて、24時間ぶっ続けの子作りセッ●ス開始!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年09月14日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

授業をさぼり気味な教え子の美少女に家に呼び出され、何事かと思いきやいきなり手錠でつながれて・・・・・子作りしろだって!?

なりゆきで同棲することになったもののそもそも相手も自分に好意を抱いていたので非常にあまあまなHです。

親公認で教え子とHするというのも非常に夢のようなシチュエーションで、満足できるボリュームの作品です。

ツンデレ好きな方には特にたまらないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

迷いこんだ洋館に居たのは・・・・・

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼畜人形~囚われた少女たち
ダイナマイトmoca / スクリーモ
388円 / 10pt (3%還元)
ひどい…初めての相手が「人形」だなんて…。ひたすら性行為のみを行うセックス人形達が、少女の身体を無機質に犯し続ける…!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

山の中で遭難した女性三人。
運よく洋館を見つけて一晩泊めてもらう事になり一安心・・・、と思いきやその館は男性器をもつ人形が女性を犯すために襲ってくる恐怖の館だった!

ちなみに最初に館の主人が説明していることによるとこの館は電話もネットもなく、携帯もつながらないとの事。
まさにホラーものの定番ですねw

全3章で一章につき1人づつ犯されていくというお約束な展開も素晴らしいところ。

グロテスクな部分は無いのでエロホラーもの好きな方にとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メシアとなって世界を救え!

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Lime Crime
BAROQUPID
1,296円 / 120pt (10%還元)
襲い来る魔物たちとエッチな契約を交わし、仲間を増やして謎を解いていく本格RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月22日
  • DL : 972
  •    
  • (673)

サークル「BAROQUPID」さんの第18作目作品。
私が初めてプレイしたこのサークルさんの作品なのですが、非常に面白く一気に最後までプレイしてしまいました。

他のレビュアーさんでも書かれている方がいる通り、某悪魔を仲間にしていくゲームを想像すると分かりやすいと思います。

契約時にHイベントがあったり、契約した仲間の中にもHイベントがある仲間がいたりします。

また、ストーリーも王道で、なぜ平凡なはずの自分がメシアになったのか?などの謎も張られておりとても引き込まれるものがあります。裏ダンジョンも存在していたりなどやりこみ要素もあり、非常に満足のいく作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼なじみとコスプレ子づくりH

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

世話好きツンツン幼馴染をコス甘子作りでエロデレに!~もう、変態!…でも大好き…孕ませてよね!~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
世話焼きなツンツン幼馴染とコスプレ子作り新婚プレイ!コスプレは13種類! ツンツン恥じらいながらも貴方のためになんでも着ます!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 948
  • (510)

ツンツンしてた幼なじみが実は自分と相思相愛だと発覚し、ひたすらラブラブHする作品。

ED分岐はなくひたすらどのコスプレが良いかを選んでいく作品なので悩まずにプレイできます。どのコスプレHでもラブラブなので幼なじみ好きなら購入して損はないかと。

序盤はツンデレな感じですが、妊娠後にひたすらデレデレな感じになってしまうのも良いですね。

幼なじみに色々なコスプレをしてもらってひたすらラブラブHがしたい!!という夢を叶えてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日