やまびこさんのレビュー一覧

216件中 131~140件目

オススメ!最初からクライマックス(結婚済み)

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ぴゅあよめ
La.Bit Soft
1,480円 / 41pt (3%還元)
幼馴染としてマンションの隣同士で育った勇気と星良。卒業したら結婚する約束をしていたが、待ちきれなくなった星良は卒業前に勇気と結婚!家ではラブラブ、学校では内緒の、ハラハラドキドキ新婚生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2014年08月01日
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

いくつも作品をプレイしてきましたが、ここまで衝撃的な始まり方をした作品は他に記憶にないですね。

まず、ゲームを始めるといきなり結婚式の場面から始まります。
普通の作品ならこのあとエンディングが流れてハッピーエンドになる所ですww

ヒロインの絵柄は可愛いですし、なにせ既に結婚済みな事もあって最初から好感度MAXを突き抜けています。なので恥ずかしがることはあっても行為自体を拒むことはないですね。

可愛い幼なじみと新婚生活を送りたい!という願いを叶えてくれる作品ですね。

余談ですがこの次作の「ぷちよめ」は現在はDLサイトさんでは扱っていないようですが既に完成・販売されている作品なので是非こちらでも販売して欲しいですね。

現在開発中の「がちゃがちゃ娘。」シリーズも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クラスメイトの罠にはまり・・・・

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

スカートの中のヒミツ
合丼来来
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子「花純」が学校で恥ずかしいオシッコオモラシ姿を教室内で見せたのをきっかけに、クラスメート達から執拗に恥ずかしい行為を強制されるストーリーです。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年09月14日
  • DL : 300
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

授業の一環で紙おむつを穿かせられてしまった女の子がクラスぐるみの罠にはまり様々な恥ずかしい目に合わせられてしまう物語。

写真を撮られてしまっているのでどれだけ恥ずかしくても指示に従わなければならず、最終的には親友の子まで巻き込まれてしまいます。

恥ずかしがりながらも逆らえない姿は読んでいて非常に興奮させられますね。

オムツ作品の好きな方に特にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの娘にも、この娘にも!皆に悪戯しちゃいます!!

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

南青山パンチラクリニック
螺旋ダイヤル
864円 / 80pt (10%還元)
女の子のスカートをめくったり、ブルマやショートパンツや水着をズリ下ろしたりして楽しむ100%観賞向けのコンテンツです。6人の女の子が仰向けや俯せなどの格好で登場!
18禁同人ソフトCG集アプリケーション体験版
  • 販売日: 2011年12月08日
  • DL : 188
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品がどのようなものなのか一言で説明すると、脱衣悪戯シミュレーターですね。

マッサージしてもらいにきた女の子たちの衣服をひたすらずらして脱がせます。

脱衣シミュレーターなので本番行為は無いのですが、セーラー服の娘やブルマの娘、更にはスクール水着で訪れた娘まで(!)悪戯することができます。

また、おまけで文字無しのCGのみのデータも入っており、そちらには本編で使用されなかったCGも入っていたりします。

ちなみにこのオマケを見る為には本編中にあるパスワードを探さなければなりません。そこまで見つけにくいものではないのですが・・・・・

あろうことか、探し物が苦手な私は見つけるまでに小一時間ほどかかってしまいましたww

もし同じように見つからない方が居られれば、ベージュの私服の娘のシーンを探してみると良いですよ。

3つのシーンのうちのどれかにあるはずです。どのシーンにあるのかは・・・・・・・是非自身の目で確かめて下さいw。

女の子を騙して悪戯したい!という方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼なじみはただのメイド?それとも・・・・・?

2015年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

窓ごしの部屋3
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
『窓ごしの部屋3』は、およそ20日間の幼馴染との関係を描いた作品です。出来事のなかで様々な選択をしてゲームを進めていって下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月17日
  • DL : 534
  • (356)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日突然メイドさんにして欲しいと言い出した幼なじみとの、関係が変化していく約20日を描いた作品です。

主な流れは朝:起きる→昼:会話や買い物、夜:幼なじみのご奉仕、という感じです。

なお、夜のシーンで様々なプレイを選択して行かないと購入できる道具が増えていかないことに注意して下さい。他にも、いくつかアイテムを購入しないともらえない道具があったりすることや回復アイテムを購入してバイトしてお金を稼ぐ方法を覚えておくと、プレイがぐっと楽になると思います。

メイドさんな幼なじみが欲しかった!というそこの貴方、購入して損はしませんよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超!!高クオリティな丸呑み系3Dアクションゲーム

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

Vore Action RPG 2nd
Xi
1,404円 / 130pt (10%還元)
丸呑みモンスター勢揃いの本格見下ろし型アクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年03月24日
  • DL : 2885
  •   
  • (1497)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「Xi(クシー)」さんの第7作目にして丸呑み系3Dアクションゲーム 、Vore Action RPGシリーズの第2弾です。

Vore Actionシリーズの特徴と言えば、それまでの作品では敗北時のリョナシーンがCGだったものがムービーに変更されていることですね。どのシーンも非常に素晴らしい出来であり、またゲーム性も非常に高く面白かったです。

発売は2009年ですが、今プレイしても非常に楽しめる事間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

病気の妹の願いを叶えるために。

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

取り替えっ子~高校球児な妹と入れ替わった僕~
恥辱庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
余命一年を宣告された妹の夢を叶えるため、兄である秀斗は高校生男子の立場を妹に譲り渡す。だが入れ替わりに△学生女子となった彼の生活は思った以上に屈辱的で・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年05月07日
  • DL : 448
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

不治の病に侵され、余命僅かを宣告された妹の願いを叶えるために妹と性別も年齢さえも入れ替わることになる作品。

とにかく絵柄が可愛くて購入しました。他の方も書かれているように直接的なHの描写は無いのですが、可愛らしいイラストもあって、年下の少女として扱われる内容にゾクゾクさせられます。

入れ替わりものが好きな方なら特に満足できるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

噂のあの娘の実態は・・・・・?

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチなあの子は箱入り娘?
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
教師と教え子のイケナイ関係、始まります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月23日
  • DL : 6700
  •   
  • (3819)

レビュアーが選んだジャンル :

リリックボックスさんの作品第4弾。
イラストに惹かれて購入したのですが、内容も非常に満足できるものでした。
とにかく、ビッチちゃんことミナミさんが非常に可愛いです!
派手めな容姿に反して、非常に初心な性格がもうたまりません。
なし崩し的に関係を持ってしまいますが、最終的にはイチャイチャしている感じなのも良いですね。

また、過去作「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」の2人が出てくるので過去作を購入した人であればニヤリとできること間違いなしです。

ギャップのあるキャラが好きな方に特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ義妹と無人島で過ごすイチャらぶライフ!

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!調子に乗ってると振っちゃうよ?~
Norn/Miel/Cybele
1,944円 / 180pt (10%還元)
ツンデレ妹弄り満載♪貧乳ボディを弄り回しながら可愛い本音を引き出しつつキツキツな妹マ○コにたっぷり中出し、二人の愛の結晶を!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 1437
  •    
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

Nornさんの初期の作品ですね。一言で説明するとまさに王道ツンデレ義妹作品です。

遭難して無人島に漂着してしまい、ふとしたきっかけで両思いであることが判明し、その後はひたすら交わりまくります。

基本的にコスチュームは水着がメインなのですが様々な種類の水着でHしまくるので非常にボリュームがあります。定番のスクール水着でのHシーンがあるのもグッドですね。

義妹ものやツンデレキャラが好きな方なら購入して損はしないクオリティになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりたい放題のRPG!!

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 3人

てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-
アリコレ-Aria corporation-
1,944円 / 180pt (10%還元)
プレイヤーキャラの性癖・Hスキルの自由育成、フリーシナリオ、マルチエンディング搭載。基本CG60枚以上。Hスキル100以上、売春100以上! 自由度が無限大のエロRPG。体験版あります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 5345
  •   
  • (2924)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「アリコレ」さんの第25作目の作品。

まさしく!こんなゲームを待っていました!!

一言で説明すると、「聖剣伝説」シリーズのようなゲームと考えれば分かりやすいでしょうか。
最初に自動的に舞台となる世界が作られ、そこに自分で様々な施設を建設したりしてカスタマイズしていく感じです。

施設の中にもいくつも同じものが建てられるものがあったり、かと思えば一つだけしか建てられないものがあったりとバリエーションも豊富です。

また、様々な場所でチュートリアルが挿入されるおかげで非常に遊びやすくなっていると感じます。

キャラクターも、ヒロインをはじめ敵も皆が非常に魅力的です。

やり込み要素のあるゲームが好きな方には特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は学園でアヤカシ退治!

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

百合華学園退魔録
はっぴーすとろべりー
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたのHな欲望叶えます!着せ替え可能な学園RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 2736
  •    
  • (1637)

はっぴーすとろべりーさんの作品第5作目。
首を長くして待ったかいがある作品です。

キャラクターの絵が魅力的なのは言わずもがな、前作「ドレスウィッチキャロル」でもあった自分で服を作成できて戦闘にも反映されるシステムが搭載されているのは非常に嬉しいですね。

サークルさんのHPに攻略情報が載っていたり、シリーズおなじみのチート装備があったりするのも良い感じですね。おかげでストレスなく遊べるようになっていると感じます。

学園ものRPGが好きな方にも、そうでない方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日