alzeidさんのレビュー一覧

55件中 41~50件目

おすすめ

恥ずかしがりやな女の子(おとこのこ)とイチャイチャえっち

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

女になった親友を手懐ける方法
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
ある日突然、女になってしまった親友。口調は男の時のままだが、見た目はとても可愛い『彼女(?)』を手懐ける方法、教えます。CV:蘇芳レア
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 391
  •      
  • (5)
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

続き物ですが今作からでも問題なく楽しめます。
大事なのは「口調は強気だけど、すぐに照れちゃう女の子とラブラブになれる」という点です!

ふたなりや男の娘と呼ばれるジャンルとは違い、身体の作りは純粋な女の子。
しかしその中身は主人公の親友、つまり男の子といった感じです。

前作で主人公クンから半ば強引に「女の悦び」を教え込まれているので
えっちなコトにも抵抗はなくなってきたご様子。
それどころか愛情を受けることにも抵抗はなくなってきているので
元は男の子だったとは思えないほどのイチャラブが楽しめます。

一種のツンデレ…と言ってもいいかもしれませんが
慌ててあたふたしちゃう女の子とラブラブしたいあなたにはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

いっぱい食べるお姉ちゃんが大好き

2016年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ぽっちゃり体型がハマってる可愛いあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
姉のプニプニした体が大好きなあなた(弟)。しかしその姉がダイエットを始めたいと言うからさぁ大変。あなたのぽっちゃり好きが性的に試される時が来た!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月26日
  • DL : 175
  •      
  • (3)
  • (115)

甘いものが好きなお姉ちゃんと、甘いものを食べさせるのが大好きな弟クンのお話です。

姉弟モノとしては「お姉ちゃんを甘やかす」「お姉ちゃんに甘やかされる」と
日常パートからアダルトパートまで終始イチャイチャしてる様子を楽しむことができます…

できます、が!
普通に姉弟モノとしてのクオリティも高いです、が!
やはりタイトル通りぽっちゃりぷにぷにもっちもちなお姉ちゃんの肢体を楽しめるのが一番の魅力です!

お尻♪お腹♪おっぱい♪
お姉ちゃんのふわふわとろとろな身体に溶かされたいアナタにオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あっちでちゅーしてこっちでちゅーして

2016年05月15日  

このレビューは参考になった x 2人

引きこもり少女と行く、オープンワールド(外出)系デートコース。
ぺーるとーんれいんぼぅすたー
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
ひきこもりでゲーマーな少女とデートに出かけ、色んな所でいちゃらぶするお話です!CV:山田じぇみ子
R-15同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月13日
  • DL : 300
  •      
  • (3)
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

引きこもり属性なヒロインと、デート先でちゅーしてちゅーしてちゅーする作品です。
私は前作も購入していますが、この作品から聞き始めても大丈夫だと思います。

内容が「恋人とデートする」なので、楽しそうに遊ぶ彼女の姿を微笑ましく見守りたい!
というアナタにはとってもオススメです

フェチ?的なポイントとしては、
ヒロインが自らに対して抱いている評価が著しく低いので
自己嫌悪に陥ってしまうシーンがあります。
そんな「悩んで涙目になっちゃう女の子かわいい!」属性をお持ちの方にもオススメです。
こういう描写は一歩間違えれば「うっとうしい」になりかねませんが、
声優さんである山田じぇみ子さんが上手く「愛しい」に昇華していらっしゃるので
非常に聴き心地が良かったです。

恋人といちゃいちゃしつつ、表も裏も愛したい!そんなアナタはぜひどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいパパと健気な娘

2016年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

義理の娘と背徳温泉
童子繭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
あなたが結婚した女性にはキュートでしっかり者の娘がいました。だが結婚して3か月で奥さんは死亡。二人きりの生活が始まり娘の手料理とフレッシュな肉体を貪るあなた。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 23
  •      
  • (1)
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

血のつながりはないけれど、家族として生きる二人のお話です。

ヒロインである義理の娘は健気な性格ですが、どこかうっすら陰の見える女の子。
主人公である義理の父は根が優しいけれど、性に関しては娘にも容赦しない男性。(暴力的という意味ではないです)

オールハッピーというわけではありませんが
終始悲劇的な物語ということでもありません。
ちょっぴりシリアスなエッチがお好みのあなたは是非どうぞ…!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

「大好き」が「大好き」に変わる瞬間

2016年04月20日  

このレビューは参考になった x 1人

【実験】友達以上恋人未満の奥手な幼馴染にアプローチを掛けてみるお話
妄想研究所
1,296円→ 648円 / 60pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
昔からずっと隣に居てくれるが、食べ物にしか興味がない幼馴染。そんな彼女に多種多様なアプローチを掛けてみたら……? 平凡な日常に変化が訪れる――。(CV:花咲いすず)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 591
  •      
  • (8)
  • (364)

