alzeidさんのレビュー一覧

123件中 31~40件目

オススメ!大好きな先生と、らぶらぶ恋人生活

2017年04月22日  

このレビューは参考になった x 1人

堅物の女教師と一途だけど強引なおしえご
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
堅物だけどエッチな押しに弱い、巨乳の女教師を口説き落として、校内でキスしたり愛撫したり初体験をして、卒業後は同棲してエッチ三昧なお話なんていかがですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月23日
  • DL : 271
  • (165)

好きで好きで堪らない「先生」に猛アタックして
初彼氏から初えっちと何から何まで貰い受けちゃうお話です。

まず気になるのは「こんな妖艶なイラストなのに堅物ってどういうことだよ!」
という点ですが端的に書くとこの先生、主人公クンに全く逆らえません。
弁明しておくと「教師と生徒の関係は…」「学校でこんなことをするのは…」
というスタンスは崩さない、しっかりした大人の女性なのです。
しかしそれ以上に主人公が彼女を好きすぎて押し切られてしまい
先生が「もう…しょうがないですね」と、イラストの状態になるわけです。

やはり「らぶ」が2つ付くためにはヒロインからだけでなく
主人公が愛情たっぷりでなければいけませんので
文字通り「らぶらぶ」なこの作品は流石だなといった感じですね。

告白の後のその先へ、
作品内容に書かれているような"恋人になってからのエロい同棲生活"を
思う存分楽しみたい方はぜひ聴いてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘酸っぱい思春期の一夜

2017年04月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
妹と寝ていい?
Love Diary
108円 / 10pt (10%還元)
妹と添い寝 妹と一緒にベットに横になって 恋愛話をして一緒に眠る音声作品です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月18日
  • DL : 38
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

ワンコイン18分と小規模のお話ですが気になったので購入してみました。
内容の説明にある通り、
妹ちゃんと他愛もない話をしながら添い寝する作品になります。

「添い寝」というと耳かき・ささやき・寝息といった
直接的な癒しを全面に押した作品が多いですが、
こちらは「自然体で妹と恋バナをする」といった内容で
どこにでもあるような空気感に浸ってリラックスできるのが良かったです。

妹ちゃんは遠慮しない物言いでグイグイ迫ってくるタイプですが
それを受け止めてくれるお兄ちゃんの優しさが好きだから
素直に甘えたくもなる…という等身大なキャラクターも可愛いですね。

兄妹の絶妙な距離感で温かい気持ちになりたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子の"ホンネ"は、どこまで?

2017年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

兄を手玉に取るクールないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
妹の親友が兄の恋人。まったく進展しない二人の肉体関係が気になる妹は、兄に性の手ほどきをすることに。しかしそれは兄を偏愛する妹の策略だった。声優は「淡雪」さん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 437
  • (283)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道の「おねショタ」いや、"おばショタ"?

2017年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

若い子大好き —逆ナンおばちゃん—
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある街中で声をかけてきたおばちゃん。優しい声音につられてしまうとそのままおばちゃんの餌食に・・・妙齢の女性とねっとりした濃いめの一時をお楽しみ下さい。81分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月02日
  • DL : 560
  • (312)

偶然にも街中で出会った妖艶な「おばさん」に
手取り足取り腰取り指導してもらい、筆下ろししてもらうお話です。

まずはキスから、というかこのキス描写がなかなかにじっくりねっとりと
時間をかけて気分を高めていく興奮材料になっています。
次に胸の愛撫を教えてくれるパートへ、しかしあくまでおばさんのペースで
"かわいい"と声をかけてくれながら甘い雰囲気でリードされつつ
おばさんからも乳首を舐めてきてくれます。

ラストは筆下ろし…の前にフェラチオで臨戦態勢へ整えてもらい、
フィニッシュはイラマチオで攻め方まで教えてもらってようやく本番。
ここまで焦らすように「受け」のパートでしたが
イラマチオに引き続いて最後もちゃんと攻めさせてくれます。
とはいえあくまでも"筆下ろし"なので
おばさんがリードしてくれていることには変わりありません。
この辺り徹底してるのが本作の魅力だと感じました。

おねショタよりも、もう一回り年上(30代くらいのイメージでしょうか)
そんなおばさんに初めてを導いてもらいたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールな後にデレる事をクーデレと言うらしいですよ、せんぱい

2017年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
らぶおと~クーデレ後輩、凛音編~
とらんぷかーど
756円 / 70pt (10%還元)
毒舌だけど可愛くて、時にはデレたりしちゃう後輩に癒されてみませんか?
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月20日
  • DL : 246
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

クーデレな子に初めは冷静に対処されつつも
なんだかんだで落ち着くとデレちゃう女の子との一日です。

と、なんの変哲も無い説明をしてしまいましたが
「どうせ後半はデレるんでしょ?」と分かりきっている訳です
そう、当たり前な事なんです。
しかしその当たり前にデレる凛音ちゃんを
当たり前な可愛らしさで終わらせないあたりが良かったです。

素直な女の子って素敵ですよね
当たり前な事を当然のようにできるって魅力的だと思います。
純粋で、純朴なキモチに触れてみたい方はぜひ聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘えてもいいのは、お姉ちゃんにだけだよ?

