レアさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 11~20件目

オススメ!内容の濃いエロシーン

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 2人

百鬼夜姦 原始地獄編
アマツカミ
756円 / 70pt (10%還元)
純真で心優しい今時の女の子…そんな少女の平和な日常も 妖怪との遭遇により無残な性地獄へと変貌してしまうのです! 本編31ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年10月19日
  • DL : 416
  • (236)

アマツカミさんのすごいところは、ひとつの作品にものすごい数のエロシーンがあるところ。
普通はここで終わるだろうという男キャラたちのぶっかけシーンがあっても、今度はキャラやプレイをかえて、夢子ちゃんを相手にまたセックスしはじめる。
これでもか、というくらい何度も何度もセックスしているところがエロくていいです。
あと苦しくてくずれる表情やアヘ顔も非常にいい。ぎちぎちになってるのが伝わる描写なんかもすごいと思います。
対妖怪、対原始人、対獣、さらに出産シーンまであってマニアックですが、オッケーの人には本当、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいそうなところがいい。

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ブルグの便器姫6
アマツカミ
108円 / 10pt (10%還元)
唯一の心の拠り所だった幼馴染の少年にも見放された、少女の悲惨な結末とは・・・ さらに遠く離れた地では、キモデブの毒牙にかかった新たな犠牲者も・・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年07月03日
  • DL : 1501
  •     
  • (692)

このシリーズは6しか買っていないのですが、それでも十分話がわかりました。
とにかく、値段以上の大満足なないようでした。
ページ数も多いし、主人公がこれでもかというくらい、本当にいろいろな人や生き物にいろんなプレイをされていきます。
主人公のモノローグも、本当に好きな人への思い、村で人気者だった昔、村中の雄に犯される自分という、主人公の置かれている立場との対比が上手にできていて、ものすごくエロいです。
最後まで救いがない展開が本当にいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のアヘ顔

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

バッドエナジー搾取実験
アクオチスキー教室
540円 / 50pt (10%還元)
●ュアサニーの弟・げ●き君がバッドエナジー搾取実験の餌食に!射精を封じられキモオタさんたちに悪戯されて…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年11月28日
  • DL : 359
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目はかわいい、中身は強気な少年がだんだんおとされていく話です。
お尻というより乳首や前への(特に棒)いじりが多い話です。
アクオチスキー教室さんならではのアヘ顔が大量に見られます。
棒いじめやアヘ顔が好きな人にはいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛と執着

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

甘い鎖
年がら年中
540円 / 50pt (10%還元)
CP : 弟×兄
純粋な想いと慟哭が交差する、弟×兄のオリジナル18禁BLマンガ。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2015年04月26日
  •   
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

父に小さいころからずっとなぶられていた兄。
弟は、そんな兄を思っていた。
父の、兄弟の、いろんな人のゆがんだ愛や狂気うずまく、BL王道ジャンルの1つを描いた作品だと思います。
父からの虐待をもとに曲がった愛の定義をもってしまった兄と、それを変えたい弟と。
痛いくらいのいろんな形の愛が出てきます。

エッチシーンは濃厚ですが、兄と弟の愛の形を中心としたストーリー重視なお話だなあと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お値段以上の内容

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

1回100円で
スシプリ
108円 / 10pt (10%還元)
CP : モブ×藤代
最近始めたアルバイト、それは—…「1回100円でみんなのヌキ穴になります!」
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年04月27日
  •    
  • (264)

お値段が安くて、ページ数は少なめですが、十分満足できる内容でした!
藤代くんが、ビッチで、いろんな人に使われて本人も楽しんでいるお話です。
このサークルさんの特徴として、せりふやシチュエーションが若干男性向けっぽいというのがありますので、苦手な方は気をつけられたらいいと思いますが、私のようにそういうノリが好きな方にはおすすめです!
ユニフォームを脱がないところ、汁多めなところ、やらしいせりふを受がしゃべるところ、どこをとっても、とっても好きなサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オールキャラ受

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

モブ攻め!
スシプリ
108円 / 10pt (10%還元)
CP : モブ×オールキャラ
特に意味の無いモブが水泳っこ達を襲う…!モブ×某水泳部員本第二弾!!
18禁同人誌マンガJPEG女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年11月05日
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

各キャラ1ページずつ、オールキャラということで、いつものこのサークルさんの作品と比べるとあっさりしています。
原作のファンの方や、このサークルさんの感じをつかみたい方のお試しにいいと思います。
なにしろお値段がお安いですし、キャラごとにぜんぜん違ったシチュエーションで描かれているのでマンネリ感はなく見られると思います。
ショタまこちゃんかわゆす!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもいいです

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

1回100円で・2
スシプリ
108円 / 10pt (10%還元)
CP : モブ×藤代
1回100円で先生や用務員のおじさん達のハメ穴になっています!みんなに喜んでもらっていたのだけど、そんなある日……
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年07月25日
  •    
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続き、ということですがこれ単体でも十分楽しめると思います。
1回100円で生徒や先生にうりをやっていた藤代が悪い大人にだまされていきます。
ノリノリのプレイもとてもエッチですが、屈辱感じている後半の展開もとってもいいです。
前作のところにも書きましたが、シスプリ様は多少男性向けのようなノリなので、それが苦手な方は避けたほうがいいと思いますが、私のように、むしろそういうの大好きな方には本当におすすめです。
お値段が安くて、ページ数も少なめですが満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと切ない

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

水の中の涙は
まらぱるて
648円 / 60pt (10%還元)
CP : ◯介×◯琴
F◯ee!山崎◯介×橘◯琴18禁同人誌のデータ版です。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けボーイズラブコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年12月31日
  • (32)

エッチなものみたいと思って購入したのですが、
きれいな絵で、お話も決して長くないのにしっかりしていたので、すっかり感情移入してしまいました。
○介も○琴も、他に好きな人がいて、二人は体だけの関係なんだけど…?という複雑な気持ちにシンクロして、ちゃんと目的どおりエッチなシーンも、美しい筋肉も見れたのに、ちょっとしんみりしました。
重すぎず、プレイだけでもない。いいお話でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!策略弟×天然兄

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

兄とパンツとハブラシプレイ
年がら年中
540円 / 50pt (10%還元)
CP : 弟×兄
弟×兄のオリジナル18禁BLマンガ。ノンケのお兄ちゃんが、天然Sのド変態な弟にパンツのままハブラシで攻められビッチ化しちゃうド変態ラブ。
18禁同人誌マンガBMP女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年11月26日
  •   
  • (345)

弟×兄もの好きなんでたまらないです。
頭のいい弟君が、兄さんのために用意していたいろんなもので、兄さんを翻弄していきます。
ハブラシプレイは最高です!上にも下にも使ってます。どんどん感じて表情がちょっとくずれていく兄さんがエロいです。汁の飛び具合もいい感じ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言葉運びがいい

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

駅のトイレで見つかっちゃった
スシプリ
216円 / 20pt (10%還元)
CP : モブ×藤代
駅の公衆便所でオ○ニーしていたら、知らないおじさんに見つかり「しゃぶれよ」って命令されて…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年11月20日
  •    
  • (123)

男性向けを読んでいるような感じです。
男性向けのような攻めたちの言葉運びや、受の藤代くんの反応もいいです。
お値段もお手ごろだし、ちゃんと最後までいたしているし、モブレものとしてとってもいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日