ふじまさんのレビュー一覧

28件中 21~28件目

オススメ!なにこれすごい

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 4人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 10136
  • (4996)

・圧倒的コスパ
まず目がいくのが値段。なんと216円の低価格。
そのくせ合計時間4時間7分の大ボリューム。1分=0.9円
超良心的でお財布に優しいですね

・クオリティ
ボリュームだけでなく、音質もすごい。
個人的なお気に入りは梵天と耳拭きの部分。
本当に触られているような感覚になった。これ、どうやってんの?

・日向ちゃん、日登魅さん
前作より引き続き登場の日向ちゃん。俺のために色々と健気につくしてくれて、キュンとなる。
暑い中迎えに来てくれたり、かき氷つくってくれたり、恥ずかしい水着着てくれたり。
もちろん、前作に引き続き、耳かきもしてくれる。
今回は虫の声がBGMとなっており、一層リアルな気がした。

また、今作より登場の姉の日登魅さんは、妹をからかったり、冷やかしたり、こっちを唆したりと、色々やってくれる。
イジワルなわけでなく、妹を思いやっての行動って感じで。
仲良し姉妹の会話は聴いててにやける。
後日談で日登魅さんの耳かきも堪能できるが、これも気持ちいい。超気持ちいい。あとおっぱいがでかい。

・一緒に過ごす感覚
散歩したり、花火したりと、たくさんのパートがありますが、聴いてるうちに、本当に一緒に生活しているような感覚になった。
可愛くて健気な子が俺のために頑張ってくれているって、すごく嬉しい。
なんとも言えない幸せな気分になった。

・結論
超オススメです。
今作気に入って、前作が気になっても2つ合わせてワンコインで間に合います。
つーか、とみみ庵の作品全部買っても千円いきません。
持ってない人はこれを機に揃えましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

授乳もの

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

母性的ファンタジー:アルラウネ編
OPAI
1,296円 / 120pt (10%還元)
母性的な魔物娘に性的に甘やかされたい…そんな願望を持った事はありませんか?そんなあなたの願望を叶える為の音声ドラマがここにあります。どこにでもありそうなファンタジー世界の薬草摘みの少年になって、優しいけどエッチで、母性本能が強いアルラウネにママになってもらいましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 400
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズの妖狐編が気に入ったので、こちらも購入
こちらと甲乙はつけがたいですが、こっちの方が授乳要素は強め


ママと坊やの関係で始まり、徐々に共依存していく様子がたまりません
授乳プレイが好きな方、甘やかされたい方、溺愛されたい方にお勧めですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKの手で

2015年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

文化祭JK手コキ喫茶~兎が丘女学園JKカフェへようこそ~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
文化祭の模擬店で3人のJKと"触れ合える"エロボイス!CV七凪るとろ、秋野かえで、秋川ひなた
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 871
  • (529)

レビュアーが選んだジャンル :

お触りOKなお店で、手コキをしてもらえるって話です。
頭撫でたり、ふともも触ったり、胸に顔埋めたり、キスしたりできます。
後腐れなく遊んでみたい、と思うオッサンな自分にはかなりグッときました。
また、キャラは3人いますが、どのこも可愛くて良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一聞の価値あり

2015年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声-ハニーベル
帽子屋
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに色々な『音』で癒される、バイノーラル収録の催眠音声です cv野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 9280
  •     
  • (4590)

レビュアーが選んだジャンル :

私は催眠音声を聞いて催眠にかかったことはありません。
むしろ、あれこれ指図されて嫌になるタイプです。
しかし、野上さんの出演ということで、試してみました。

結論として、大変良いものでした。
個人的によかった所は
・野上さんの声が優しい
・催眠導入のマッサージが丁寧なため、イメージしやすい
・ベルの音や時計の音がシックな感じで好き
・催眠、トランス状態は特別なことじゃない、と強調してくれるため、信じてない私でも否定的にならずにいられる、などです。

催眠にかかったかは、わかりませんが、繰り返し聴いて楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいナースの甘いお世話

2015年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

あまあま看護 -優しいナースさんとのエッチな入院生活-
カナンソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
エッチなお世話もしてくれる病棟で優しいナースさんにあまあまなお世話をしてもらうボイスドラマです。 (CV:秋川ひなた様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 260
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にシンプルで、ツボを押さえた作品だと思います。

各パートが10分前後で纏まっており、途中でだれずに聴けることが好印象。
また、他の方も書かれていますが、ぎゅーっとしてくれたり、なでなで・よしよししてくれたり、
この手のシュチュが好きな人にはたまらないと思います。

してほしいことは全部やってくれて、やりたいことも全部やらせてくれる、そんな印象でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい魔王さま

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
過去作のあのヒロインが再登場! 今回もあの手この手で苛められちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月07日
  • DL : 2729
  •    
  • (1368)

前作は体験版しか聞いてません
それでも大体は理解できるし、2からでも問題ないかと

とにかく全体を通して、優しく、甘く可愛がってもらえます
心が溶けます。ヤバいです。激ヤバです。
魔王の優しくも激しい責め、愛情たっぷりの可愛がり。
この波状攻撃に耐えられる勇者がいるでしょうか?
堕ちて帰ってこれなくなります。

続編を待っています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもよい

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

母性的ファンタジー:妖狐編
OPAI
972円 / 90pt (10%還元)
母性的な魔物娘に性的に甘やかされたい…そんな願望を持った事はありませんか?そんなあなたの願望を叶える為の音声ドラマがここにあります。流浪の少年になって優しいけどエッチで、母性本能が強い妖狐にお母さんになってもらいましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月14日
  • DL : 286
  • (165)

赤ちゃんプレイ好きにおすすめです。
そうでない人にもおすすめです。目覚めます。
包容力のある妖狐に可愛がってもらいましょう。

僕ちゃんと呼ばれ、全て見透かされて、そのうえで甘えさせてくれます。
全体的にやさしい喋り方で、とても心地よくなりました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなのほしかった

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 4人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 10pt (10%還元)
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 2001
  •   
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

弱った心におすすめ。元気があって、ハキハキした声で語りかけてくれます
個人差はあれど、和やかな気持ちになれると思います
私はそこそこ落ち着けました。

なんといっても100円ですし、気になった人はポイントで買っちゃえばいいと思うよ!
後、水着は関係ない

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日