2017年04月08日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
お節介焼きで何かと口うるさい『あなた』のお姉ちゃん。ただ、そんなお姉ちゃんにお宝本が見つかったことから妙な事となってしまい・・・CV:美艶サラ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月07日
  • DL : 183
  • (122)

お姉ちゃんのことが好きすぎて、
お姉ちゃんに甘えたい気持ちが強すぎる弟クン(聞き手)と
その弟が暴走しすぎないよう「姉」として振る舞うお姉ちゃんとのお話です。

「お姉ちゃんの言う事、聞きなさい」とあるように、
あくまでも主導権はお姉ちゃんが握っている…のですが
実はこのお話「弟の欲望を一旦整理して、全部お姉ちゃんがやってくれる」
という究極の甘やかし作品なのです。

最初から最後まで全部やってくれるパターンとは違い
一度は「好き勝手やっちゃダメ」と、おあずけして受け止めつつも
最終的には「しょうがないんだから」と最後までしてくれるのが
"姉モノ"として非常に良質だと感じました。

作品内で一線を越えることはありませんが、
セックスにまで至らないのは聴いていく上でマイナスではなく
むしろ甘やかされるのに特化している表れでもあります。
その代わり最後のトラックで終始ヒソヒソとささやきながら
イチャイチャさせてくれるのがGood!ですね。

お姉ちゃんに甘えたい!
いやむしろお姉ちゃんに"甘えさせられ"たい!
本当のお姉ちゃんを求めるそこの弟クン
ぜひ聴いてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もうこの4人からは逃げられないよ…

2017年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス3
ダチュラスクリプト
864円 / 80pt (10%還元)
四人姉妹に同時に責められる音声作品です。 長女のパートでは、実際にヨーグルトを使った耳舐め、フェラを楽しめます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月23日
  • DL : 717
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

4人の姉妹から耳元をイジメられるシリーズ3作目です。
前作をすっ飛ばしてこの作品から聞き始めても
全然大丈夫だと思うので、そんな方のための4行で分かる四姉妹を

長女:声のトーンは優しいけれど、アナタの扱いはオモチャのよう
次女:関西弁で口調もキツいけど、なんでも許してくれそうな優しさに甘えられる
三女:口調も声のトーンもキツく、ドMさん大歓喜
四女:声も行為も優しすぎるけど、離れられなくなりそうなのが怖いかも

…と、こんな感じでしょうか。
プレイ内容としては珍しい「ヨーグルト舐め」があります。
私自身これを目当てに買ったわけではなかったのですが
いざ聞いてみると声優さんの意志とは無関係に響く不規則な水音や
人間からはおおよそ出せないほどの粘っこい質感で驚きました。

声色やシチュの違いだけでは飽き足らず
音の質感の違いまで楽しんで見たい方はぜひ聴いてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ワガママ言ってお姉ちゃんに甘えてみよう

2017年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんにお仕置きしてみよう-
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
クールでツンツン、でも『あなた』の希望を汲んでくれる素敵な恋人の『姉』。そんな『姉』が失敗をして……立場逆転。自分から求めてくるまでお仕置きするお話です。95分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月08日
  • DL : 287
  • (155)

お姉ちゃんの弱みを握った弟クン(聞き手)が
一日限定でお姉ちゃんを思い通りにしちゃうお話です。

シリーズものなので1,2作目を聞いてからのほうが楽しめるかもですが
声優さんが変わっているので今作からいきなり聞き始めるのもアリです。

さて、やはり今作の魅力は
「クールなお姉ちゃんでありながら、大好きな恋人でもある」
そんなヒロインとイチャイチャできる点に尽きます。
横暴なワガママを言ったとしても
なんだかんだお姉ちゃんの包容力で受け止めてくれるのが魅力的ですね!

抑えきれないSっ気をお姉ちゃんの優しさで包み込んでもらいたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱり初イキの快感には勝てなかったよ…

2017年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールビューティーなJKとの援交エッチとち○ぽ堕ちしてカノジョになっていく様子をバイノーラルでリアルに体感できる「音だけVR」作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月09日
  • DL : 1544
  • (838)

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏とHしたことはあるのにも関わらず
まだ絶頂の快楽を味わったことが無いといういかにもな設定の「あおい」ちゃん
しかもクールだけど根は優しいときたら堕ちるのは秒読みといったところでしょうか。

形式では「寝取り」になっていますが作品の性質上
彼氏の存在もあってないようなものですし
弱みを握って云々…といったような嫌らしい展開でもない
いわゆる「快楽堕ち」ですので、ライトに楽しめると思います。

優しい女の子を手籠めにしたい願望のある方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ポンコツお姉ちゃんのホントのキモチ

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 1人

素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕
あきいろ紫陽花
1,080円 / 100pt (10%還元)
ツンデレメイド瑠璃ちゃんがエッチなご奉仕で素直なっちゃうお話 (CV:みもりあいの)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月16日
  • DL : 1274
  • (769)

幼馴染のお姉ちゃんだけどメイドだけどポンコツな女の子から
たっぷりと愛を囁かれる作品です。

本来ならば年上の「お姉さん」であるはずのヒロイン、瑠璃ちゃんですが
聞き手であるご主人様にメイドとして拾われた身なので
立場が逆転してしまっているのが本作の大きな魅力になっています。

お姉ちゃんだけど、メイドとして振る舞わなきゃいけないし
メイドだけど、お姉ちゃんとして接してあげたいし…
そんな二つの相反する立場の狭間でやきもきしている姿が非常に可愛らしく感じられました。

大好きな女の子からたくさん「大好き」を伝えてほしい方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日