食べることが「大好き」で
主人公("キミ"であり"ワトソンくん"であり"幼なじみ")のことも「大好き」なヒロイン

そんなヒロインの「大好き」を、主人公がヒロインに対して抱いている「大好き」と同じ次元まで持っていくために奮闘するお話です。

もしかしたら他人の「大好き」という概念を変えようとするだなんてこの上なく傲慢かもしれません、そもそも主人公は既にヒロインの好感度ランキング単独一位の称号を手に入れているのですから。
それでも…ヒロインのことが「大好き」だから、ヒロインの旦那さんになりたいから
ヒロイン自らの手で「大好き」が上書きされるように友達以上恋人未満の奥手な幼馴染にアプローチを掛けてみるわけです。

以下、至極個人的な感想としては
ほっぺフェチ垂涎のほっぺぷにぷに、とか
チョコっと…もとい「ちょこっと」っていう口癖がかわいい、とか
おち○ちんじゃなく「ち○ちん」って呼んでくれるのがイイ!、とかとか…
とにかくオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素直になれない妹とのイチャラブな日々

2016年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

オナニー用ボイスドラマ 処女で生意気なエロい妹JK
裏橋製作プラス
1,296円→ 648円 / 60pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
普段兄を見下している生意気な妹に迫って毎日精処理してもらう近親物語 94分!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月10日
  • DL : 193
  •      
  • (2)
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ…とは名ばかりで「虚勢を張っているけどホントは自分に自信が持てない」かわいい妹ちゃんです。

本当は、にいちゃん(主人公)のことを一目置いているけど嫌われるのが怖いから
「初めから好かれないようにすれば嫌われることもない」と普段からキツくあたって(自分をも)誤魔化しています。
しかし度胸試しのつもりだったエッチで心身ともに満たされる喜びを知ってからは
「にいちゃん大好き」の連続で、これでもかというくらい愛される展開がとても良かったです。

少しばかりモノローグ時(素直なセリフ)のエコーが強いと感じましたが
後半は普通の会話ですらデレデレなので許容範囲かなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲良し3人のラブラブコミュニケーション

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかしたい姉と甘えたい妹 ―まとめ版―
ajaib suara
3,024円→ 1,512円 / 140pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
甘やかしたい姉と甘えたい妹、そんな2人とイチャイチャする日常まとめ版! 撮り下ろしおまけボイスドラマも収録! 226分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 89
  •      
  • (1)
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらはまとめ版になっているので個別の感想は置いといて、全体を通して良いなぁと思った点としては
「兄妹」「姉弟」が仲良しなのはもちろんのこと「姉妹」も仲良しだったことです。

1対1のラブラブが2パターンある…という感じではなく
3人で1つのラブラブが成り立っているところ(百合的な要素が含まれているという意味ではありません)がとても気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すき、好き、大好き、でも…

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒミツのわたしが止まらない
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
片思い中の先輩は妹の彼氏だった……それでも先輩への想いは止まらない。とても可愛くて、ちょっと切なくて、とってもエッチなラブストーリー CV:五十嵐ナナコ
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 120
  •      
  • (2)
  • (78)

大好きな先輩の大好きな人は私じゃなかった
こんなに近くにいるのに、その愛の囁きは私に向けられたものじゃない…

もう自分のものにはならないけど、愛する先輩を思って部屋で一人自分を慰める女の子のお話です。
どうにもならない「好き」が溢れてしまって心も指も止まらない
ピュアで可愛い愛に包まれた秘め事をのぞいてみませんか?


ちなみにエピローグBのほうですが、あまりにアッサリと終わったので
たとえ進む方向は違っても、Aと同じように先へと一歩踏み出す描写があれば良かったかなぁと思います。
人生山あり谷ありですが、どちらにしても道が途切れることはないので…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチから始まる恋はダメですか?

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏と別れたばかりの非処女いもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ギャル系で非処女の妹があなたの巨根にはまって、近親相姦していくうちに本気であなたを愛するようになってしまう純愛物語。妹に性の手ほどきをされて楽しみましょう!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 1104
  •      
  • (15)
  • (655)

レビュアーが選んだジャンル :

ダメじゃない!

と言いつつもMooNSHINeRさんの作品には定番ですが
序盤からさりげなく優しい一面は見せているんですよね
そんなツン妹がエッチな出来事をきっかけにお兄ちゃん(主人公)とラブラブになるお話です。

傷心気味の妹がお兄ちゃんにちょっかいをかけているうちに
お兄ちゃんの性的な魅力に気づき始め、心も身体も虜になっていく…
ラブラブになる過程も見たい!そんなアナタにはオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

「おねショタ」ならぬ「いもショタ」

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

美人だけど兄よりも体が大きないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
兄よりも大きな体に育ってしまった妹は、美人でスタイル抜群。お兄ちゃん大好きなままの妹は、恋人になることを素直に喜んでくれて……巨女な妹との濃厚近親相姦物語!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月23日
  • DL : 651
  •      
  • (8)
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

相思相愛な妹からひたすらに愛されます
基本的に主人公(お兄ちゃん)は妹からヒーロー視され、頼られている立場なのですが
エッチな事となるとどうしても妹から主人公を甘やかせたくなるようです

お兄ちゃんだけど妹に甘やかされたい!
お兄ちゃんって呼ばれながら愛されたい!
そんな方にはオススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト